Chanoma

Chanomaでお茶でも飲みながら、のんびりまったりと。気ままにスマのこと、日々のこと、あれこれ。

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

Doleマン♪

いや~、朝から楽しい気分にさせてもらいました。
慎吾の新CM、Doleマン

鼻からバナナを飛ばすDoleマン。
……でもその姿が、ちょっと内股ぎみ(笑)
「えいっ!」と飛び立つDoleマン。
……でも、超・低空飛行で手をパタパタ(笑)
ああーーー、カワエエ~~~~~

ホントにね~、ちょっと前までトンネル掘ってたのにね~(笑)
だけど、渋くて男くさい親方から、こんなコミカルで楽しいキャラを演じられるのは、
きっと慎吾しかいないんじゃないかな。
さすが、おっさーんアイドル(笑)

んで、DoleマンはCDデビューあるのかしらん?(笑)
もしもあるなら、その時はあの恰好で出てほしいなあ…うたばんに。
中居くんがDoleマン@慎吾を見てどういう反応するか、考えただけでも楽しい


| 慎吾 | 2009-03-30 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

スマステ

スマ番組があまりない今、せっせとHDDの整理をやっております。
だけど、これが進まな~い
もうね、すぐめんどくさくなっちゃうのよ。
それにさっさとやればいいのに、つい見ちゃうからね~(笑)
でも春ドラマに向けて頑張らねば。


◆スマステ
ゲストは小栗旬くん。
いや~、小栗くんて背が高いね~。
珍しく隣の慎吾が、ちょっとだけ小さく見えましたよ(笑)
そうそう、舞台やってんだよねー、今。
藤原竜也くんと一緒に。
私も観に行く予定でーす。
楽しみだなあ

さてさて、駅ナカ。
私も慎吾や小栗くんと一緒に、「へ~」「ほぉ~」と思いながら見てました。
色々あるんだねー、駅ナカなのに。
個人的には足湯が気持ち良さそうでいいな~と思ったけど、
これは温泉地でないと無理だよね(笑)
それにしても、あんなに駅ナカに色々あるんなら、駅から出たくなくなるだろうなあ(笑)
今度東京に行ったときには、東京駅でもウロウロしてみようかな。

仙台の牛タン、美味しそうだったー。
食べたーい。
仙台には一度しか行ったことないんだよねえ。
また行きたいなあ。
そういえば、もう仙台ではライブやんないのかしらん?
っていうか、今年ライブあるんだろうか…。 ←これ、大事。

でもって。
慎吾さん
へ~、小栗くんて慎吾のことを慎吾さんと呼んでるのかー。
なんかちょっとツボでした

| 慎吾 | 2009-03-29 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

先週のこと

WBCに燃え、「婚カツ」予告スポットに萌えるあまりに、
書きかけのままほったらかしにしてた、先週のこと。
もうホントに今更なので、ごく簡単に。
ちなみに、黒部はまだ見れてませんー
早く親方に会いたーい。


◆食わず嫌い
天然の綾瀬はるかちゃんとの対決。
すごくまったりした、食わず嫌いだったなあ(笑)

『えごま』が嫌いな末っ子慎吾。
「苦いから~」って
それって、ゴーヤが嫌いな長男中居と同じ理由じゃん(笑)
いや~、さすがはサタスマコンビ。
違う野菜とはいえ、二人して同じこと言ってんだもん。
なんだかんだとシンクロしちゃってる二人が、カワエエです

木村くんのモノマネ、見たかったー。
なーんであそこで携帯が鳴るかなあ…
だけど携帯が鳴って、最後こてーんと倒れこむ慎吾が可愛かったー。


◆いいとも
ランキングで三人並ぶスマシプに萌えたー。
見事に三人とも少ない(笑)
だけど、中居くんと剛はあの数字以上に登録されてそうな気がするけどね。
まあ、慎吾は納得かな(笑)
でもあの数字が偶然なのか、それとも計算なのかわかんないけど、
とにかく三人並んだスマシプが、なんか愛しいのです(笑)


◆スマステ
前回同様に、ゲームに熱くなる剛。
ゲームについて、語る、語る。
さらに、「オレ、超うめーよ!」「神だから!」って(笑)
あはっ、まさに5歳児でした(笑)
でもそんな剛が、カワエエんだよね~

それにしても、シンツヨの二人はホントによく一緒にゲームしてたんだね~。
「よくやったよね~」って懐かしんだり、テンション高くゲームについて話したり、
二人のやり取りが、なんか子供みたいに可愛くて。
ホント、シンツヨを見てると和むわ~

| スマップ | 2009-03-25 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

V2!

侍ジャパン、WBC優勝&V2達成おめでとう~~!!!

