Chanoma

Chanomaでお茶でも飲みながら、のんびりまったりと。気ままにスマのこと、日々のこと、あれこれ。

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴージャスだね

いや~、もう朝からテンションがアップアップですよ!
ソフトバンクのCM、メチャクチャカッコエエじゃないですかーーー!!
なんなんですか、あのゴージャスな感じ。
それに、あんなに大勢のエキストラの方々がいるってのに、あの存在感!
さすがスマップ。
1人でもそれぞれカッコいいけど、5人並ぶと最強です。
黒スーツの5スマ、最高

もうホントにホントに、ソフトバンクさんには感謝ですよ。
こんな素敵でカッコいい5スマCMを待ってたし、
それに合成じゃなく、5人が一緒に撮影してるってとこが、またポイントなんだよなあ
5人揃ってのインタビューなんて、久々に見れたもんね~。
やっぱり5スマは、ホントにイイ!!

それにしても、ホントにソフトバンクさんは力入れてますよね。
60秒ver.のCMなんて、全国のTV局をジャックって。
すごすぎる~。
でも嬉しいけどね(笑)
絶対に録画ミスだけはしないように、気をつけないと!
あっ、予告CMは3種類、しっかりGETできましたー

| スマップ | 2009-07-29 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ソフトバンク

ソフトバンクのスマCMが、ものすご~く楽しみです
だってさ…。


SMAP史上最もクールなCM!


こんなこと言われたら、期待するなって方が無理だよね。
ええ、おもいっきり期待してますよ、私♪

CMが放送されるのは8月1日からだけど、
なんと明日から、サイトで予告CMとかも見れるみたいで。
いや~、なんか力入ってるよね、ソフトバンク。
明日が楽しみだなあ~

| スマップ | 2009-07-28 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々です

またまた久しぶりのブログです。
いや~、なんか身体がだるくてだるくて
あんまりPCも開いてなかったし、スマ番組もそんなに見れてなくて。
ついブログもサボリがちになっておりました。


さてさて。
まだ見てないんだけど、26時間のさんま・中居はどんな感じだったんだろう?
えー、このコーナーが好きな方には申し訳ないんだけど、
個人的にはあんまり……なんだよね、私(苦笑)
だからどっか萌えポイントとかあったのか、気になる~。

あ、いいとも増刊号のカワエエ中居だけは見ましたよ
もう、あの可愛さはなんなのーーーーー!!
髪の毛を切りすぎちゃった中居さん。
どこぞの中学生かと思いましたよ。←言いすぎじゃないよね?
あはっ
カワエエなあ、ホントに。
とてももうすぐ37歳とは思えません。


2週続けてうたばんに、こち亀の両さん@慎吾が出ましたねー。
でも昨日のはあまりに短すぎ。
もっと慎吾が見たかったー。
中居と慎吾の絡みが見たかったよー。
それにしても……慎吾の振り幅は広いな~と、両さんを見てつくづく思いました。


ワッツで『スーパースター★』をフルで流してくれましたね~
録音するのミスっちゃったから、ワッツで一回聴いただけなんだけど、
なんか好きそうな感じ
あの曲ならきっと踊ってくれるはず!
スマたちが大変なことになっちゃうぐらい(笑)、踊ってほしいな!


♪拍手、ありがとうございます♪
以下、拍手・コメントへの返事です。

≫ Read More

| スマップ | 2009-07-27 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワッツ

昨日のワッツは、『MR.BRAIN』の裏話。
いや~、最終回での九十九が和音に言ったセリフ、想像どおりでした。
で、あんなに気になる終わりかたをしたのに、あれで最後って…
あの~、海老サマとの対決は?
ナシのまま?
いや、きっと何らかの形で続編があるはず!
うん、そう思っておきます(笑)

んで、『こち亀』の主題歌を流してくれましたねー。
なんかノリのいい曲だったなー
テンション高くして、唄ってるんだろうな~と、そんな慎吾を想像しましたよ(笑)

でもって、木村くんの夏休みの宿題って何なのーーー?
きっと新しいお仕事だよね?
気になる~~!
で、その宿題の中には、『ライブ』ってのは入ってないんでしょうか?
これ、私にとってはものすごーく重要なんだけどな。
どうなんですかねえ…。

| 木村 | 2009-07-18 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

スーパースター★

『スーパースター★』

『そっと きゅっと』との、両A面シングル。
テレ朝さんのスポーツテーマソング♪
軽快なリズムで、躍動感あふれるメロディーで、力強いラップだって

これは、おもいっきり踊っちゃう曲って、期待してもいいか~い?
スマがバテバテになるぐらい、ガンガン踊っておくれ!
早く聴きたいぞー

| スマップ | 2009-07-17 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

痛い…

数日前からでっかい口内炎が2つ、できてます。
仲良く2つ並んでて、とにかく痛い
しかもできてしまった場所が、また運が悪いというか、なんというか。
歯磨きするときに、口内炎に歯ブラシが当たってしまうという…
だからって歯磨きしないわけにもいかないし、ヒリヒリジクジク痛みながら、
歯磨きしてる毎日。
歯磨きタイムが苦痛だよーー!

