Chanoma

Chanomaでお茶でも飲みながら、のんびりまったりと。気ままにスマのこと、日々のこと、あれこれ。

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

すますまー

スマスマ…あんまり面白くなかったような、そうでもないような(苦笑)
そんなスマスマだけど、ツボもあったんで。
ってことで、簡単箇条書き。


≫ Read More


| スマスマ | 2009-02-24 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

美味しそう

あの時間に、ああいう特集はかなりツライんですけどー!!
って、叫びたくなってしまった昨日のスマステ。

◆全国絶品手みやげ特集
どれもこれも、おいしそうで
う~…。
ヨダレが…(笑)

モリクミさんが試食してるしてるときの、慎吾の顔がすごく可愛かったー
羨ましそうな顔して、ジーッとガン見してんだもん。
「食いてー、食いてー」って、心の声が聞こえてきそうだった(笑)

最後食べられるって時の嬉しそうな顔も、カワエエな~。
それに、お箸を持ったのに手づかみでコロッケを食べる慎吾が、
ひそかにツボだったりします(笑)
ずーっとお預けだったもんね。
待ってましたーって、気持ちだったんだろうなあ。

いや~、ホントに美味しそうでお腹がすいてしまったスマステでした。

| 慎吾 | 2009-02-22 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

地方って…。

やっぱり…。
明日の深夜にある番組は、関東方面だけでしか放送されないのね
こっちでは放送されないのね。
わかっちゃいるけど、なんで地方はいっつも放送されないんだろう。

ただ見たいだけなのに。
野球小僧・中居を。
キラッキラに輝いた目をする中居を、笑顔全開の中居を、真剣な顔の中居を。
見たいだけなんですけどーーー!!

はあぁぁぁぁぁぁぁ
あいかわらず地方はつらいです

| 中居 | 2009-02-20 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう♪

Happy Birthday 森くん!!

先月はG1タイトルを獲得したりと、夢に向かってひた走っている森くん。
その真っ直ぐな姿勢は、スマたちにもいい刺激となってるんじゃないかな。

スマたちと森くん。
進む道は違うけど、彼ら6人の絆は、深くしっかりと繋がっていると思います。
スマたち同様、これからも走り続けてほしいです。
そしていつか、6人並んだ姿を見ることができたらいいな。

どうか怪我には気をつけて。
これからもトップを目指して頑張ってください。

森くん、お誕生日おめでとう♪
さらなる飛躍の年になりますように。

| スマップ | 2009-02-19 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドラマ~~♪♪♪

4月からの月9に、中居さんが主演ーーーー!!!

婚活をテーマにしたライトコメディ。
共演は、上戸彩ちゃんに、佐藤隆太くん。

シリアスなドラマも好きだけど、それが続いてたんで、
今回はライトコメディってのがまた嬉しい。
それに、個人的に隆太くんとの共演も楽しみ。
きっと野球話で、盛り上がるんじゃないかな(笑)

月9ということは、いいとも月曜日にも出るかしら~~?
っていうか、ぜひ出てほしい。
慎吾との絡みが楽しみなんですけどーー。
他にも、いいとも春祭などのドラマの番宣とか、今から楽しみで楽しみで

そういや、主題歌はどうなるんだろう?
スマかな~と、それにも期待だし、ホントに楽しみだーーーー!!
あー、朝からテンションチョモランマ♪♪♪

| 中居 | 2009-02-16 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぷぅ~。

◆仰天
イタイ事件SPはとにかく苦手で。
再現VTRなんて、いつも早送りにしちゃうぐらいなんだけど、
昨日もやっぱり早送りしたんだけど
でもそんな苦手~って気持ちが吹っ飛ぶぐらい、中居くんが可愛かった

ハンガー話をするときなんて、もうニッコニコ。
楽しくて仕方がないって感じで、話すんだもん。
痛い話なのにね(笑)
だけどあれだけ元気よく楽しげに話されたら、
痛そうって思うより、もう笑ってしまう(笑)

