Chanoma

Chanomaでお茶でも飲みながら、のんびりまったりと。気ままにスマのこと、日々のこと、あれこれ。

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

CDTV

やっぱりCDTVにハズレはないねー。
ヘン顔&謎のダンスを踊る中居くんや、フレームOUT・INしたり「こち亀」を唄う慎吾、
一人で曲紹介をしちゃう剛に、一つ一つ突っ込んでくれる木村くんや、
そんな彼らを笑顔で見てる吾郎ちゃんとか。
もうね、この自由でちょっとグダグダな感じの雰囲気が好きー。
ワチャスマが凄く好きーーー。
ほんの短い時間でも、こんな5スマを見せてくれたら、
もうそれだけで大満足で、リピ・リピ・リピをしちゃうんだよー、私は。
ああ、もっともっと、こんな5スマを見せてくださいな。

で、で、で。
中居さんのあの踊りは、「発作」だったんですかー(笑)
いや~、発作だとは知りませんでした。
もう、ナイスです、木村くん!

| スマップ | 2009-08-30 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

Mステ

ま~たまた、超気合いの入った髪型をやっちまいましたな、中居さん。
サイドの刈り上げ……やりすぎだろーー!!(怒)
なぜに、そこまで。
家に帰ってきて、録画してたMステを見たときの衝撃といったら。
思わず、巻き戻し → 再生 → 一時停止で、じーっと凝視したさ。
その刈り上げっぷりを。
だけどじーっと中居さんの顔見てたら、髪型はともかく(←コラッ)、
お顔のビジュはよくてカッコカワエエんだよなあ。
って、結局文句言いつつも甘いな、私(苦笑)

唄ってほしい夏歌曲。
予想どおり1位はバンバカだったけど、2位にサマゲが入ってたねー。
サマゲ、好きだな~。
振りも可愛いくて、アイドル・スマップって感じで
あー、MIJが見たくなったよ。
後で見ようかな~。

『バンバカ』を唄い踊るスマを見ると、どうしても「ライブーーー!!」って思っちゃうね。
なんせライブの定番曲だし、ものすごく盛り上がる曲だし。
だけどどうせなら、最後の『Vサイン』のとこまでやってほしかったなあ。

『そっと きゅっと』は……あはっ、『ぞっと ぎょっと』でしたなあ(笑)
といっても、もう何度もリピしてるんだけどねー。
今もリピ中(笑)

来週もまたMステに出演って、嬉しい。
『スーパースター★』のダンスが楽しみ

| スマップ | 2009-08-29 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

怒涛の更新!

又兵衛さまのブログの更新が、ものすごいことに
今日一日だけで、どんだけ更新されるんだろう…。
これは読むのが大変だ(笑)
っても、リアルに黄金伝説を中継してくれてて、楽しいんだけどさ。

今日の黄金伝説で生中継がきたねー。
なんかちょっとお疲れ気味だったけど、剛、大丈夫かい?
明日はいいともに、Mステもあるのに。
戦国時代生活って大変だろうけど、でもきっと剛なら、なんだかんだと楽しんでいそう
この企画、ものすごーく楽しみ♪
放送日が待ち遠しいな。

| | 2009-08-27 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラッピング広告

コンビニ巡りをしたんだけど、産経新聞とは出会えず…
SMAPのラッピング広告、欲しかったよーーー
ああ、ショックです…

| スマップ | 2009-08-26 | comments:1 | TOP↑

≫ EDIT

いいとも

今日のいいともテレフォンは、吾郎ちゃんでしたねー。
「アロマ王子」と、自分でそう言っちゃうとこが好きです、私。
でもね、ちょいと言いたい。
吾郎ちゃんは「王子」より「プリンス」なのー。
そりゃあ「王子」でも「プリンス」でも、どっちでも同じことだけどさ、
でも「プリンス」って呼び方のが吾郎ちゃんには合ってると思います、ハイ。

今撮影中の映画のことをちょこちょこと話してくれたけど、
もう公式発表されてたっけ?
白馬に乗る吾郎ちゃん、楽しみです。

ストラップを4回連続GETって、すごい。
さすがミラクル吾郎!
しかも、テレフォン後のドキドキアンケートでもミラクルな数字を出すし(笑)
やっぱり吾郎ちゃんは特別なモノを持ってるなあ。
それに『茹苦茶』を飲んだあとの反応が、ナチュラルすぎて(笑)
ああ、ホントに吾郎ちゃんってイイ
うん、最高です!