口内炎って、ビタミン不足なんだよね。
ビタミン…なんかサプリでも買うかな。

| つぶやき | 2009-07-16 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

野球小僧クン♪

やっぱり『野球』関係の中居に、ハズレなしです!
いや~、あいかわらずキラッキラした目で、ニコッニコな顔で、
「大好きー」オーラ全開で、野球について語ってましたねー、中居さんは。
お顔もスッキーリしてて、美人度アップ♪
まあ…お腹のポコリ具合と、あのパンツは微妙でしたけど
でもそんなことも気にならないぐらい、いやいや、気にはなるけど(笑)、
とにかく楽しそうな中居さんが見れて、大満足です。
うん。
やっぱりね、中居の笑顔はイイ!
見てるだけで幸せになれるもん。

来週も、うるぐすに登場するんだよね?
あれ?
インタビューの続きのVTRだけなのかな?
VTRだけなのかもしれないけど、とにかく来週も楽しみだー

| 中居 | 2009-07-13 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

最終回

終わってしまったよー、『MR.BRAIN』
なんか8回ってのは、少ないよね。
ついこの間はじまったと思ったら、もう最終回なんだもん。
寂しーい。

んで、最終回。
気がつきゃ丹原さんは、すっかり九十九と仲良しさんになってましたねー。
九十九が携帯を買ったことも、ちゃーんと見抜いてたし。
最後は空港まで見送りに行ってたみたいだし。
丹原さん、最初は毛嫌いしてたのにねー(笑)
あ、背中に書かれた電話番号をなんとか見ようと、クルクル回る丹原さんは、
ちょっとツボでした(笑)

九十九と和音の2人での最後のシーン、一瞬キスするのかとドキドキしちゃった
いや、キスしてくれて全然いいんだけど、むしろ見たかったかも?(笑)
最後、九十九はなんて言ったのかなあ。

ラストのハイジャック犯…ヘタレ慎吾って感じで(笑)
ちょっと両さんっぽい感じだったけど、オドオドした顔が可愛かったなー

でもって、あの終わり方は続編があるって思ってもいいのかい?
だってあの『飴』は、『宿題』なんだよね?
宿題残ったまま、終わらないよね?
海老サマとの対決だって決着ついてないし。
九十九の脳についても…。

いつか何らかの形で(SPドラマなのか映画なのかわかんないけど)
続編があると信じて、楽しみに待っていよ~っと。

木村くん、お疲れさまでしたー。
楽しいドラマをありがとう。

| 木村 | 2009-07-12 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

任侠

剛、カッコエエーーーー!
って、叫びたくなっちゃいましたよ。
『任侠ヘルパー』

最初は『任侠』と『ヘルパー』の組み合わせは、「無理やりなんじゃあ…」って、
そんなこと思ったりもしてたんですが、いざドラマがはじまれば、
テンポがよくてグイグイ惹きこまれて、あっという間の一時間。
面白かったー

そして、なんといっても剛がカッコエエのーー!!
凄んだ顔がキリリと怖くて、ニヤリと笑う顔が悪人で。
裏の世界に生きる男って感じで、黒・剛がカッコイイんだよー!
もうホレボレです

それから、共演者の黒木メイサちゃんがねえ、これまたカッコエエんです。
紅一点の任侠さんだけど、彦一さん以上の男前で。
眼力がすごいっす。
それに、子役の清史郎くんは可愛いし、五十嵐くんと山本くんもカッコエエし。
来週も楽しみだなあ。


んで、スマの新曲『そっと きゅっと』
ん~~、ちゃんと聴けたわけじゃないので何とも言えないんだけど…。
なんとな~く、シングル曲にしてはパンチが弱いんじゃないかなあ。
まあでも、スマ曲は実際にスマが歌って踊ってで、印象が変わるからね(笑)
早くフルで聴きたいなあ。

| | 2009-07-10 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう♪

つよぽん、お誕生日おめでとう~~!!

