Chanoma

Chanomaでお茶でも飲みながら、のんびりまったりと。気ままにスマのこと、日々のこと、あれこれ。

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

続々と

ソフトバンクさんのカッコ可愛いスマCMに、エヘヘって喜んでたら、
公式サイトに新たなCMがupされてる~~!

もうさ、ホントに素っぽいスマたちのやりとりが可愛くてねー
特に「機種選び(ポスター)」篇。
もう何度リピるんだってぐらい、リピしてます。
だってさ、首根っこつかまれて連れて行かれる子リス@中居ですよ。
首根っこつかんでるのは、木村さんですよ。
中居が言ったことに反応して、「すみません」と店員さんに謝り、
首根っこつかんで連れて行く木村さん。
されるがままの子リス@中居。
ああ~、こんな2TOPに萌える~~

この「機種選び」篇も、TVで流れるんだよね?
それだけじゃなく、全部で25種類あるって
すごすぎですよ、ソフトバンクさん!
でもそんなにたくさんのCMが見れるなんて、嬉しすぎる
だけど、全部捕獲できるんだろうか、私。
それが不安だよ~。


♪拍手・コメントありがとうございます♪
以下、お返事です。

≫ Read More


| スマップ | 2009-09-30 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ほげぇ~~!

終わっちゃったー、両さん。
あのテンションの高さが、ちょーっと苦手ではあったけど、
でもでも、パワフルな両さんとコントのような面白いノリに、
毎週何も考えずに、笑って楽しんでましたからねー。
そんなドラマが終わるのは寂しい。

最終回は2時間SPだったけど、テンポがよくてあっという間でした。
両さんとケン坊の友情にホロリ。
学校の屋上での2人のやりとりにはウルリ。
ほんわか温かい話でしたね、最終回。
ああ、両さんに泣かされるなんてー(笑)

んで、ずーっと怪しい感じのタク坊@木村くん。
てっきりBRAIN繋がりで、爆弾犯とかかな~と思ってたら、
両さんの同級生の、花火屋のタク坊だったのね(笑)

公式を見にいったら、「うちの慎吾」と言う木村くんのお兄ちゃんっぷりと、
木村くんの前では末っ子に戻っちゃう慎吾に、ほっこり
やっぱり、スマはええな~

主題歌を唄い、ドラマ放送の前には毎週の生出演と、
ホントにお疲れさまー、慎吾。

| 慎吾 | 2009-09-28 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

黒スーツ

今日からソフトバンクCMの新ver.が流れてるんですねー。
ってことで、さっそくサイトを見てきました。

んまーーーーーーーーーーっ!!
黒スーツの5スマがカッコエエ~~
しかも、なんかフリーダムっぽい感じでしゃべってるの、5スマが。
これがまた、イイ!

さらに5スマトークだけじゃなく、5人が同じエレベーターに乗って、
5人仲良く一緒の車に乗ってるーーー。
ああっ、幸せ♪

5人一緒って、イイね~。
合成なんかじゃないし。←これ重要デス

もうね、何度も何度もリピしちゃってますよ、私。
だって何度だって見たくなるし、飽きないんだもーん(笑)

さっ、CM捕獲を頑張ろう♪

| スマップ | 2009-09-26 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

1年前

9月の大型連休、シルバーウィークも終わっちゃいましたね~。
お買い物をしたり、温泉旅行に行ったり(1泊2日だけど)、映画観たりと、
なかなか充実した5連休でした。
まあ、お財布の中は寂しくなっちゃったけどね(苦笑)


そういえば…。
1年前の今日は、スーパーモダンなスマライブだったんだよねえ。
カッコエエ5人が唄って踊ってて。
可愛い5人が笑ってて。
そんな素敵なおっさーんアイドル5人と、私、楽しい時間を過ごしてたんだよなあ。
ああ、懐かしい。
1年前が懐かしいよ。

