Chanoma

Chanomaでお茶でも飲みながら、のんびりまったりと。気ままにスマのこと、日々のこと、あれこれ。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハピパ♪

HAPPY BIRTHDAY しんご!!

お誕生日おめでとう、慎吾

スマの末っ子も、ゾロ目の33歳かあ…。
でも何歳になろうと、カッコよくて乙女で可愛い慎吾が大好きです。
メンバーのなかで誰よりも、ストレートにスマ愛を言葉にしてファンに届けてくれる、
そんな末っ子慎吾が愛しいです。

これからもカッコイイ大人の男であり、スマ愛に溢れた可愛い末っ子くんでいてね。
わがままなお兄ちゃんたちを、ヨロシクね。

慎吾にとって、笑顔の絶えない幸せいっぱいの一年になりますように。

| 慎吾 | 2010-01-31 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

男前っぷり

惚れた。


一昨日のめざましを、今日見たんですが(笑)

吾郎ちゃんの潔い言動に、男前っぷりに。
ええ、また惚れましたわ。
吾郎さま、素敵すぎです。


でもさ。
「吾郎、カッコエエ~」と思って見た私が言うのもなんだけど、
噂云々のことより、『象』の会見のとこ、もっと見たかったんですけどー。
そこをしっかりと映してよね、TV局さん。

| 吾郎 | 2010-01-29 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

い、痛い…

朝起きたら首がうまく回らない…。
どうも寝違えたみたいで、とにかく痛いんですけど
すぐに治るだろうと思ってたら、夜になっても痛いままって。
そりゃあ朝に比べたら多少マシだけど、でも首を動かすたびに痛くって痛くって。
はあぁぁぁぁ
早く治す方法ってないのかしら…。


♪拍手ありがとうございます♪
以下、拍手・コメントの返事です。

≫ Read More

| つぶやき | 2010-01-19 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

届いたぞー

慎吾のミュージカルのチケが届いたーーー!!
ああ、これで一安心です。

いや~、いくら代金を払い込んでいても、やっぱり手元に届くまではね、
心配なのです(笑)
だって、私のぶんだけじゃなく、友達のぶんもあるんだもん。

これで来月には、ターロウ@慎吾に会えるわ~
席は遠いけど(苦笑)
まあ、私のチケ運のなさは昔からだから、もう今更だけどね(笑)
だけどいいのさ、チケが取れただけで幸運なんだから。
来月が楽しみだ~

| 慎吾 | 2010-01-14 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

大満足

とりあえず、叫ばせて下さい。

「SMAPがんばりますっ!!」、楽しかったー。
テレ朝さん、スタッフさん、こんな楽しい番組をありがとうー!


SMAP、最強!!

| スマップ | 2010-01-11 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

今更すぎる生スマ

新年早々、またまたブログを書くのが遅れ気味になってますな、私(苦笑)
マイペースがモットーとはいえ、今年はもう少し書くペースをupさせようと思ってたのに。
全然ダメじゃん。
まあ、私だから仕方ないか(笑)


さてさて、生スマ4時間半。
もう今更すぎるので、一言だけ。

楽しかったです。
慎吾がいなかったことだけは、ものすごく残念だったけど、
でもその慎吾の穴を埋めようと、いつも以上に結束するスマさんに、
わちゃわちゃな群れスマに、楽しませてもらいました。
うん、こういう非常事態のときのスマさんはさすがです。
まあできれば、そういうことは起きないほうがいいけどさ(笑)

カツンとの対決も面白かったな~。
本気モードで対決する、ちょっと大人げないおっさんスマ(笑)が、大好きです。
体力勝負でもあるドッジボールで勝って、
ひょっとしたら、スマのが経験が多いんじゃないかって思うチキンレースで負ける、
そんなスマが愛しいです。
20年以上スマップをやってるのに、歌とダンスで×判定が出てしまう、
そんなスマが大好きで愛しくて、これだからスマファンはやめれません!

それから、大活躍だった慎吾ボード。
最初は「なんで、あの顔を選んだの?」と思ったりもしたけど、あれは大正解だった(笑)
慎吾ボードが映るたびに、なんか癒されたもん。

…と、あれ?
一言だけのはずだったのに(笑)
あっ。
それと、オープニングでサイズの合ってない紅白衣装を着てた中居くん。
(たぶんあの衣装は慎吾のだろうと妄想してます、私)
慎吾シェフの衣装をそれぞれ身につけてた、木村くん、吾郎ちゃん、剛くん。
そうやって、ここにいれなかった慎吾のぶんもと、慎吾のものを身に纏う、
そんなスマがホントにホントに大好きでたまりません!
ああ、大好きだよーーーー!!!

| スマスマ | 2010-01-10 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

紅白

年末の恒例行事の紅白。
マイケル@スマップのカッコエエこと!
特大号で中居くんのマイケルを見たときから、あのカッコよさに期待大だったんだけど、
ホントに期待通り…、いやいや期待以上のカッコよさで
最高にカッコエエSMAPを堪能させていただきました。
まあ欲を言えば、もっともっと長く見てたかったんですけどね(笑)

それにしても、去年はテンションが上がったり下がったりの一年だったけど、
最後におもいっきりテンションを上げてくれるのが、スマさんたちだよなあ。
ええ、もう何十回、何百回目?ってぐらい、またスマさんに惚れてしまいました
これだからスマファンはやめられない。
まあ、やめるつもりもありませんが(笑)

明日は生スマですねー。
久々の生スマに、しかも4時間半という長時間にドキドキです。

| スマップ | 2010-01-03 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010年

明けましておめでとうございます!

2010年になりましたね。
マイペースなブログも、はじめてから2年が過ぎました。
いや~、どうにかこうにか続くもんだなあ…と、思っております(笑)
まあこれからも、あいかわらず~な感じになるとは思いますが、
お付き合いいただければと思ってます。
本年も宜しくお願いします。

| つぶやき | 2010-01-03 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

