Chanoma

Chanomaでお茶でも飲みながら、のんびりまったりと。気ままにスマのこと、日々のこと、あれこれ。

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

大晦日

今年もあと数時間で終わりですねー。
そんな大晦日の日は、あいかわらず紅白を見ながら過ごしてます(笑)
中居さん、髪が少し盛りすぎ~な感じもするけど、これも中居の気合いの表れですからね(笑)

さて、ちょーっと今年を振り返ってみると。
スマさんの関係のことでいえば、テンションが上がったり下がったりの一年でした。
やっぱりライブがなかったってことが一番残念なことで、
テンションが下がっちゃう原因なんだよね。
ライブ大好き人間としては。
いくらステージ上のスマから遠く離れた席にいようと、
同じ空間にいる、生のスマを見れる、ってだけで、テンション上がりまくるからねー。
うん、ライブは特別です。
来年は期待してますよー、スマップさん。

スマ以外では、ちょっと気になる俳優さんが増えた一年だったかな。
っても、基本熱しやすく冷めやすい性格の私だから、
来年の今頃は、その方たちを気にも留めてないかもしれないけど(笑)
とりあえず今は勢いのままに、つい新しく別にブログまで始めちゃったけどさー(笑)
飽きっぽい私には、ブログは向いてないのに。
ああ、勢いって怖い(笑)

うーん、あとは仕事関係でいえば、もうダメダメな一年でしたね。
景気が回復してくれることを願い、来年はいい年になるといいなあ…。


さてさて。
のんびりマイペースで、最近は特に更新も遅くなってるブログにもかかわらず、
こちらに足を運んで下さった皆様。
ポチっと拍手を押して下さったり、コメントを下さった皆様。
とてもとても嬉しく、励みになりました。
ありがとうございます。

来年もあいかわらずなブログになると思いますが、またお付き合いいただけると嬉しいです。
来年も宜しくお願いします。
皆様、良いお年を。

| つぶやき | 2009-12-31 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

『2012』

この間、映画『2012』を観てきました。


予告を観たときから気になっていた、この映画。
とにかくスゴイです。
何がスゴイかっていえば、地球が崩壊していく描写のリアルなこと。
地割れ、ビルの倒壊、火山の噴火、津波…と。
これでもかってぐらい、次々と起こって。
「うわっ!」「ひえっ~」って、何度も何度も声が出そうになるぐらいの凄まじい迫力でした。
ええ、こんなにも観てて肩の凝る映画はなかなかないです。
いや~、ホントに観終わった後はちょっとグッタリしましたよ(笑)
それぐらい迫力があったんです。


ただ内容的なことでいうと、個人的には「うーん、ちょっと…」だったかな。
ホントにホントにすごい大迫力で、ハラハラドキドキで、
絶対に映画館で観て、その迫力を感じたほうがいいって思える映画なんだけどね。
うーん、ちょっとあまりにも期待しすぎてたのかな。


それから…。

≫ Read More

| 映画 | 2009-12-29 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日は

昨日のスマさんの限定CM。
無事に5パターン捕獲できましたーーー

いや~、レコが一台壊れちゃって半分あきらめてたんですが、
ソフバンがCMのOA.時間をHPに載せてくれたおかげで、もう一台のレコだけで、
GETできました~。

可愛いスマさんたちと、幻想的で綺麗なNYの夜景と、スマさんが唄う『花』。
なんかものすごく聖夜にふさわしいCMでしたね。
何度もリピしちゃったよー。
もうホントにソフトバンクさん、ありがとー!


んで、今日はMステですね
どんな衣装で登場するのかなあ。
楽しみ、楽しみ♪


♪拍手ありがとうございます♪
以下、拍手・コメントの返事です。
遅くなってしまいすみません。

≫ Read More

| スマップ | 2009-12-25 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ソフバンに感謝!

携帯の待ち受けとPCのスクリーンセーバーが、クリスマスバージョンに!!
こちらも、さっそくダウンロードしました。
ああ、素敵すぎてニヤニヤしてしまう(笑)
ホントにさあ、どれだけ太っ腹なんですか、ソフトバンクさんは!

5人揃ってのCMってだけでも嬉しいのに、そのCMがまたカッコ可愛い5人だし。
色々なver.が、これでもかってぐらいあるし。
まあCMを追いかけるのは大変ですが(笑)
それにそれに、慎吾のミュージカルがあったとはいえ、5人でNYとか。
もうすごすぎるよ、ソフバン。
感謝感謝ですよ、ソフバン。
ソフバン携帯使っててよかったー。