いや~、ホントにおめでとうございます。
さっきTBSでやってた、試合のダイジェスト特番を見てたんですが、
結果がわかっているにもかかわらず、
ヒット一本に、ストライク一つに、ハラハラドキドキしました。
きっとオンタイムで試合を見れてたら、
一喜一憂して胃がキリキリ痛んでた気がする(笑)

10回、決勝打を打ってくれたイチロー選手。
すごすぎです。
今大会は打撃に苦しんでいたけど、それでもあの場面できっちりと結果を出すなんて、
まさしく彼はスターです
もう鳥肌が立ちましたよ!

どの選手もホントに一生懸命で、素敵でした。
侍ジャパン、最高!!

| つぶやき | 2009-03-24 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

スポット

『婚カツ』の予告スポットが流れましたね~。

中居がカッコエエ~~~!!!

スーツ中居。
デコ中居。
カッコよくてたまりません
もう何度もリピしてます。
だってリピが止まんないんだもん(笑)

みんなトンカツ持ってたけど(笑)、なんかおしゃれな感じの予告スポットで、
中居くんをはじめ、それぞれイイ感じ
ああ、早くドラマが見たい。
ドラマが楽しみです♪

| 中居 | 2009-03-23 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

6月3日

発売になりますねー。
『貝』のDVD&Blu-ray。

嬉しーーい。
6月にはまた豊松に会えるのねん

だけど一つ問題が。
それはDVDを買うか、Blu-rayを買うか、どっちにするかです。
これがね~、悩むのよ。
スペシャル・コレクターズ・エディションを買うのは、あったり前なんですが、
DVDとBlu-ray。
やっぱりさ、画像の綺麗さを考えるとBlu-rayでしょ。
でもデッキを持ってないんだよねえ。
だから、買っても見れない…
いずれ買うつもりではいるけど、まだ当分は先の予定だし。
まあ、いつかはデッキを買うからBlu-rayでも…って思わなくもないけど、
それまでずーっと見れないなんて、我慢できるわけないし。
そう考えると、DVDなんだよね~。
でも、どうせなら綺麗な画像がいいと思うし。
うーん…。
グルグルと、もうループですよ(笑)
ホント、どうすんべかなあ~。


♪拍手、ありがとうございます♪
以下は、拍手・コメントへの返事です。

≫ Read More

| 中居 | 2009-03-20 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

踊るスマ♪

侍ジャパン、キューバに勝ちましたね~。
おめでとう~
イチロー選手にもヒットが出てよかったー。
やっぱりイチロー選手が打ってくれると、活気づくね~。
明日はまたしても韓国戦。
今度こそ、勝ってほしいです。



さてさて、スマスマ。
歌のゲストは、SPEEDのみなさん。
トークでのシンゴローのほっぺたツン。
ツンですよ、ほっぺにツン。
なんなんですか、あの可愛い二人は

そして。

黒スーツのスマ、カッコよすぎーーー!!!

でもって。

踊るスマは、最高にカッコエエ~~~!!!

ホントにさ、なんであんなにもカッコエエんでしょう。
踊るスマって。
もちろん、さまざまな役を演じるスマも、バラエティで笑いを取るスマも、
番組を仕切る司会のスマも、何もせずただカメラの前に立つだけでも、
その他もろもろ、いつだってスマはカッコよくて可愛いんですが。
でもでも、踊るスマはもう別格なんですよーーー!

けして特別ダンスが上手いってわけじゃないけど、
それでもターン一つで、ステップ一つで、指先の動き一つで、視線の動かし方一つで、
魅せてくれるのがスマのダンスなのよーーー!!

ああ、そんなスマをもっとたくさん見たい。
それも自分たちの曲を唄うスマを。
いつ出るのかはわかんないけど、次の新曲はぜひとも踊る曲でお願いします!

| スマスマ | 2009-03-19 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

トライアングル

終わっちゃったー、『トライアングル』

最終回。
犯人、丸さんだったー。
先週の野球カードのとこで、「丸さんが犯人?」って疑ってはいたんだけどさ。
でもできれば、丸さんが犯人じゃないほうがよかったなあ。
せっかく郷田が信じることができた相手なのに。
それに、郷田、黒スケ、丸スケの3人トリオ、好きだったんだよねー。
3人のバランスがよくって。
だからよけいに、取り調べのとこでの丸さんの言った言葉「俺じゃなかったら…」と、
それを聞いたときの、郷田と黒スケの何とも言えないやるせない顔と、
そして最後の丸さんの笑顔が、すごく切なかったです。

最後の黒スケと黒木パパのやりとり。
写真のことを言ったあとの黒スケの笑顔が、可愛かったー
最初はすっごい怪しげだった黒木パパだったけど、息子思いのパパだったのねん。

時々、「あれ?」って突っ込みたくなるとこもあったけど(笑)、
私、このドラマ好きでしたー。
この3ヶ月、火曜10時が楽しみでしたもん。
吾郎ちゃん、ドラマお疲れさまでしたー。

| 吾郎 | 2009-03-18 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日、発表になりましたねー。
来年公開の慎吾主演の映画、『座頭市 THE LAST』

