Chanoma

Chanomaでお茶でも飲みながら、のんびりまったりと。気ままにスマのこと、日々のこと、あれこれ。

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう~~!!!

HAPPY BIRTHDAY 慎吾!!
32歳、おめでとう~~

男前で男くさい顔をするものの、乙女な慎吾が好きです。
身体は大きいのに、心は繊細な慎吾が好きです。
メンバーに対して、時には強気な態度をみせるくせに、
何かあるとお兄ちゃん達の後ろに隠れちゃう、そんなヘタレな慎吾が好きです。
スマップ大好きーと、笑顔でスマ話をする慎吾が大好きです。

いつまでも慎吾は慎吾らしく。
大人の顔を見せながら、やんちゃなスマの末っ子くんの顔をみせてください。
ホントに、お誕生日おめでとうーーー!
慎吾にとって、幸せいっぱいの年になりますように。


そして慎吾の誕生日の今日、スマ5人が勢揃いのスマステだなんて、
ホントに嬉しい。
楽しみにしてます♪


| 慎吾 | 2009-01-31 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

プレゼント

◆仰天
中居くんから鶴瓶さんへの、誕生日プレゼント~
アフロで一足先にお披露目しちゃった(笑)、プレゼント~
いや~、ライブのOP衣装と同じものをプレゼントなんて(もちろんオーダーメイド)
羨ましい~~。
いいなあ、SMAPとお揃いだもん。
衣装を着た鶴瓶さん、可愛かったです

さて、血液型。
「何でこんなことするのかな」って、「何でこんな発言するのかな」って。
過去O型女性の方に、思ったことがあると言ってた中居くん。
うーん。
血液型って、そんな関係ないような気がするんだけどなあ。
たまたまそう思った人が、O型だったとか。
まあ、私がこの血液型ならこんな性格の人が多いとか、
そういうのに興味がないから、そう思っちゃうんだろうけどさ(笑)
だけどO型の鶴瓶さんも「それ俺に言ってることと一緒」って、反応してたし(笑)
ってことは、ひょっとして中居くんと長い長い付き合いになる、あの2人にも、
中居くんは同じようなことを思ったことがあったりして(笑)
うん、ありそうな気がする(笑)
まあでもそういうのって、それぞれお互いにあって当然なんだろうけどさ(笑)


◆うたばん
今回は、ゲストが多いなあ。
個人的には、2組ぐらいがベストなんだよね。
特に今回はゲストの1組がKinKiだったし。
もっともっとKinKiとのトークが見たかったー。

それにしても、チェリー柄のニット帽があんなに似合う36歳は、中居くんぐらいだね。
すごくカワエエ~
それに、秋元さんの後ろで踊ってた中居くんが可愛すぎー
はい、来週が楽しみです♪

| 中居 | 2009-01-29 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう♪

森くん、オートG1制覇おめでとう

ヤフーの記事で知ったんですが、すごいなあ。
ビッグタイトルを獲得したんだね。

スマから離れ、一人別の道に進んだ森くん。
この13年の間には、怪我もしたりと色々大変だっただろうけど、
こうやって晴れやかな顔で笑う森くんを見れて、嬉しいです。
スマたちも、喜んでるだろうなあ
中居さんは、新聞買ってそう(笑)

次はぜひとも、SGタイトルも獲得してほしいな。
森くん、ホントにおめでとうー

| スマップ | 2009-01-29 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

楽しいトーク♪

今年に入ってから、楽しいスマスマが続いてます。

◆ビストロ
ゲストは妻夫木聡クン。
いや~、妻夫木くんって、あんなにお話される方だったのねー。
中居オーナーとのトークで、しゃべるしゃべる。
シェフたちとも、しゃべるしゃべる。
紅白話にドラマと映画話、大河話に韓国語。
特に韓国語は、剛の話してることもわかってて、すごい。

いいねー、こんなふうに楽しく盛り上がるトークは。
スマも妻夫木くんも楽しそうで、見てて面白いです。
もともと私の中で妻夫木くんの好感度は高かったけど、
ますますupアップ
大河は見てるけど、映画も見てみようかなって思ってまーす。

そして、今回久々の登場だった、東京タワー@慎吾(笑)
そんな東京タワーを前にして、「モリモリした東京タワーさんでしたね」って。
この妻夫木くんのコメントが、何気にツボー
ええ、確かにモリモリしてました(笑)
でもカワエエんですけどね~。


