Chanoma

Chanomaでお茶でも飲みながら、のんびりまったりと。気ままにスマのこと、日々のこと、あれこれ。

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

……。

一週間ぶりってことで。
めずらしく、いっぱいいっぱい書いたのに。
スマステとか、増刊号とか、いいとも@木村さんとか、スマスマとか、ストスマとか。
それがそれが。
……全部、消えてしまった

うっそ~~~~ん!!
なんで消えちゃったのーーーー!?
なんでうまくupできなかったんだーーーー!!!

はははっ。
もう一回書くのは無理です(苦笑)
なので、これだけ。

慎吾、お疲れさま。
そしてお帰りなさい。

「稲垣くーん! キミが、必要だ」@中居
吾郎ちゃんの名前が出てないと、タモさんに文句を言う中居さんが素敵です。
さすがリーダー。
スマ愛ですね、スマ愛、メンバー愛。
吾郎ちゃ~ん、中居からのメッセージは受け取ってくれたかしらん?(笑)

| スマップ | 2009-11-28 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

助っ人すまっぷ

いや~、レギュラー番組とはいえ、違う曜日に出るってなると、
なんか変にドキドキしちゃうもんですねー@金曜いいとも
助っ人SMAPの中居さん。

まさかまさかの、衣装が到着してないって
そーんなハプニングからはじまったいいともだけど、
元気で笑顔な中居さんが見れて、楽しかったあ。
それに貴重な私服姿が見れたし、学ラン姿も見れたし、発作ダンス(笑)も見れたしね。

んで、来週のテレフォンには木村くんですかーー!
ひょっとして、テレフォンだけじゃなくその後のコーナーも出ちゃったりする?
ええ、期待してますよ、私。
楽しみだなあ

| 中居 | 2009-11-21 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんですとーー!?

明日のいいともに、中居さんが出演!?
ものすごくビックリなんですけどーー

でも、剛は?
剛はまだNYなのかい?
それともひょっとして、中居&剛でいいとも出演とか?
だったら嬉しさ倍増だけど、たぶんそれはないよね。
剛が出演するなら、中居さんが出ることないだろうし…。

ホントはね、ちょびーっと期待してたんですけどね。
スマステ in NY に、5スマ揃って出ないかな~って(笑)
だってせっかく5人がNYにいるんだからさ。

まあ、その夢はなくなっちゃったけど、でも明日は生・中居だと思うと、
やっぱり嬉しいです。
楽しみだー♪

| 中居 | 2009-11-19 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

みんなNY

ターロウのブログに癒されますわ~。
なんといっても慎吾本人が書いてくれてるし、それに近況がわかって楽しい♪
で、今はスマみんなでNYなのねん。

ナーロウキーロウゴーロウツーロウって(笑)
みんなに「ロウ」をつけるターロウ
ああ、可愛すぎる
きっとお兄ちゃんたちが来て、ホントに嬉しかっただろうね。
キーロウ兄ちゃんに、お揃いのメガネをプレゼント。
で、レシートを入れっぱなしって(笑)
これまた可愛すぎるんですけどー

兄ちゃんたちは、みんな一緒に末っ子のミュージカルを観るのかしらん?
4人が並んで観てたらええなあ~。
末っ子を見守る兄ちゃんたち。
ああ、そんな妄想だけで萌える~~

| スマップ | 2009-11-17 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハピパ♪

HAPPY BIRTHDAY 木村くん!!

拓哉も37歳だね。
お誕生日おめでとう~~

いつでもどんなときでも一生懸命で。
絶対に手を抜かない、そんな真っ直ぐな拓哉が大好きです。

どうかこれからも、拓哉らしく。
SMAPとして、木村拓哉として、おもいっきり突っ走っていってください。
こっちも、しっかりと追いかけていきますから~。

だから、来年こそはライブをやってね。
キラッキラと輝く、カッコよくてセクシーで、ワイルドでエロい拓哉に会いたいです。

拓哉にとって、笑顔の絶えない一年になりますように。

| 木村 | 2009-11-13 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

やればできる子

NYでの慎吾のミュージカル会見の様子が、流れましたねー。
凛々しいカッコエエ慎吾だったけど、歯を抜いたって、大丈夫なんかい?
腫れたりしないのかな?

だけどホントにいよいよ、なんだねー。
プレッシャーもあるだろうけど、慎吾はやればできる子ですからね(笑)
病気や怪我などなく、最終日を迎えてほしいです。

んで、日本での公演日程も発表されたねー。
3月初旬までだけど、ひょっとして吾郎ちゃんの舞台と日程被る?
それなら、その日狙いでいくんだけどなあ。
やっぱり地方に住んでると、交通費は大きいからねえ(苦笑)
って、吾郎ちゃんの舞台の日程っていつなんだ?
もう発表されてたっけ?
私、情報に疎いからなあ…(苦笑)
まあなんにせよ、まずはチケが取れるかなんだよね。
ああ、不安。

でもって、又兵衛さんに続き、ターロウのブログができてるーーーー!!
あはっ、また楽しみが増えた
いっぱい更新してほしいな♪

| 慎吾 | 2009-11-12 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

癒し♪

慎吾はもうNYなんだね~@いいとも月曜
で、そんな慎吾の代わりに登場した吾郎ちゃん。
ちょいと緊張気味な感じだったけど、でもフラフープ回したり、
へなちょこな側転(笑)を披露してくれたりと、
自ら色々やってくれちゃう吾郎がホントに大好きです、私
あのちょっとテレくさそうな笑顔も可愛くて、とにかく吾郎ちゃんてイイんだよねー。
もうね、癒されます吾郎に