ただ慎吾との絡みがほとんどなかったのが、残念。
せっかくの月曜日なのになあ…。

んで、ほん怖放送の明日、またまたいいともに出るなんてことは…ないよね。
ううっ、火曜日も出てほしいよーー。

| 吾郎 | 2009-08-24 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

キラッキラの笑顔

朝のWSで、昨日の写真集イベントの様子を見ましたー
Tシャツにデニムのハーフパンツ、黒ぶちメガネとキャップの斜めかぶりで、
リュックしょってる中居さん。
とても37歳には見えないんですけどー。
ホントに若いなあ、中居くんは。

「一人だとオーラがない」って、あいかわらずのお約束事を言ってましたね。
それに、「すんげー帰りたい」とか、これまた中居らしいことを、
ファンの前で言ってますなあ、中居さんは(苦笑)
でもねー、一人ひとりの顔を見て両手で握手してる姿を見れば、
来てくれたファンに対する中居くんの気持ち、ちゃーんと伝わってきましたよ。
あのキラッキラの笑顔
最高ですね。
あの笑顔を間近で見れた方々が羨まし~いけど、でもこうやってTVで見れただけでも、
ほっこり幸せな気分になりました。
またこんなイベントがあったらいいのにな。

| 中居 | 2009-08-21 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

~輝いて~

『私服だらけの 中居正広 増刊号 ~輝いて~』

中居くんの誕生日に、中居くんからの逆プレゼント。
はい、ちゃ~んと2冊GETしましたよ~

エヘッ、何度も見ちゃうよ写真集。
あはっ、カッコ可愛い中居がいっぱいで。
デヘッ、顔がニヤけちゃう~

2年半分の写真の中で、特にお気に入りなのは、
2007.1.30、2007.6.26、2007.11.20、2008.3.25、2008.8.26、
2009.1.6、2009.2.24、の写真かなあ。
でも他の日も、「カッコエエ~」、「可愛い~」って思えるのばかりだけどね。


それにしても、370円というおっそろしいぐらいの低価格で、
このたっぷりの写真。
なんてお得で、贅沢な写真集なんだろう。
ホントにね、素敵なプレゼントをありがとう、中居くん!

| 中居 | 2009-08-19 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

特別な日

HAPPY BIRTHDAY 中居くん♪

中居正広さま、お誕生日おめでとうございます


8月18日は特別な日で。
もう何年も何年も、思うことは同じことだけど。

生まれてきてくれてありがとう。
同じ時代に生まれてきてくれて、ありがとう。
貴方に出会えたことに感謝しています。
貴方が大好きです。

大好きだから、たとえ天邪鬼なとこがあっても、自虐的なとこがあっても、
微妙な髪型をされても、真っ黒に肌を焼かれても、ポッコリお腹の体型であっても、
中居ファンに冷たくても、貴方を追いかけ、ファンでいることをやめれません!
あっ、でも体型だけはもう少し気にしてほしいかな。
だってアイドルとしては、ビジュキープも大事でしょ(笑)

改めて…37歳、おめでとうございます♪
どうかいつまでも中居くんらしく。
さまざまな『顔』をファンに見せて、ドキドキワクワクさせてくださいな。
そして、いつまでも「SMAPの中居くん」でいてね。
素敵な一年になりますように。

| 中居 | 2009-08-18 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

とくばん♪

いや~、昨日のとくばんは楽しかった~
TVの前でケラケラ笑いましたよ。
やっぱり5スマは最高です♪

初っ端から、バースディ花束攻撃を4スマからうけた中居くん。
なんかいいよね~、こういうのって。
でもこういうのって、やっぱりライブで生で見たかったわ~。
来年こそは、ライブ頼みます!

ワッツで木村くんが言ってた、かなり踊るらしい『そっと きゅっと』のダンスを、
披露してくれた吾郎ちゃん。
中居くんも言ってるけど、ホントに吾郎ちゃんて断らないんだよね。
そんな寛容な吾郎が素敵♪
んで、いざダンス! 
で、さっそく間違えちゃったーって、ダッシュで席に戻る吾郎が、可愛すぎる~
うんうん、この曲のダンスは大変なのね(笑)
それがとーっても、よくわかりましたよ、吾郎ちゃん♪

新曲『そっと きゅっと』
ええ、もう何度もリピしちゃった。
スマ、カッコエエ~
だけどこの曲、ホントに細かい踊りが多くて。
これは大変だ(笑)
で、スマさんたちはあいかわらず踊りが揃ってませんね(笑)
まあ、そんなとこが好きなんですけどね。
んで、もう何度もリピしてるんだけど、どうしても慎吾を見ちゃうんだよなあ。
慎吾のベストがパッツンパッツンしてんのが気になって。
ピチピチすぎて、ボタンが弾け飛んだらどうしようって
あれってボタン外したらダメなのかしら~ん(笑)

『そっときゅっと陸上』は、もうなんといってもあのチーム分けでしょう!
中居正広と木村拓哉が同じチーム。
もう今までに、どんだけこのチーム分けを望んだことか。
ありがとう、とくばん。
チーム分けが決まったあとの、「まいったなあ~」と苦笑いする中居がツボ。
あと、中居&木村と一緒のチームで、緊張感が出てきたって焦る慎吾もツボ。
「仕事がいっぱいありそうな感じ~」って、末っ子くんはそのへんわかってるよね(笑)
んで、そんな末っ子くんの発言に苦笑いしてる木村くんもツボ。