♪拍手、ありがとうございます♪

| スマスマ | 2009-01-28 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

またまたリピ

先週に引き続き、またまた予告のリピが止まりません!
ホントに楽しみです、『SMAPがんばりますっ!!』

仮面ライダーGの吾郎ちゃんが、カッコエエ~
ライダースーツが似合ってる!
それにかなり本格的なドラマになってるんだね~。

木村くんのは、とにかく辛そうだったなあ。
ワッツでも話してたけど、1日で50本って
それでもやりきってしまう木村くん。
さすがだー。

剛と慎吾のは、どんな感じになるのか、ひたすらワクワクです

で、謎だった中居企画は、ドッキリだったのねー。
上半身裸の剛が
「来い、お前も」って(笑)
これはかなりの羞恥プレイの予感が…。
それに、小窓に映ってた中居さんの楽しそうなこと。
小悪魔中居ですね(笑)
でもどうせなら、中居さんが騙される側のがよかったかな(笑)

あー、5人それぞれの企画も楽しみだし、過去のVも楽しみだし。
とにかく31日まであともう少し。
待ち遠しいです。

| スマップ | 2009-01-25 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぜひ実現を!

中居さんから慎吾へのキャチスマ。
いや~、もう聞いててニマニマしちゃいました。

二人で買い物。
ぜひ行ってください。

二人で遊園地。
ぜひ実行してください。

例え、きまずーくなろうとも(笑)、そんな二人を想像するだけで…。
あー、萌える
なんといってもサタスマコンビ好きですからねー、私。
というか、他のどのコンビでも好きなんですが(笑)

他所様のとこで、このキャチスマのレポを読ませていただいたときから、
今日を楽しみにしてたんですよねー。
こっちでは土曜日に、ストスマ増刊号を流してくれてるんで。
おかげで二人の声を聞くことができました。
やっぱりいいね~、この二人
ホントに実現させてくれないかなあ。


♪拍手、ありがとうございます♪

| スマップ | 2009-01-24 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

31日が…

『大型極秘プロジェクト』って!?
『物凄いことが起こる』って!?
なに、なに、なに!?
なんなのー?
ものすごーく、気になってしまうんですけどー!!

これでもね、過剰に期待しすぎるのも…って思ってたりもしてたんですが、
ますます期待しちゃうじゃないですかー(笑)
ああ、31日が待ち遠しい。

木村さんの50本の坂を走るのも、吾郎ちゃんの仮面ライダーも、
剛と鶴瓶さんの番組も、慎吾と欽ちゃんのコントも、謎に包まれた中居さんの企画も、
すべてが楽しみです~~

| スマップ | 2009-01-23 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

気になる

回が進むにつれ、ますます謎が深まっていくドラマですね。
『トライアングル』は。
なんかホントに怪しい人が多すぎ。
いったい誰が犯人なんだろう?

舜のパパである北大路さん。
さすがというか、迫力ありすぎますーーー
それに、初回から思ってたけど、なんか隠してる?
怪しいんですけど。

それにしても、「黒スケ」に「郷ちゃん」に「丸スケ」って(笑)
可愛すぎるよ、西署の刑事さんたち。
すごく和む~
この3人、いい感じじゃない?(笑)

早く来週になんないかなあ。
続きが気になるぞー。

| 吾郎 | 2009-01-22 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

すますまー♪

先週に続き、今週も楽しいスマスマでしたー。

◆ビストロ
あんなに長時間(45分ぐらい?)のビストロって、はじめてじゃないかな?
さんまさんのときも、あれぐらいだっけ?
でも、長いと思わなかった。
気がついたら、「あれ? もうこんな時間?」って感じで…。
ホント、楽しいと時間が経つのがアッというまです。

そんな昨日のビストロゲストは、石川遼くん。
まだ17歳だってのに、すごくしっかりしてるね~。
なんといっても、トークの受け答えのしっかりしてること!
試食のときも「美味しい」とかだけじゃなく、ちゃんと料理の味について説明してたり、
中居オーナーやシェフたちとのトークでも、テンポよく話をしてて。
あんなにも話せる17歳って、なかなかいないんじゃないかな?
うん、礼儀正しいし、爽やかで感じのいい好青年ですね、遼くんは。

それに、スマみんな楽しそうだったなあ。
やっぱりスポーツ選手がゲストだと、スマのゲストへの食い付きが違うね~(笑)

慎吾の「シバメヨミオオトカゲ」には、笑ったー。
そんなオオトカゲ慎吾を前にして、ポカンとした顔の遼くんもツボだったし、
木村さんのナイスフォローのネーミングが、これまたツボすぎて
『聖闘士星矢』の話は、何度聞いても面白い


◆ゴルフ対決
今回も、スマ5人で対決。
5人、5人、5人。
あー、もうこれだけで満足です、私は
それなのに、またまた5人のハイタッチが
ホントにカワエエおっさーんたちです(笑)

それにしても、慎吾の2打目がすごすぎなんですけどー。
あのパワー。
真剣にゴルフやったら、もっともっと飛ぶと思うんだけどなあ(笑)


♪拍手、ありがとうございます♪

| スマスマ | 2009-01-20 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

予告ーー!

