Chanoma

Chanomaでお茶でも飲みながら、のんびりまったりと。気ままにスマのこと、日々のこと、あれこれ。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

唐突ですが……。




スマップが好きです。

ナカイマサヒロが好きです。

キムラタクヤが好きです。

イナガキゴロウが好きです。

クサナギツヨシが好きです。

カトリシンゴが好きです。




早く寝なきゃダメなのに、すでに瞼も重いんだけど、
なんか無性に言いたくなったんだよねえ(苦笑)


スマスマをはじめ、それぞれ個人の番組も見てるし、
先月は慎吾のミュージカルにも行ったけど、それでもやっぱりスマ不足。

5スマに会いたい。

夏のお祭りはどうなってんだい?
もちろん信じて待ってるけどさ、でも早くそのお祭りを知りたいのがオタ心なのよ~。
まあ、まずは新曲だよね。
個人的には、踊れる曲がいいなあ。

| つぶやき | 2010-03-19 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

始まりましたねー

昨日から吾郎ちゃんの舞台が始まりましたねー。
私はチケットが取れなかったので(泣)、今回の舞台は観に行けないけど、
怪我や病気などなく千秋楽を迎えてほしいです。


ああ、だけどやっぱりチケが取れなかったのが悔しい。
もともと3月は、日程的にも東京に行くのは厳しいとは思ってたんだけど、
それでもやっぱり吾郎の舞台。
行きたかったなあ。


まあでも、今回の舞台は残念だけどさ、
きっと夏頃には、楽しいお祭りでスマさんたちに会えるよねー!?

| 吾郎 | 2010-03-06 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

小窓にヤツを!

18歳の中居さん。
ハイティーン・ブギを熱唱する中居さん。

金スマ見てて、まさかこんな映像が流れるなんて。
もう嬉しいビックリだったんだけど。

そこで中居を小窓に映せーーー!

って、思った中居ファンはきっと多いはず。
だってきっと、テレて涙目だったと思うんですよ、ヤツは(笑)
そんな中居を見たかった(笑)

いや~それにしても、18歳の中居も、今の37歳の中居も、どっちも可愛いよなあ
さっ、リピリピ♪

| 中居 | 2010-03-05 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラブスト

木村くんの新ドラマが発表になったねー。
いや~、ラブストですよ、ラブスト
待ってました、私。
なんせずっと前から、木村くんに恋愛ドラマをやってほしかったんですー。
それも本格的なのを。
だからね、今回のドラマものすごく楽しみです!
共演者は誰なのかな~。
そこも気になる。

んで、きっとドラマの後は夏のお祭りだよね~♪
そっちも、すっごくすっごく首をなが~くして待ってるんですけどね~。

| 木村 | 2010-03-02 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

