Chanoma

Chanomaでお茶でも飲みながら、のんびりまったりと。気ままにスマのこと、日々のこと、あれこれ。

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々にリピしてます(笑)

今週のスマスマは楽しかった!
久しぶりにリピしちゃいましたよ、スマスマを(笑)


◆ビストロ
ゲストは、KinKiのお二人。
いや~、楽しいトークがいっぱいで。
慎吾の初監督作品のジャッキー・チェンのビデオとか、
吾郎ちゃんのプロモーションビデオとか、
剛の川に落ちちゃったとか、KinKiへのアドバイスとか、
木村くんのノールックパスとか、
中居くんの武道館でのトークとか。
ホントに色々なエピを聞けて、楽しかったなあ
でももっともっと、聞きたかったぞ。
だって、きっとこういうエピは、いーっぱいあるだろうしね。
なんせスマの「直」の後輩クンですから、Kinkiは。

中居くんの語った『カスタネット伝説』も面白かったー。
「カチャン、YOU! カチャン、YOU!」って(笑)
さすが、ジャニーさんネタにはハズレなしだな。

ホントにトークいっぱいの、楽しいビストロでした。
ぜひKinkiには、歌のコーナーにも来てほしいな。
んでそのときは、慎吾と吾郎ちゃんのビデオをなんとか探しだして、
持ってきてほしい(笑)


◆一生クイズ
ゲストなしで、スマだけっていいねー
一生潔癖症かってとこでは、久々にお風呂に入れられた話を慎吾から聞いたなあ。
このエピは有名だよね。
その頃の中居さんってのは、ちょーっと潔癖症って感じなとこもあったけど、
でも慎吾があんまりお風呂に入らなかったってのもあったから、
まあ入れられても仕方ないべ(笑)

このコーナーってゲストがいたときは、そんなに面白いとか思わなかったのに、
やっぱり5人だけで、5人がワチャワチャとトークしてると違うわ。
楽しい♪
これからもこんなふうに、5人がトークしてるとこがいっぱい見れるといいなあ。

| スマスマ | 2009-10-29 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

朝から

めざましで、キラッキラでニコッニコな中居くんの笑顔を見ましたー。
お顔もスッキリしてて。
可愛くて美人さんな中居でした。

いや~、朝から生・中居が見れるだけでも嬉しいのに、
こんなにも可愛いと、さらにテンションチョモランマ~

| 中居 | 2009-10-28 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

裏切らない

ホントにソフトバンクさんのCMは、スマファンの期待を裏切らないな~。
新しいバス篇とかなんて、こんなふうに5人で1台の車に乗って、
わちゃわちゃとトークしてる。
これってさ、まさにファンがずーっと見たいと思ってた画だもん。
もう放送もされてるんだよね?
まだTVでは見れてないんだけど、早く捕獲したいな~。
って、まだこれまでのも全部捕獲できてないんだけどさ
頑張るぞー

でもって、今日はスマスマだねー。
ものすごーく、ものすごーく、楽しみ~

| スマップ | 2009-10-26 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

うぎゃっ!!

うわっ、うわっ、うわわ~~!!

ananのSMAPが、カッコ可愛いんですけどー!!!

いや~、5人でananって知ったときから楽しみにはしてたんだけど、
ちょっとこれは期待以上!
本屋でanan見たときには、もうそのまま表紙をガン見しちゃったよ(笑)
ギュッて5人集まって、イイじゃないか~
5人揃ったときの貫録っていうか、もうさすがスマですね。

で、ドアップの中居さん。
なんですかー、この可愛さは!
どこの女の子かと思いましたよ、マジで。
ああ、カワエエなあ~

ホントにさあ、み~んなビジュがよくってそれぞれ素敵で
やっぱり5スマは最強だわ

| スマップ | 2009-10-21 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々ですな(笑)

いや~、またしてもちょっとお久しぶりなブログになってしまった。
うーん、なんでしょうねえ。
どうも最近、書きたいことがあるような、ないような…(笑)
なんか書きたいことがあっても、まあいっかって思っちゃうんだよねー。
面倒くさがりだし、あきっぽいからな~、私(爆)


さてさて。
昨日は久々にスマスマでしたねー。
しかもビストロゲストが、北野武さんで。
トークも面白くて、楽しかったなあ
それに5人がたい焼き食べてる姿が、「アチッ、アチッ!」ってなりながらも、
熱々たい焼きを頬張ってんのがなんか可愛くって。

で、ぜひぜひ武さんには、5スマのコントをお願いしたいです~。
5スマ映画ももちろん観たいけど、まずは面白い5スマコントを!


んで、熱湯コマーシャル!
まさかここで見れるとは思わなかった。
慎吾が細っ、若っ!
って、みんなそうだけどさ。

それにしても、熱湯風呂に入る慎吾の身体を押さえてた手があったけど、
あれって顔が映ってないけど、たぶん木村くんと森くんだよね。
で、木村くんだろう腕をつかんでるのが中居だよね。
あはっ。
兄ちゃんたち、容赦ないなー(笑)


でもって、来週のビストロゲストがKinKiですとーーー!?
私、スマ以外のジャニには特に興味があるわけじゃないけど、
でもKinKiは別です。
楽しみだ~~

| スマスマ | 2009-10-20 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

フジ笑う50年

想像してたより、おもしろかった。
昔のバラエティって、今改めて見ても、やっぱり笑えるものが多いんだよね。
インパクトも強いし。
だけど、かなりムチャで危険なこともやってましたなあ(笑)
ホントにこれって、昔だからこそできたんだろうね。
今じゃ無理だべ(笑)


今回再登場の幸子は、なんか半年前より大きくなってた(笑)
そんな幸子サン。
中居の膝でスヤスヤと眠る姿の可愛いこと。
カワエエな~、幸子。
その幸子をトントンとやさしくたたく中居の手に、萌えました。
トントンとたたいて、スリスリ撫でて。
そして幸子にかける声がまた優しい。
ああ、幸子ーーー!!!
キミが羨ましいぞ、羨ましい!