スマステで、31日の予告がきましたねー。
過去映像に、インタビュー。
もうあの少しの予告だけで、テンションチョモランマ~
31日が待ち遠しくてたまりません!!

幼いともいえるスマたち、みんな可愛かった~
中居のオレンジのパンツがーー(笑)
そして、眼鏡中居のカッコエエこと!

31日まであと2週間。
その間に、何度もこの予告をリピするんだろうなあ(笑)
すでに何度もリピしてます、私(笑)

| スマップ | 2009-01-18 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

楽しみ♪

来年の3月、吾郎ちゃんの舞台がーーー!!
ヤッター、舞台だ舞台♪
すっごい楽しみなんですけどーー

だけどこの舞台って、東京だけでしかやらないのかな?
できれば地方でもやってほしいんだけど…。
まあ、東京だけだとしても行きますけどね(笑)
ただチケがとれるか、それが不安。

それにしても、こうやって来年の舞台のことがわかるのは嬉しいんだけど、
今年はどうなんだろ?
舞台はないのかなあ?
できれば今年もやってほしいんですけどーー。

| 吾郎 | 2009-01-15 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ボストンへ♪

今年最初のスマスマ、面白かったー

初っ端からカミカミの中居くん。
おや、どうしたんだ?
あんなにカミカミなのも珍しいような(笑)
まあそれよりも、まだヅラなのね。
もうヅラはとってるんじゃないかって、ちょっと期待してたんだけどな~。


◆ビストロ
時間が短いからか、ちょっとおかしなテンションの木村くんに、
ワタワタ慌ててる吾郎ちゃん。
あくまでもマイペースな剛に、そんな剛に突っ込みまくりの慎吾。
ワチャワチャしてて、楽しいビストロだな~と思ってたら、
調理終了時間になっても「できな~い」の剛(笑)
そりゃあただでさえ調理時間が短いってのに、
手を止めて松坂夫妻とのんびりしゃべってるからだよ(笑)
でもそんな剛が最高です


◆ぶち抜きピッチング
松坂投手のピッチングを前にして、野球小僧の顔した中居くん
球を受けてるときの、あの楽しそうな顔。
キラッキラの笑顔で可愛いー
ホントに野球と絡む中居にハズレなし!

そしてなんといっても、このゲーム。
スマ5人が、5人でゲームに参加してる
4人じゃなく、5人一緒でSMAPチーム。
う、嬉しい。
これを待ってたんだよー、私は。

ゲーム自体もシンプルなものだけど、それがまたいいね。
スマみんなが、すごく楽しそう。
ハイタッチしたりワチャワチャ群れて、笑顔もいっぱい
中居くんの投球は、さすが綺麗なフォームです。
木村くんも、吾郎ちゃんも、剛も、いい投球してた。
なのに、松坂牛の慎吾だけが…(笑)
でも、あのヘタレっぷりが慎吾らしくて、可愛かったー

でもって、勝利のご褒美が『5人でボストン!!!』
おお、すごい!
ぜひぜひ行っておくれ~~。
そしてその様子を、スマスマSPとかで放送してくれーーー!!
お願いしますー。
期待しますよ、スマスマに。
そして、何が何でも絶対に5人で行ってくださいよ!!

| スマスマ | 2009-01-13 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

SMAPがんばりますっ!!

もう、楽しみで楽しみでなりませんっ!!

スマ全員集合のスマステ!

いや~、まさかまさかスマ全員でスマステに出演する日がくるなんて!
しかも、慎吾の誕生日の日に全員集合。
嬉しすぎる~

31日のスマステが3時間ってのは、少し前から知ってたんで、
ひょっとしたら誰か一人ぐらいゲストとして出るかな~って、
そんな期待はしてたんですよ。
それがなんと、一人どころか全員集合!
スマ5人が生出演!!
もうテンションチョモランマ~~!!!

しかも過去映像を5人で見る。
なんてオイシイ羞恥企画~~(笑)
これ、ワイプはスマ5人分でお願いします。
5人の恥ずかしそうにテレる顔が、生で見れるんですよねー。
ああ、楽しみ♪

それに、チャレンジ企画も。
これもすごく楽しみ♪

ホントにホントに、テレ朝さん、ありがとーーーー!
スマステ、ありがとーーーー!!

| スマップ | 2009-01-12 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

トライアングル☆

観ました、トライアングル!
面白いーーー!!