競技はね~、借り物リレーとかムカデ競走とか単純なものばかりだけど、
でもそういう単純なものほど見てて面白いね~
それにみんなワチャワチャしてて。
元気で笑顔のスマを見ると、こっちも楽しくなります♪
ツボは色々あるんだけど、もうすぐスマスマなんで、またいつか~(笑)
あっ、ゲストの坂東さんは、ホントにナイスでした!
あと、中居くんの妙なダンス(?)を、ちゃ~んと見てる木村さん、さすがです!

| スマップ | 2009-08-17 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

幸せなひととき

昨日、剛主演の映画、『BALLAD』の試写会に行ってきました。
まだ公開前なので、内容については触れませんが、
笑いどころあり、ウルリとくるところあり、感動ありの映画でした。
合戦シーンは迫力があるし、なんといっても又兵衛さん、カッコエエです

≫ Read More

| | 2009-08-13 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

撮影♪

◆いいとも増刊号
いや~、あいかわらず中居画伯の絵は、インパクトがありすぎ!(笑)
あの強烈な独創性あふれる絵は、他の人には真似できませんね。
さすが画伯。
そこがまた好きー。←えっ?(笑)

そんな画伯の素敵な絵も見ることができる、中居正広写真集。
まさかその写真集の表紙撮影を、いいともで見せてくれるとは。
いいぞ、いいとも。
ありがとう、いいとも。

火曜メンバーやお客さんの前での写真撮影。
こんなオイシイ羞恥プレイ、なかなかないんじゃないかい?(笑)
テレくさそうに笑う中居がカワエエ~
だけどどんだけテレてても、カメラマンさんがシャッターを切るときには、
顔つきがスッとかわって。
座ったポーズや、片足を曲げて立ってるポーズとか、やっぱりアイドルだよね。
アイドル・中居正広を見ましたよ~。
ああ、カッコエエ
ああ、カワエエ~
そりゃあカメラマンさんも、「中居さん、綺麗!」って言っちゃうさ。

んで、あの方が以前慎吾が言ってたカメラマンさんなのね。
ええ、確かに強烈だわ~(笑)

| 中居 | 2009-08-12 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

『MW -ムウ-』

このあいだ、映画『MW -ムウ-』を観てきました。
以下、ネタばれありの感想。


≫ Read More

| 映画 | 2009-08-11 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

写真集!!

8月18日に、写真集発売!

「私服だらけの『中居正広増刊号』~輝いて~」


いや~、ホントに発売されるんだろうかと、不安だった写真集。
だから発表されて一安心です

だけど、写真集の値段が370円って。
370円って。
安すぎ!
でも、そんな値段で発売しようとするところが、中居らしいんだけどね。
いいともの福袋で写真集を出してきたときにも、
「写真を売るのは好きじゃない。あげるならいい」って言ってたぐらいだし(笑)
あはっ、そんな中居が大好きです

楽しみだなあ、写真集。
中居正広の写真集。
中居正広の私服写真集。
18日が待ち遠しくてたまりません!

| 中居 | 2009-08-07 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

コッペパ~ン


Image195.jpg


さーっそく、コッペパンを購入!
甘~い。
でも黒みつ&マーガリンってのは、なかなか美味しいです
パンも柔らかいし。

だーけーど、このパンってカロリーが…。
高すぎるんですけど!
522キロカロリーって…
これじゃあ、あまり食べれないよ(苦笑)


♪拍手、ありがとうございます♪
以下、拍手・コメントへの返事です。

≫ Read More

| つぶやき | 2009-08-05 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

両さん

先週は、こち亀の両さん祭りでしたね~。
まだ番宣番組は全部見れてないけど、両さんと中川と麗子のトリオは、
なんかイイ感じだね~。
3人とも楽しそう

んで、『こち亀』ドラマ。
もうハチャメチャで、ぶっ飛んでいて。
ドラマのような、マンガのような、コントのような…。
コントドラマ?(笑)
今までここまで弾けたドラマって、ないんじゃない?
しかも、ただ笑いだけを詰め込んでるんじゃなく、人情味があって、
思わずホロリとなるとこもあったりして。
うん、楽しいドラマです
楽しくて笑っちゃうけど、ただ、ちょ~っとあのテンションの高さがね、
私的にはあんまり得意じゃないかも…
っても、来週も楽しみなんだけどね(笑)

ここ最近、頭の中ではこち亀の主題歌が、ずーっと流れてます。
気がつきゃ流れてて、もう止められないんだよ~(笑)

| 慎吾 | 2009-08-04 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

カッコエエ

いや~、こんなにも18時59分という時間を心待ちにしたのは初めてです(笑)
ソフトバンクの1分間CM。

スマ、カッコエエ~~~!!

「COME ON!」って。
カッコよすぎです、スマップさん
その後のパッと振り向くとこも、なんてカッコエエの~~
5人のカッコよさに、クラクラしちゃう。

もう何度もリピしてますよ、このCM。
それに公式サイトもGJだね~。
カッコいい5ショットに、スクリーンセーバーはダウンロードできるし、
メイキングも見れるし。
もうホントにありがとう、ごちそうさまですよ。
ソフトバンクさんには感謝ですね。

| スマップ | 2009-08-01 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