35歳だね。
剛、おめでとう

34歳の後半にはとんでもないことが起こって、剛にとって厳しい年になったね。
でもその出来事を、その時に感じたことを、考えたことを、絶対に忘れずに、
それを糧にして、素敵な男になってほしいです。

大好きだよー、剛
今日から始まるドラマ、楽しみです。
剛にとって、笑顔の絶えない一年になりますように。

| | 2009-07-09 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

願い事

今日は七夕ですな~。
そんな日の願い事。


中居正広が、木村拓哉が、稲垣吾郎が、草剛が、香取慎吾が、
スマみんなが、元気で笑顔でいられますように。
そんなSMAP5人に、会えますように。
ライブやって~~!!


あはっ、結局いつもと同じ願い事になっちゃった(笑)


♪拍手ありがとうございます♪
以下、拍手・コメントの返事です。

≫ Read More

| スマップ | 2009-07-07 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

「うっ!」

ようやく『ウコンの力』のCMが、2種類とも見れたー
捕獲もしたぞ。
(Kサマ、ありがとうございます)

最初の「うっ」って顔が好きー。
なんかカワエエんだよね~。
あの唇を突き出したような「うっ」ってのが(笑)

期待してた陽気な踊り、は……。
ちょっと私の想像とは違ってたけど(苦笑)

このドリンク(栄養ドリンクだよね?)飲みやすいかな?
まだ飲んだことないんだけど、ピンクのなら飲めるかな?
今度買ってみよーっと。


おおっと、もうすぐドラフェスだわ~。
剛との絡みがいっぱいあるといいなあ

| 中居 | 2009-07-06 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

ジャンケン……チョキー!!

またまた釈ちゃんのブログを読んで、ほっこりとしました。

ジャンケンのエピ…。
自分から奢るとは言わないで、あえてジャンケンに負けるって。
ホントに中居くんらしい。
またそんな中居くんの思いに気づいて、
ジャンケンに勝ってくれてた共演者のみなさん。
いいな~、婚カツメンバー。
ホントにホントに、素敵な人たちの集まりだね。

共演者の方がブログなどをやっててくれると、
中居本人からは絶対に聞けないようなエピを、知ることができて嬉しい
釈ちゃん、素敵なエピのお裾分けをありがとー。

んで、隆太くんは中居の電話番号、GETできなかったのねん。
さすが、ガードが堅いですな、中居さん。
まあそんなとこも、中居らしいけど(笑)

| 中居 | 2009-07-02 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

大団円♪

とうとう終わっちゃった、終わっちゃったよー!
ほわわ~んと、ほっこりあったかなドラマ、婚カツ。
ハッピーエンド、大団円なラストでしたね


で、イトカツーーー!!
やっぱりあなたは、『あっち』の人だったのねー(笑)
だけど、まさかクニ狙いだったとは。
いったいいつからクニのことを?
ひょっとして初対面のときから、クニのことを想ってたのかしら~ん

うんうん、そうだよなあ~。
なんたって、クニってば可愛いもんな~。
頭をグリグリしたいぐらい、ギューって抱きしめたくなるぐらい、
お持ち帰りしたいぐらい、可愛いもんなあ。←私の願望です(笑)

ずっと前から、「クニ」って呼びたかったんだろうなあ。
「イトカツ」って初めて呼ばれたときには、ドキッとしただろうなあ。
そっかそっか。
『ウェディング・ベル』はイトカツの心情を唄った曲だったのねん(笑)
クニとイトカツのシーンは、初回からずーっと何気にツボだったけど、
告白シーンがね~、ものすごーくツボです。
思わぬ告白をされたクニの反応が、「はっ? ふぇっ? えっ?」って、キョドキョドしてて。
可愛くて面白い(笑)

ベンチでのクニと春乃のシーンに、ほんわかしつつ、ぎゅう~って握られた手に、
ドキドキしちゃった。
抱きしめたりとかじゃなくても、こういうのはテレるね~

ラストの花嫁さんと花婿さん。
どっちもカワエエ~~
カワエエんだけど、もっとアップで見せろーーー。
タキシードのクニちゃん、じっくり見たかったー。
んで、春乃のドレスの裾を持って登場するクニちゃん。
これはすでに尻に敷かれてるって、そういうことかしら~ん(笑)


いや~、このドラマ、「んんっ?」って首をひねったことや、
「迷走してる?」なんて思ったこともあったけど、
でも最後の最後まで、クニの笑顔に癒され、温かくて優しいドラマに、
ほっこりした気持ちにさせてもらいました。
いやいやいや、その気持ちはドラマ終了後も。
釈ちゃんのブログを拝読して、もっともっとホコホコと温かい気持ちになりました。
ホントに良い現場、素敵な人たちが集まって創られたドラマだったんだなって。

中居くんをはじめ、共演者のみなさん、スタッフのみなさん、
ホントにお疲れさまでしたー。

| 中居 | 2009-07-01 | comments:2 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