少女を殺害したのは、誰、誰っ?
なんかほとんどの人が怪しすぎて。
殺害された少女の同級生たちはもちろんだけど、
吾郎ちゃんのパパ役の北大路さんも、怪しい気がするし…。
まあ、さすがに吾郎ちゃんが犯人ってことはないだろうけどさ(笑)
事件当時の年齢(7歳になるのかな?)を考えても、ちょっとありえないしね(笑)

とにかく、これからの展開が気になるこのドラマ。
謎がいっぱいのミステリー。
早く続きが観たいー。


♪拍手、ありがとうございます♪

| 吾郎 | 2009-01-10 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

とりあえず最後……貝?

今日、『貝』を観てきました。
たぶん劇場で『貝』を観るのは、今日で最後かな。
ということで、しっかりと豊松を目に焼き付けてきました。

この映画は5回観にいったんだけど、ホントに何度観ても「観てよかった」って、
そう思える映画。
そして「また観たい」って思わせてくれる映画です。
う~ん、DVDが待ち遠しい!
って、公開が終了してないのに気が早すぎる?(笑)
だって、早くまた豊松に会いたいんだもん。


♪拍手、ありがとうございます。とっても励みになってます♪

以下、拍手・コメントへのお返事。

≫ Read More

| 中居 | 2009-01-09 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドラフェス☆

今年初の生・中居だったドラフェス。
あいかわらずビジュも良くて、カワエエ笑顔もいっぱいで。
そして、とにかく面白かったー
ツボもいっぱいで、楽しかったです。


≫ Read More

| スマップ | 2009-01-07 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

簡単に

あーっという間に、お正月も終わってしまった。
別に旅行に出かけたとか、そんなことはないんだけど、
それでも微妙にバタバタとした毎日で
ブログを書くのも、ちょっと久しぶり(笑)
もうホントに今更なので、ごく簡単に。


◆紅白
中居さん、紅白司会お疲れさま。
仲間さんとの中仲コンビ、すごくよかったー
秒刻みで進行していかなくてはならない紅白の司会は、とても大変だろうけど、
この二人のコンビは見てて安心できた。
ホントにすごくいいコンビだったなあ。

サブちゃんの漁船に乗るスマ。
みんな小芝居してて、可愛かったー。
特に、思いっきり派手に旗を振る剛が子供みたいで(笑)
可愛すぎー。

そして、スマのお唄。
まさか「Theme of 019」を流すとは思わなかったんで、もうびっくり。
ライブを思い出しちゃった。
それに、最初のダンスのカッコエエこと
スマ5人が縦一列に並ぶダンス、あれすごい好き
何度もリピしちゃったよ。
で、唄のことをいえば…まあ、スマだからってことで(笑)


◆増刊号
今年も中居さんの福袋は、世界に一つしかない写真集!
私服の写真集!
しかもサイン付き。
欲ーしーいーーー!!

これさあ、去年も同じこと思ったけど、ホントに出してくれませんか?
「写真を売るのが好きじゃない」ってことを、確か以前言ってたと思うけど、
それも中居らしいといえば、そうなんだけどさ。
でもファンみんなが、この写真集欲しいはず!
まあ、とりあえずハガキだけは出そうっと(笑)


◆いいとも
ゲストは吾郎ちゃん。
ぴったり21で慎吾がお寿司を食べようとしたときに、「僕にもちょうだ~い」って。
可愛い、可愛すぎるよ、吾郎~~
あの言い方がねえ、可愛くて。
とても35の男とは思えん(笑)
んで、そのリクエストに応えて、吾郎ちゃんに食べさせてあげる慎吾がGJ!
いや~、エエね~、メンバー同士の絡みは。
二人ともカワエエです。


さんタクはまだ見れてないんだけど、楽しそうな木村さんがいっぱいなのかしらん?
週末まで見れないんだよなぁ…。
早く見たい。

そして、今夜のドラフェス。
とにかくツボがいっぱいで
面白かったです。
時間があって書けそうなら、明日にでも感想を書こうかな(笑)

| スマップ | 2009-01-05 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

謹賀新年

明けましておめでとうございます。

2009年になりましたね~。
昨年は当ブログに足を運んで下さり、ありがとうございました。
今年も昨年同様、スマのことを中心に色々と気ままに好き勝手に呟く、
そんなブログになると思います。
更新も、あいかわらずのマイペースだとは思いますが、
お気軽に足を運んで下さると嬉しいです。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。


| つぶやき | 2009-01-01 | comments:2 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