それに、菅ちゃんの痛い話に突っ込むときの、楽しそうなこと。
もうイキイキしてんだよね。
ホントに好きだよね~、中居くんはああいう話が(笑)
しかもその後のライブ話。
あんなにカッコよくキメといて、『ぷぅ~』ですか(爆)
いや、いいんですけどね。
そんな中居が大好きですから ←甘い?(笑)


♪拍手ありがとうございます♪
以下は、拍手・コメントへのお返事です。

≫ Read More

| 中居 | 2009-02-12 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゴロバードラマ

薔薇風呂に入る吾郎オーナー。

まさか朝から薔薇風呂に入る吾郎ちゃんが見れるとは。
いや~、びっくりです。
おかげで朝はバタバタして時間がないってのに、
しっかりリピしちゃったじゃないかー(笑)

それにしても、吾郎サマ。
薔薇風呂が似合いすぎなんですけどー。
違和感ないです、ホントに。
でもさ、ドラマで肌を出すのがOKなら、ライブでもいいんじゃないのって思うのは、
私だけ?(笑)

それから、ドラマにはタクヤ兄さんも出演するのねー。
あー、ますます楽しみ~♪

| 吾郎 | 2009-02-10 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

金スマ300回

もう金スマも300回なんですね。
2001年の秋からだから、8年かあ…。
改めて思うと、長く続いてる番組だよね。
そんな300回SP。


≫ Read More

| 中居 | 2009-02-07 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

いいとも♪

ホントに最近のいいとも火曜日は、雰囲気がいいねー。
中居くんもニコニコしてるし。
それに今日の中居くん、お顔がスッキリしててビジュもいい。
カッコカワエエ~

そんな今日のいいとも。
『犯人は誰だ!?』のゲストは吾郎ちゃん。
いや~、ひそかに期待はしてたんですよね。
ゲストとして出ないかなあ~って♪

吾郎ちゃんがゲストってわかっても、「わからな~い」って(笑)
この中居くんの言い方がね、なんかカワエエのです
それに、小声で何度も「知らね、知らね」って言ったり、
色々質問してはニヤニヤと笑ってたり(笑)
中居くん、楽しそう

「天パっ? 天パっすか?」の中居くんの質問に、
「ナチュラルウェーブ」と答える吾郎ちゃんがナイス!
あと、吾郎ちゃんの前髪フッフー。
これ貴重だね。
確かに吾郎ちゃん的には、考えられない仕草なんだろうなあ(笑)

「それ(前髪フッフー)をやる人が、いつも近くにいる」って、吾郎ちゃんのこの言葉。
なんか、20年経っても変わらずずっと一緒にいるんだなって、
そばにいる存在がスマたちなんだな~って思えて、嬉しかったなあ~。

最後、吾郎ちゃんが「ほん怖」の番宣をした後に、「火曜10時」って、
トライアングルのことを言う中居くん。
こういうとこがホントに中居くんらしいんだよね~。
そんな中居くんが、ものすっごく好きです


♪拍手、ありがとうございます♪

以下は、スマとは関係ない話です。

≫ Read More

| スマップ | 2009-02-03 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

みんながんばりましたっ!

いや~、楽しかったです。
『SMAPがんばりますっ!』
まだリピできてないんですが、どうしてもこれだけは言っておきたい。

剛にバレないようにドッキリをしかけた中居くんも、
50本の坂を一日で走りきった木村くんも、
仮面ライダーに扮した吾郎ちゃんも、
CM撮影(ダンディハウス)に、ピアノの弾き語りをした剛も、
生コントに、3時間の生番組を仕切った慎吾も、
みんなみんながんばりましたっ!!
お疲れさま~。
ホントに楽しかった3時間です

そして、テレ朝さん。
こんな素敵な萌えをありがとうーーーーー!!


| スマップ | 2009-02-02 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

