Chanoma

Chanomaでお茶でも飲みながら、のんびりまったりと。気ままにスマのこと、日々のこと、あれこれ。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

~輝いて~

『私服だらけの 中居正広 増刊号 ~輝いて~』

中居くんの誕生日に、中居くんからの逆プレゼント。
はい、ちゃ~んと2冊GETしましたよ~

エヘッ、何度も見ちゃうよ写真集。
あはっ、カッコ可愛い中居がいっぱいで。
デヘッ、顔がニヤけちゃう~

2年半分の写真の中で、特にお気に入りなのは、
2007.1.30、2007.6.26、2007.11.20、2008.3.25、2008.8.26、
2009.1.6、2009.2.24、の写真かなあ。
でも他の日も、「カッコエエ~」、「可愛い~」って思えるのばかりだけどね。


それにしても、370円というおっそろしいぐらいの低価格で、
このたっぷりの写真。
なんてお得で、贅沢な写真集なんだろう。
ホントにね、素敵なプレゼントをありがとう、中居くん!

| 中居 | 2009-08-19 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

はじめまして!

スマピから飛んできました。ketekoと言います。
私も中居ラヴの5スマラヴです☆
写真集、私も2冊ゲットしました!
370円であれだけの内容、本当に中居くんには
ありがとう!って思います。
写真集みてはニヤニヤしてます。素敵で。
私も2007.6.26の写真好きですよー。
あれ?と思ったら、以前いいともに観覧行った
日がまさにその日でした。(*´ -`)
長々と失礼しました。また来ます☆

| keteko | 2009/08/19 23:22 | URL | ≫ EDIT

>ketekoさん

こんばんは、初めまして。
コメントありがとうございます。

ketekoさんも、中居ラブの5スマラブなんですね~。
いいですよね~、スマさんたちは。
1人でも素敵だけど、5人揃えばまた特別にカッコイイですからね♪

中居写真集、370円とは思えないぐらい豪華ですよね。
なんせ2年半分の写真&画伯の絵ですもん。
こんな素敵なプレゼントを中居くんから貰えて、私らファンは幸せ者ですよねー♪
で、なんとketekoさんも好きだという私服の日に、いいともの観覧をされてたんですかー?
おお、それはすごい偶然ですね!

| 薫里 | 2009/08/20 21:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