| スマップ | 2009-12-23 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

こんなときに…

ソフトバンクさんのCM祭りのときだってのに。
特番時期だってのに。


DVDレコーダーが壊れてしまった

立ち直れん……。

| つぶやき | 2009-12-22 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

今更ながら…

さ、寒いー
なんなの、この寒さ。
風が冷たすぎるんですけどー。
冷え症で寒さが苦手な私には、ホントにツライ季節になってきたわ。

さて、また久々になってしまったブログ。
うーん、最近ダメだなあ…。
まあ、とりあえず今更ながらのさんスマ。


◆さんスマ
毎回微妙~な感じのさんスマですが、でも個人的にはけっこう楽しかったです、今回。
まあ、あいかわらずゲストが多すぎて嫌だとか。←だって、うるさいだけだし
大事なお歌の時はスマだけを映してくれとか。←なんでスマ以外を映すのかわからん(怒)
そういうのはあったけど、でも今回のはスマの都市伝説ってことでスマ話だったからか、
スマさんたちも、いつもより積極的にトークに参加してくれたからねー。

メンバーみんなのサインを中居くんが書けるってとこでは、
スマたちがわちゃわちゃとしてるのが、またイイ感じで。
わちゃスマは、見てるだけでホッコリ

んで、なぜに熱湯風呂?
なんで熱湯風呂なのかもわからんけど、なぜ木村くんが選ばれたのかもわからんが…。
だけどもうこれは、やりきった木村くんに拍手ですな
あの脱ぎっぷりも、男らしくて。
エヘッ、ドキドキしちゃいました

だーけーど、なんといっても吾郎ちゃんでしょう!
もうバラエティーをわかってるというか、最後までネタを引っ張ってくれちゃって。
ちょーっと、後々変なことを書かれたりしないかと思ったりもしましたが(苦笑)、
でもミステリアスな吾郎ちゃん、ホントいいですわ~。
で、ヒロくんて誰だい?(笑)


あー、マイフェアとかCMのこととかも書きたかったけど、明日も早いので寝まーす(笑)

| スマップ | 2009-12-18 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポロリ…?

昨日の木村くんのワッツでの発言は、ポロリですよね!?
あれは、大好きで待ち望んでるお祭りのことですよねーーー!!
そう思っていいですよねーーーー!!!
ああ、一気にテンションが上がったんですけど、私。
だって、スマライブが大好きなんですもん♪


♪拍手ありがとうございます♪
以下、拍手・コメントの返事です。遅くなってしまいスミマセン。

≫ Read More

| 木村 | 2009-12-12 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぱっぴぃば~すでぃ♪

Happy Birthday 吾郎!!

36歳ですね。
吾郎ちゃ~ん、お誕生日おめでとうございます。

いつも貴方の、ふにゃりとした柔らかい笑顔に癒されてます。
スマートでカッコイイ大人の男の色気と、子供のような可愛らしさを持つ、
そんな貴方にトキメいてます。
大好きです

いつまでも貴方らしく。
SMAPとして、稲垣吾郎として、様々な顔を見せて下さい。

中居くんじゃないけど、私にとっても、
「稲垣くーん! キミが、必要だ!」です。

吾郎ちゃんにとって、充実した一年になりますように。

| 吾郎 | 2009-12-08 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

『生』ですとっ!?

来年1月4日のスマスマは、生スマですってーーー!?
しかもしかも、4時間半ですとっ!?

4時間半の、生スマ!!

くはっ。
メチャクチャ楽しみなんですけどー。
久々の生スマですよ。
そして生スマっていえば、わちゃスマを期待しちゃうよ!
ついでに、新曲なんかもどうだい?(笑)

んで、ドミノをやるんですか。
以前、年越しでドミノやったよねー。
懐かしい。
ビデオ探してみようかな(笑)

| スマップ | 2009-12-04 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

いいカンジ♪

毎年恒例の、ハラハラドキドキしながら観るFNS歌謡祭。
昨日は初っ端以上に、トリの「花」に緊張したんですが…。
でもスマさんのお歌、なかなかいいカンジだったんじゃないでしょうか。
って、私だけ?(笑)
スマさんのビジュも安定してるし、特に慎吾のお顔がスッキリしてたし、
『そっと きゅっと』の衣装は、めちゃくちゃいいカンジでしたよー

『花』は…あの~、あの衣装は微妙なんですが
なんか、もっさりとした感じがしてならんのです(爆)
うーん、なぜあの衣装だったんだろう。

あっ、歌といえば、慎吾が上手くなってるー。
やっぱりボイトレしたからだよね
成果がしっかりでてる。
これを機に、スマ全員ボイトレしたらいいんじゃないかい?
Youたち、練習しちゃいなよ(笑)

んで、来年の5人の活動、スマライブ、期待してますよ!!
ライブ行きた~~~い!!!

| スマップ | 2009-12-03 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドキドキ

もうすぐですねー、FNS歌謡祭。
ああ、生スマ。
スマの生歌。
ドキドキする~。

だけど、こういうドキドキってめちゃくちゃ久しぶりですな(笑)
スマの歌も、衣装も、いろいろ楽しみです。
あともうちょっとだー!!

| スマップ | 2009-12-02 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

