Chanoma

Chanomaでお茶でも飲みながら、のんびりまったりと。気ままにスマのこと、日々のこと、あれこれ。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなに届きますように

一昨日のスマスマ。
今のこの時期に、生放送ってとても難しかったと思う。
でもスマはスマらしく、彼ら自身の言葉で気持ちを語ってくれたね。
歌も…まあそこもスマらしく(笑)、けして上手いとは言えないけど、
それでも彼らの思いはすごくすごく伝わってきたし、心に沁みました。

彼らの真摯な思いが、一人でも多くの方に届きますように。

| スマスマ | 2011-03-23 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

地震…

地震って怖い。
津波って恐ろしい。
改めてそう思いました。

災害に遭われた方々にとっては、非常に過酷な日々がしばらく続くかと思いますが、
早急な援助と救援がされることを、心よりお祈りしております。

| つぶやき | 2011-03-14 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

舞台だ♪

舞台だ、舞台っ♪
吾郎ちゃんの舞台があるー!
しかも今回は東京だけじゃなく、大阪でもある。
嬉しいぞ!
どんな内容の舞台かな~。
個人的には、明るくて楽しい話のが好きなんだけど、どうなのかな?
まあなんにしても、私にとってはチケが取れたら『万年筆』以来の舞台。
楽しみ、楽しみ♪
頑張ってチケ取るぞー。


| 吾郎 | 2011-03-10 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

もう3月だ

おお~っととっ…、もう3月じゃないかー。
なのにほっとんどブログを書いてないって
とりあえず、テンプレを春らしく桜にしてみましたー。
春、春~っても、まだまだ寒いなあ。
いつになったら暖かくなるのかしらん。

さてさて、今年に入ってからのスマスマは楽しいなあ。
なんといってもビストロでのキッチントークが増えた!
これがスマスマが面白くなった理由の一つだよね。
5スマでワーワーと群れて話すスマさんたち
それに。
試食のときでも中居さんがトークに絡んでくれる!
自分からメンバーと絡んでくれる!
ああ、群れスマっていいなあ。
中居がしゃべるってイイ!←所詮、中居ファンな私(笑)
うん、これからも群れスマを、5スマトークをいっぱい流して下さいませ。

| スマスマ | 2011-03-09 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

