Chanoma

Chanomaでお茶でも飲みながら、のんびりまったりと。気ままにスマのこと、日々のこと、あれこれ。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご挨拶

とうとう今年もラスト数時間となってしまいました。
今年は未曾有の大震災、そして原発事故等…。
忘れることのできない一年となりました。


個人的には、母親が手術をしたことが大きな出来事だったかなと思います。
あ、もちろん今、めっちゃ元気ですよ(笑)

私自身は、あいかわらずでして(笑)
でも、平穏な毎日を過ごせるということが大切で、ありがたいことなんだと、
改めてそう思います。


ほとんど更新してなかったブログですが、お越し下さった皆様、ありがとうございました。
来年、来年こそは、もう少し更新をと思ってます。
って、去年も言ったような…(笑)
まあこんな私ですが、来年も宜しくお願い致します。

| つぶやき | 2011-12-31 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

オメデトウ♪

吾郎ちゃん、お誕生日おめでとう!

歳を重ねるごとに、可愛くなっていく吾郎ちゃん。
そんな貴方に、ますます惚れてしまいます
これからも吾郎ちゃんの柔らかい優しい笑顔で、スマや私らファンを癒してね。

38歳おめでとう。
実りのある一年になりますように。

| 吾郎 | 2011-12-08 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

12月だよ…

おおおっ、すっかり放置し放題になっていたー
お久しぶりです(苦笑)

どんなに放置してても、スマさんたちの記念の日には書くようにしていたのに…。
もう今更遅すぎですが…。


木村さん、お誕生日おめでとうございます
今年はスマさんたちと一緒に、木村さんの誕生日を祝えて幸せでしたー。
楽しい時間をありがとー
そして楽しいパーティーを開いてくれただけじゃなく、お見送りまでしてくれてありがとー。

私、幸運なことに2日間とも参加できて、2日ともお見送りは木村さんでしたー。
これって運命かしら~(笑)
なので、1日目はただただ見つめることしかできなかったけど、
2日目の誕生日の日は友達と二人で、「拓哉、お誕生日おめでとう!」って叫んだら、
キラッキラの笑顔を向けてくれて。
もうあまりにカッコよくて、そのあと私たちのテンションがおかしくなってしまったほど(笑)
ホントに幸せな時間をありがとう。

これからも木村さんらしく、突っ走っていってください。
拓哉にとって、充実した一年になりますように。

| 木村 | 2011-12-04 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

