Chanoma

Chanomaでお茶でも飲みながら、のんびりまったりと。気ままにスマのこと、日々のこと、あれこれ。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

大晦日

あっという間に大晦日ですねー。
一日一日は長く感じたりするのに、一年ってのはあっという間。
今年も残すところ数時間だし。
いろいろあったような、なかったような一年でしたが、
スマライブがあって夏は楽しかったーと思える年でした。

来年はどんな年になるかな~?
とりあえず、もう少しブログの更新をできればと思ってるんだけど、
できるかしらん(笑)

まあこんな感じで、あいかわらずのんびりなブログですが、
足を運んで下さっている皆様、来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年を~

| つぶやき | 2010-12-31 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

スマに惚れる日々

毎年毎年、ほんと~に微妙なさんスマですが…。
いやいやいや、今回のは微妙って言葉だけじゃすまないですが
まあ愚痴りはじめたらキリがないので。


とにかくとにかく。
5スマのビジュが良すぎー

貴重な中居と木村の背中合わせが見れたー
でも木村さん、ちょいと中居に寄りかかりすぎじゃないかい?
中居さんの腰が引けてましたよ(笑)

そして。
どんな話題でも、例えそれが低俗で下品な内容であっても、切り返すスマ。
スマップさん、カッコエエ~
もうさ、何度惚れさせれば気がすむんだー、キミたちは!

本当にスマたちみんな頑張ったよ、あの番組で。
特に吾郎ちゃん。
あそこまでやり抜いたキミの男前っぷりに惚れました。


で、この番組、どう編集したらいいんだ?(苦笑)

| スマップ | 2010-12-21 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハピパ♪

HAPPY BIRTHDAY GORO!!

37歳おめでとう~

優しくて紳士で、中居さんのムチャ振りにも寛大な心で応えてくれる吾郎ちゃん。
そんな貴方が大好きです。
これからも柔らかな笑顔と、クール&お茶目な姿をたくさんみせてね。

吾郎ちゃんにとって素敵な一年になりますように。

| 吾郎 | 2010-12-08 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

届いた♪

届いたぞー、ライブDVD
もう待ってました!
早速見るぞって言いたいとこだけど、最近は毎日忙しいんだよなあ…。
とりあえず我慢、我慢。
ってことで、まだ中は開けてません。
だって開けちゃうと、我慢できなくなるもんなあ(笑)
週末には絶対に見るぞー。

あーっ。
我慢と思いつつも、中居ソロや特典が見たいぞー。

| スマップ | 2010-12-07 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

