Chanoma

Chanomaでお茶でも飲みながら、のんびりまったりと。気ままにスマのこと、日々のこと、あれこれ。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝から流していいのかい?

朝ご飯を食べてたら、ギャツビーのCMが流れたんだけど。
朝から流してもいいんですかい?
あんな色気ダダ漏れ、エロさ溢れる、木村さんを。

いや~、あのCMはエロいよね。
エロくて、可愛くて、カッコエエです
それに、あの目。
すごい眼力。
吸い寄せられる~。
はい、ますます惚れますわ~
カッコエエですよ、木村拓哉は。
って、あまりにもわかりきってることですが(笑)

さて、スマスマまでにもう2~3回、リピっちゃおう~♪

| 木村 | 2010-09-27 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

終わったね…。

まずは、スマさんに一言。

楽しいライブを、幸せな時間をありがとう!

あんたたちが、大好きだー!!!


ああ、終わったね~。
終わっちゃったね~。
ホントにさあ、先週は東京ドームでスマライブだったのに。
カッコ可愛いスマ5人を、ガン見してたのに。(双眼鏡越しだけど)
それがなんかすごく昔のように、感じてしまう。
この一週間は仕事をしてても、気持ちはなかなか現実に戻れなくて。
一昨年もこんなんだったろうか、私…。

んで、昨日はいーかげん気持ちを切り替えなくてはと、ライブDVDを見ました。
見たのは、モダンとポップアップ。
夜~深夜にかけて、DVD見ながら缶チューハイを飲んで、スナック菓子を食べて。
これは太るな、確実に(苦笑)

だけどDVDを見てたら、早くも禁断症状が
スマに会いたいです。
ライブに行きたいです。
キラッキラに輝く、最高にカッコよくて可愛いおっさーんアイドルが、
とにかくとにかく見たいです。
毎日毎日ノンノンとお祈りするので、来年も絶対にライブをやってくださいな。



そうそう。
今回のライブで、ブログをきっかけで知り合った方と、
初めてお会いすることができましたー。
とっても愉しいブログを書かれる方で、いつかお会いできればと思ってたのが、
ようやく実現。
想像通り素敵なお姉様で、お会いできたのは1時間ぐらいと短い時間だったけど、
とにかく楽しかったー

今年に入ってからブログもサボリ気味で、やめようかなって思ったりもしてたけど、
でもこうやって素敵なスマファンの方とお会いできたりすると、
ブログをやっててよかったなあって、ホントに思う。
これもスマのおかげだね。
スマさん、ありがとう。
だから、来年もライブやってねー。

| スマップ | 2010-09-26 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

年長組

年長組って、なんかカワエエよ~@ワッツ

色々呼び方ってあるだろうけど、やっぱり中居&木村を言う時には、
2TOPや上二人って言うことが多いから、なんか年長組ってのが新鮮で。
カワエエじゃないですか、木村さん。


で、背中合わせ!

意識してやってないとのことだけど、だから東京ドームでやるかわからないと言ってたけど、
これは絶対にやる、きっと5日間のうちにどっかでやると思いましたよ。
やるよね?
やってください。
んで、ぜひとも私の参加する日で(笑)お願いします。

| 木村 | 2010-09-12 | comments:1 | TOP↑

≫ EDIT

祝!

デビュー19周年
そして20年目に突入、おめでとうー


同じ時代に生まれてきてくれて、ありがとう。
いつも元気を、ありがとう。
5人が一緒にいて、笑っているだけで幸せです。

これからも輝き続ける5人(6人)の背中を、追いかけていくぞー。

SMAPさん、貴方達を愛してます

来年の今日は、ライブ会場で一緒にお祝いをしたいな♪

| スマップ | 2010-09-09 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

届いたぞ♪

私のもとにもスマさん20周年の記念品が届きましたー。
昨日から他所様のブログに書かれてて気になってた記念品。
今日、私の手元に

いや~、でも20周年って今なのかい?
来年なんじゃあ…違うのか?
それとも、明日から20周年です、よろしくーって意味なのかい?(笑)
こ~んな素敵なプレゼントを貰っちゃったら、嬉しい半面、変に疑っちゃうよ(爆)
ライブ中の今考えるのもなんだけど、来年あるのか?って

ははっ。
疑っちゃいかんよねー。
うん、いかんいかん。
ポジティブ、ポジティブ♪
きっと明日からまたよろしくーって意味なのさ、これは。

| スマップ | 2010-09-08 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

続・大好きだー!!

はい、昨日の続きで、超・個人的なツボ&覚書。
気になった方のみどうぞ~(笑)

≫ Read More

| スマップ | 2010-09-07 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

大好きだー!!

大阪4日間も今日で終わりー。
あっというまに、もう残すとこは東京だけですよ。
ホントに早いなあ。

はい、お目汚し失礼致します。


東京18日 1~2枚 譲って下さい。


東京18日のチケットを探しております。
入れるだけで幸せですので、お席にこだわりは一切ありません。
ドタキャンや転売、ライブ中のマナー違反も致しません。
もしお譲りいただけるチケットが1枚なら私本人が、2枚なら私と友人が入らせていただきます。
皆さんがお探しのチケットということで難しいとは思いますが、
チケットに余裕のある方がいらっしゃいましたら、どうかお声をかけて下さいませ。
宜しくお願い致します。
(メールフォームかコメントから、ご連絡をお願い致します)


さてさて、ライブの個人的なツボでも。
超・個人的なツボ&覚書なんで、まあ気になったかただけどうぞ。

≫ Read More

| スマップ | 2010-09-06 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