勝新さんや北野武さんが過去に演じられた、『座頭市』
名前は知ってるものの、実は内容はあまりよく知らなくて
だから、噂でこの映画のことを耳にしたときには、
どんな感じなんだろう…って思ってたんですが。
朝のワイドショーを見たら、もう慎吾が渋くてカッコよくて
男くさいんだけど、なんか色気があって。
盲目の居合の達人、市。
それを慎吾がどんなふうに演じるのか、楽しみ♪
まだまだ公開は先のことだけど、来年の楽しみがまたひとつ増えたわ~

| 慎吾 | 2009-03-17 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

今更だけど

おーとっとっと。
またまた今更って感じなので、簡単に少しだけ…。


◆ビストロ
ゲストはドラマ『メイちゃん~』から、水嶋ヒロくん、榮倉奈々ちゃん、佐藤健くん。
若手お三方、キラッキラしてましたね~。
ドラマ見てますよー。
あの現実離れしたのが、なんか面白いんだよなあ(笑)

健くんは、スマさんたちにいじられてたね~
今晩ウチに来ないか」って
ストレートな発言が素敵です、慎吾さん!
あんなふうに言われたいんですけどー(笑)

でもって、イルカだらけのベッドで眠る、36歳のおっさんアイドル(笑)
見たいーーーー!!!
ものすごくその姿が見たいんですけど!
ぬいぐるみに囲まれて眠る中居なんて、めちゃくちゃカワエエだろうなあ
ああ、誰か写真でいいので見せてください。
お願いします!!!


◆ジャストスピードピッチング
牛慎吾、再び(笑)
そして、松坂投手の後ろでピッチングを見守る中居コーチ(笑)
やっぱり野球小僧はカワエエです。


◆お歌
5人だけってのが嬉しい♪
5人だけでスマ曲を唄うスマたち、カッコエエーーー

で、エンディングトークは???

| スマスマ | 2009-03-13 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ビロクシー・ブルース

舞台を観劇してきました。
以下は、その感想。

≫ Read More

| 舞台 | 2009-03-10 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

一点

一昨日とはまるで違った、今夜の韓国戦。
緊迫したゲームに、観てるこっちもつい力が入っちゃって、
試合終了後には、一気に疲れが…(苦笑)

一点。
一点を取ることが難しい。
そう思う試合でした。

負けちゃったのは残念だけど、ここは気持ちを切り替えて。
次の試合に挑んでほしい。
サムライジャパン、頑張れー

| つぶやき | 2009-03-09 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

増刊号

◆座っていいとも!@月曜・剛ver.
「月曜日が好きー」って言うだけあって、馴染んでるし、
ニコニコとテンション高く話す剛が、カワエエです

だけど、産まれた時の話にはびっくり!
「僕を産んだ先生」発言は、密かにツボだったりもするんですが(笑)、
それよりも脚!
お医者さんが剛の脚の異変に気付いてくれてよかったよー。
もし気付いてなかったら…
スマに剛がいなかったってことでしょう?
バリ燃えアニキが、カミカミ王子が、自由人な5歳児がいないSMAP。
そんなの絶対に考えられなーい。
ああ、ホントに、本当によかったー。

でもって、タモさんと剛のお蕎麦屋さんでの話。
そっかそっか。
タモさんは剛のお父さんなのねー(笑)
まあ、お正月には毎年タモさんの家に行って、一緒に過ごしてるぐらいだし。
剛にとってタモさんは、きっと東京での『父』なんだろうなあ(笑)

| | 2009-03-08 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

やったー!

WBC、韓国戦。
勝ったーーーーーーーーー
しかも強敵・韓国を相手に、コールド勝ち。
すごい!

なんといっても、イチロー選手。
打ってくれて嬉しい♪
やっぱり彼が打つと、雰囲気というか、流れがよくなるもん。
一昨日の中国戦とはまったく違って、打線は繋がってるし。
今日の試合は、観ててスカッとしました。

次は月曜日だっけ?
頑張れ、サムライジャパン!!

| つぶやき | 2009-03-07 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

WBC

え~、ちょっと久しぶりにブログ書いてます(苦笑)
いちお毎日のようにPCは開いてるんだけどねえ。
どうも書くのが、めんどくさーくなりがちで
んでちょっとサボってたら…。
あら、もう3月じゃないですかー(笑)
時が経つのは早いです、ハイ。

さてさて、WBC。
まずは初戦の中国戦、勝ちましたねー。
おめでとー。
おめでとー…なんだけど。
どうも観ててモヤモヤした試合だったなあ。
だってねえ…、打線が繋がってないんだもん。
うーん。
次の試合では、ぜひともスカッとするゲームを見せてください

でもって、サポートキャプテンの中居さん。
おお、眼鏡中居じゃないですかーーー!
試合開始前は眼鏡かけてなかったのに。
眼鏡中居、好きです
でも、デコ中居は個人的にはあんまり…なんだよなあ(笑)

| 中居 | 2009-03-06 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

