Chanoma

Chanomaでお茶でも飲みながら、のんびりまったりと。気ままにスマのこと、日々のこと、あれこれ。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

あわわわわっ

この数日のワタワタは、なんなんだー。
もうさ、一気に当落発表なんてやめてくれよー。
いや、そりゃあ早くわかるのは嬉しいけどさ、でもまとめてされると、
電話が全く繋がんないんだよー。
ええ、携帯片手に何度リダイヤルし続けたことか。
繋がんなくて、朝から電話かけても繋がんないし
おかげで、せっかくGETしたアルバムも、ほとんど聴けてないー。
雑誌類もまだ買えてないー。
 
と、ワタワタしてたのも、とりあえず電話も繋がって落ち着いたので。
アルバム聴くぞー。
明日は本屋へ行くぞー。

そして、
チケ探すぞー。
みつかるかなあ……。
スポンサーサイト

| スマップ | 2010-07-22 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふくおか



交換して下さる方がみつかりました。





福岡のチケットを交換して下さる方を探しています。


【譲る】 福岡22日(日曜日) 1枚
【求む】 福岡21日(土曜日) 1枚



当たり前のことですが、ドタキャン・転売・ダフ売りなどのマナー違反は致しません。
チケット未着の交換ですので、お互いに座席不問でお願いします。
1枚ずつで難しいとは思いますが、どうか宜しくお願いします。

また、交換でなくても、もしもチケットに余裕のある方がいらっしゃいましたら、
ぜひお声をかけて下さいませ。
宜しくお願いします。

| つぶやき | 2010-07-10 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

おめでとー♪

HAPPY BIRTHDAY つよぽん ♪

36歳、サブローなのね~、剛も。
なんか信じられないわ(笑)

いつも全力投球で、真っ直ぐで、天然炸裂な剛が大好きです

笑顔いっぱいでステージを駆けまわる姿が見れるのを、楽しみにしてます。

剛にとって素敵な一年になりますように。

お誕生日おめでとう、剛。

| | 2010-07-09 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

新曲!!

新曲発売ですってーーー!
しかも3種売りですとーーー!!
DVDもついてくるだとーーーーーー!!!

スマップさん。
どこまで頑張ってくれちゃうんですか。
嬉しいけど、ホントに怖いぞ(笑)

3種類…。
カップリング曲が違うとか。
DVDの内容が違うとか。
着ボイスがついてるとか。
ハイ、これは3種類買えってことですね!
わかります(笑)

楽しみだなあ♪♪♪

| スマップ | 2010-07-08 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

いろいろと

あーっというまに7月だよ、7月。
もうライブまで1ヶ月を切ったのね~。

それにしてもスマップさん。
毒トマトのDVD化とか、丸ごとスマだらけのマガジンの発行とか、ドリンクとか。
そんなに色々頑張ってくれちゃうと、嬉しいんだけど、でも怖いです(笑)
なーんかね、今年頑張ったから来年はまた我慢しろよ、みたいな。
あはははははっ。
うん、そんなことはない、ないはず!
疑っちゃいかん!


◆月恋
終わっちゃった。
最終回はよかったよー、最終回は。←コラッ(笑)
うん、最終回はリピ決定デス。

だけどな~んだろうねえ、このドラマ。
ちょいと毒を吐かせてもらうなら…。
ズバリ、一言。

脚本がダメだろ。

まあでも、最後は真絵美とくっついて良かったわ~♪
健気な柚月とくっついてほしい気もしたけどさ。
とにかくとにかく、木村さんお疲れ様~。
また次の作品を楽しみにしてるよー。


♪拍手ありがとうございます♪
以下、コメントの返事です。

≫ Read More

| スマップ | 2010-07-06 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。