ライブ、行きたいなあ…。
今年は日程的にもう無理だけど、絶対に来年はやっておくれ。
スマライブに行きたいんだよ、私は。

んで、まあとりあえず、今からスーパーモダンなスマさんたちを見ます♪

| スマップ | 2009-09-24 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

オーマイソー♪

ああっ、終わってしまったよ、『任侠ヘルパー』

もう毎週毎週、このドラマを楽しみにしてました。
とにかく彦一がカッコよくてカッコよくて
男気があって、行動力があって、一本筋が通ってて、色気があって。
惚れてました、彦一@剛に。

最終回は、彦一の心の葛藤がものすごく伝わってきた。
極道なんだけど、そこに戻るつもりでいたのに、介護の世界に関わるようになって、
自分自身がやってきたこと、これから自分はどうしたいのか、どうするべきなのか…と。
彦一の表情にね~、惹きこまれましたよ。

乱闘シーンは、ものすごい迫力で。
あれって、きっと怪我とかしてんじゃないかなあ。
だって、すごかったもん。
跳び蹴りがまた綺麗にキマってたな~、彦一さん。

リコちゃんとのキスは、ドキドキしちゃったよー
もう、リコちゃん頑張った!
個人的に、彦一とリコちゃんがくっつけばいいな~と思いながら見てたんだけど、
昌さんとなのかなあ?
それとも昌さんに対しては、母性を感じてる、とか?
うーん、気になるぞ、彦一の気持ち。

昌さんといえば、ラストで彦一のライターの音で思い出すなんて。
ちゃーんと伏線があっての、このシーン。
ホントに丁寧に作りこまれたドラマだよね。


今までとは違う剛の一面を見せてくれたこのドラマ。
剛ドラマで一番好きかも。
できたらスペシャルとかあればいいなあ~。
また彦一に会いたい。

3ヶ月お疲れさま。
剛くん、素敵なドラマをありがとう。

| | 2009-09-18 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

愛を感じます

昨日の仰天は、中居くんのコスプレ大会でしたね。←違うって(笑)
鶴瓶さんから中居くんに贈られた、誕生日プレゼント
素敵なお色の着物で、中居くんにとっても似合ってた~。
しかも笑福亭の家紋入りで、正広って名前まで入ってて。
すごいよね。
師匠の愛を感じましたよ、私。
中居くんのことが可愛いんだろうなあ、師匠は

で、お着物のプレゼントだけじゃなく、高座まで準備してて、
さらには「一席やれ」とのムチャ振りまで(笑)
あはっ、さすがです、師匠。
恥ずかしそうに座る中居くんが、カワエエの。

しかも天童さんから、ハッピーバースディの歌のプレゼントまで
もう真っ赤になってうつむいて、テレてる中居正広が可愛くて可愛くて
いや~、なんて素敵な羞恥プレイ(笑)
ホントにありがとう、師匠。
ありがとう、仰天スタッフさん。


それから、パイロット衣装!
カッコよかったなあ
うん、サマになってましたよ、中居機長。

んで、小林機長さんが「落ち着いてる」と言って下さってたのに、
フライトシュミレーションでは、「お~、お~、おお~っ、お~~~」って、
連呼しっぱなし。
ずーっと口が開いてるの(笑)
もうさ、このアホな子っぷりが可愛くてたまらん(笑)


カワエエ中居がたくさん見れて、ホントに楽しい2時間SPでしたわ♪

| 中居 | 2009-09-17 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

アマルフィ 女神の報酬

前々から観たいな~と思ってた映画、『アマルフィ 女神の報酬』を、
ようやくこのあいだ観てきました。

≫ Read More

| 映画 | 2009-09-17 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

あっぱれ!!