でもって、来週はどうなるんだろう?
助っ人SMAPは誰かしらん?

| 吾郎 | 2009-11-11 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

『僕』、最新作

今日、剛くんの映画が発表されましたねー。

『 僕と妻の1778の物語 』

最近、剛が何か撮影してるようなことは、噂に聞いていたんですが。
この作品だったのか。
『僕』シリーズの最新作になるんだね。
『僕』シリーズが好きな私としては、とっても楽しみです♪

で、『僕』シリーズといえば、いつもスマが主題歌を唄ってたけど、
この映画ではどうなるんだろう?
そこも気になるな~。


それにしても、来年のスマさんたちは映画祭りですかい?
また番宣番組を追いかけたりと、嬉しいけど大変だわ(笑)

| | 2009-11-09 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

唄う5スマ♪

ドラマ見てたら、お初のスマのソフバンCMが流れてきましたー。
車の中で、5人がロコモーションを唄ってるんだけど、
それがものすごく可愛いのーーー
なんだ、あの可愛さは。
なんだ、あの見てるこっちが、なぜか妙にテレちゃう感じは(笑)

いいねー、ホントにこのCM。
車の中で唄う5スマ
なんてオイシイ画なんでしょうか。
真ん中で両手で携帯持って、ユラユラ頭を揺らしながら唄ってる中居さんが、
ものすごくカワエエです
で、歌のオチに使われるのね(笑)
もう何度もリピしちゃたー。
楽しいCMは、テンション上がるね~

| スマップ | 2009-11-08 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

『風が強く吹いている』

箱根駅伝を題材にした映画、『風が強く吹いている』を、このあいだ観てきました。
こちらのブログではネタバレ的なことはしませんが…。

ストーリーはベタな展開もあったりするけど、
でも笑って泣いて感動して、「スポーツって素晴らしい。仲間って素晴らしい」って、
そう感じた爽やかな映画でした。

走るシーンがたくさんあるんだけど、特に箱根駅伝のシーンは、
すごく臨場感があって、スケールが大きく迫力がありました。
そんな中でも、特にカケル役の林くんのフォームの綺麗なこと。
走りの素人の私から見ても、とにかく綺麗でスピード感がありました。

それから、いつも温かな笑顔を浮かべ、慈愛に満ちた眼差しで皆を見てて、
甲斐甲斐しく皆の世話を焼く。
そんな優しくて頼もしくて包容力のある、
アオタケメンバーのお母さん的存在のハイジが、素敵だったー
小出くんにハマってたんじゃないかな~と思います、ハイジは。

アオタケメンバーってハイジを含め、みんなとても個性的なんだけど、
もう少しどのキャラのことも掘り下げてほしかったかなって、ちょっと思いました。
まあ、尺がたりなかったんだろうけど、そこが少し残念だったかな。


それにしても、私ってこういう何もないところから皆で努力して、
大きな目標に向かっていく…っていう青春モノって好きなんだなあと、
改めて思いましたよ。
ROOKIESなんて、ド・ストライクでしたからね~(笑)

さっ、原作読もうっと。

| 映画 | 2009-11-06 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年も中仲

今年の紅白も、中仲コンビが司会なんですねー。
ヤフーニュースを見て、びっくりしちゃったよ。
こんなに紅白の司会発表、早かったっけ?

それにしても、正直言うと今年は中居くんじゃないと思ってたんですよね(苦笑)
まあ、なんとなくだけどさ。
でも、今年も紅白の司会とは。
もう5度目になるんだっけ?
すごいなあ。
って、中居もだけど、仲間ちゃんにしても今年で4度目なのね。
すごいね、二人とも。
中仲コンビ好きだし、また仕事人・中居を見れると思うと楽しみだわ~

でも、いつかみたいに、紅白の日にスマスマもやって、
カウントダウンしてくれていいんだよ(笑)
って、今じゃ無理だよねぇ…。


♪拍手・コメントありがとうございます♪
以下、お返事です。

≫ Read More

| 中居 | 2009-11-03 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

イチゴちゃん♪

◆いいとも増刊号
おパンツを見せ合う月曜メンバーが、なんか可愛くて面白い(笑)
慎吾は可愛いおパンツをたくさん持ってるんだねー。
黒とグレーのラメのアーガイル柄って、オシャレさんだなあ。
この企画(?)、毎回やってくれないかしらん。
慎吾の可愛いおパンツコレクション、見たいです。

んで、話にでたけど、去年のライブって、チェック柄だったっけ?
双眼鏡越しに見たはずなのに(笑)、ぜ~んぜん記憶に残ってない。
なんでかな~と思って、モダンなライブDVDを見てみたら、
オーラスがDVDに入ってなかったのねー。
やっぱり、オーラスがDVDに入ってないと、寂しいし、ものたりないね。
ってことで、来年はぜひともオーラスをDVDに入れてね。
というより、まずはライブをお願いします!
絶対にやっておくれ!!

でもって、「オレのイチゴちゃんたちー」が見たくて、今、ポップアップ見てまーす。
カッコエエ5人を見てると、ますますライブに行きたくなる。
ホントに来年のライブ、頼みますよ、スマさん。

| 慎吾 | 2009-11-01 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