んで、かくし芸の空手。
初めてあの映像を友人から見せてもらったときは、とにかく感動したなあ。
スマたちが空手の稽古にはげむ姿に、痛々しいまでの頑張りに、
本番での鬼気迫る迫力に、彼らの涙に、こっちまで泣けた。
うん、みんなホントにすごく頑張ったよね。
そんな感動のかくし芸。
まさかまさか、そのかくし芸で笑わせてもらうとは(笑)
あの編集にはマイッタ。
あはっ。
ウツロな中居正広が最高でした(笑)


でもって、中居格言。

* 成功のかげには 努力を見せない 努力あり
* 追いかけて 追いかけてもつかめない ものばかり
* 「ダメだな」と 思う気持ちが 向上心


中居の言葉は深いなあ…。
きっと、必死に前を見つめて自分の目指すものを追いかけて、努力して。
それでたとえ失敗したとしても、向上心を持って、
努力を怠らずに突き進んできたからこそ、今があるんだよね。
そしてそれは中居に限らず、メンバーみんなそうだったんだろうな。
だからこそ、今のスーパーアイドル(おっさーんでもアイドル)な、
キラッキラのスマップがいるんだろうな♪

| 中居 | 2009-10-13 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヤ~マ~ト~♪

昨日のワッツ。
もう木村くんは映画・ヤマトが楽しみでしょうがないんだね~。
もう声が弾んで弾んで♪
どんだけこの映画をやれることが嬉しいのか、伝わってきましたよ。
昨日のようなテンション高い木村くんて、可愛いんだよねー
きっとキラッキラした目をして、語ってたんだろうなあ。
SF映画って、実はほとんど見ないといっていいジャンルなんだけど、
でも木村くんのテンションチョモランマ~を思うと、ワクワクしてくるね。


でもって、ソフトバンクCM。
次のCMバージョンも、5スマでロケですってー!!
5人でロケ。
ああ、素敵すぎる~。
今のCMも、自由に動いてる5スマだし、これは次も期待大だよね。
ソフトバンクさんは、ホントにスマオタの心をわかってくれてるわ~。
楽しみ~

| 木村 | 2009-10-10 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

HDDが大変だ

ウチのHDDが大変なことになってます。
こんなにも毎日毎日、いろんな番組を録画、録画、録画。
デッキが壊れたらどうしようかと、ちと不安です
だけどさ、スマCMを捕獲したいんだよねえ。
なんたって5スマCMなんだもーん。
ワチャワチャしてる5スマなんて、貴重なんだもーん。
某番組では見れないんだもーん(毒)
って、CMに5スマ萌えを求めるってどうなのよ…。
5スマが揃う某番組があるってのに…

おおっと。
ネガティブなことを考えちゃいかーん。
公式でスマCMでも見て、癒されてこよーっと。

| スマップ | 2009-10-08 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

楽しい♪

スマさんのソフトバンクCM。
今日からの新しいCMも、さっそく公式でチェックしましたよ。
もうさ、どれを見ても面白い。
なんなんでしょう、あの素っぽいスマさんたちのワチャワチャっぷりは

「本人確認」篇では、吾郎ちゃんの免許証とキャッシュカードを、
なぜか慎吾と中居くんが持ってたり(笑)
「家族割」篇の、中居くんが「スマップ全員家族ってかんじで」って言ったときに、
家族じゃねえし」「オレら電話しねえし」って突っ込みを忘れない慎吾と木村くんなんて、
ものすごく彼ららしいやりとりなんだよねー。
「完了」篇では、みんなして吾郎ちゃんを撮ってるし(笑)
ああ、そんなスマさんたちが可愛いです

ホントに楽しいなあ、スマCM。
ソフトバンクさんには感謝、感謝。
んで、スマップさん。
せっかくなんだから、これを機に電話して話をしようよ!

| スマップ | 2009-10-07 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヤマト!

木村くんの映画が発表されましたねー。
「宇宙戦艦ヤマト」の実写化で。

『SPACE BATTLESHIP ヤマト』

この映画のことはずいぶん前から噂されてたけど、やっぱりホントだったんだ。
アニメのヤマトはねー、見たことあります。
…たぶん(笑)
いや~、あの主題歌やイラストとかは記憶にあるんだけど、
内容はさっぱり覚えてないんだよなあ…。
何かをするために宇宙に行くんだっけ?

公開は来年12月ってことで、来年はスマさん出演映画がいっぱいだね。
来年の楽しみが、また一つ増えたわ~

| 木村 | 2009-10-04 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

『TAJOMARU』

先週のことだけど、映画『TAJOMARU』を観てきましたー。
以下、ちょっとネタバレありの感想。

≫ Read More

| 映画 | 2009-10-01 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