いや~、昨日の黄金伝説は面白かった~

何度も「獲ったどー!」ってやらされたり、
獲った野菜も戦国時代にないものは、元に戻すことになったり、
スタッフさんの「時間が押してるんで」って発言にイラついたり、
つまみ食いと言えないぐらい(笑)バクバクとナスやきゅうりを食べたり、
ふんどし姿で桶風呂に丸まって入ったり、
明け方に起こされて、ほぼ無理やり栗とか食べさせられたり、
杯を割ろうとすれば、なかなか割れなかったり、
外へ出れば殺陣をやったり、と。

もうこの一時間、すべてがツボってぐらい楽しかった。
お茶目で負けず嫌いで、可愛くてカッコイイ剛がいっぱい見れましたわ

だけど、ふんどし姿の行水は、「いいんですかい、放送しても」って、
思っちゃいましたけど。
スマップなのにー、アイドルなのにー。
でも、めちゃくちゃ笑っちゃったし、「ごちそーさま♪」でしたけど(笑)
もうね、ここまでやっちゃうところが、さすが剛だわ。

あとスタッフさんの、S発言もツボでツボで。
この間の木村くんの全力坂もそうだけど、テレ朝さんて、スマオタの心を掴んでるね。

で、次は縄文時代ですかい?(笑)
ぜひやってほしいわ~。
だけどどうせなら、スマ5人でやってみたらどうだい?(笑)

| | 2009-09-11 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

18周年

今日はスマの記念日ですね。
CDデビュー18周年、おめでとうございます

18周年かあ…。
スマほど色々なことがあったグループも珍しいよね(笑)
でもそれらを糧にして、10代の少年から30代の青年になっても、
いつまでもカッコ可愛いアイドルなスマップが、誰よりも大好きです。

大好きだからこそ、甘いことばかりじゃなく、辛口なことを言ったりするけど、
そのへんは大目に見てくださいな。
愛があればこそ、言いたくもなるんだよ(笑)

そして、どうかいつまでも。
5つ(6つ)の星たち星星星星星星が、輝き続けていますように。

来年は、ライブで5スマに会いたいぞー!!

| スマップ | 2009-09-09 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ズニジャー(笑)

昨日の仰天は、スタジオトークが多くて面白かったー

唐沢さんって、ホントいつも面白くってハズレなしだよなあ。
中居の唐沢さんへの突っ込みもいい感じだし。
睨みあいムカッには笑ってしまった。
でもこの時の中居くんの顔がカッコエエの~~。

で、ズニジャーって
業界ではそう言うんですかい?(笑)
いやいや、これは唐沢用語ですか?(笑)

唐沢さんの仰天ニュース。
きっと他にもあるんだろうけど、ここで木村くんネタを話してくれるなんて、
さすが唐沢さん、GJ
だけど唐沢さんに向かって「木村くん呼んできてー」と言える方がいらっしゃるのね。
私なら絶対に言えません。

常盤ちゃんと中居との絡みも、すごくいい感じで楽しかったー。
ドラマのタイトル…常盤ちゃんホントに忘れてたみたいだったなあ(苦笑)
まあ、いっぱいドラマやってるしね。
中居も忘れてるっぽくしてたけど、絶対忘れてないよね。
なんせ貴重な(笑)、ラブストーリーだったもん♪
あー、『最後の恋』を見たくなったー。
夏目~~

| 中居 | 2009-09-03 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

スーパースター★

もうリピが止まりません!
今もリピしてるんだけど、『スーパースター★』すごく好きー。
振り付けが可愛い
それになんかクセになるんだよなあ、この曲。
何度聴いても飽きないし。
ああ、早くこの曲をライブで聴きたいなー。
踊るスマを見たいなー。
で、一緒に振りをやりたい。
絶対盛り上がるはず。
ライブ、ライブ、ライブ行きたいよーーー!

ラストで倒れるって木村くんがワッツで言ってたから、楽しみにしてたんだけど、
ちょーっと私の予想してた倒れ方とは違ってた(笑)
なんというか、もっと派手にバタンッ!って倒れるかと思ってた。
まあでも、ホントに派手に倒れたりしたら怪我するよね(笑)

今週のMステは、この曲を唄うんだよねー。
楽しみ
んで、どうせなら『CDTV』と『うたばん』にも出てくれないかしらん。

| スマスマ | 2009-09-02 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

