Chanoma

Chanomaでお茶でも飲みながら、のんびりまったりと。気ままにスマのこと、日々のこと、あれこれ。

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました♪

今年も残すところ、あと数時間となりました。
毎年思うことだけど、ホントに一年が過ぎるのがあっという間で…。

この一年を振り返ってみると、スマのことでいえばライブがあったということ。
これが大きなことだったな~。

キラッキラの笑顔で唄い踊る5人を見て、楽しい時間を5人と一緒に過ごせて、
改めてスマが大好きだなあと、再確認しました。
やっぱりライブは楽しい♪
大好きです。
スマップが、スマライブが。
これからも、彼らを追いかけていくぞ~(笑)


そして、個人的なことでいえば、ブログを続けることができたこと。
飽きっぽい私が、こうして続けることができているのは、
ここへ足を運んでくださった皆様のおかげです。

気ままに好き勝手に呟いてるだけにもかかわらず、
足を運んでくださった皆様。
ポチリと拍手ボタンを押してくださった皆様。
コメントを残してくださった皆様。
とても嬉しく励みになりました。
本当にありがとうございます。


きっと来年もあいかわらずの、マイペースなブログになると思いますが、
どうかお付き合いいただければ、嬉しい限りです。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。


| つぶやき | 2008-12-31 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

授賞式!

いや~、イイものを見せてもらいました。
日刊の映画大賞授賞式。

もう、ごちそうさま。
ありがとう、です。
ああいう場所で、2TOPが並んでる~。
しかも2ショット。
もう、テンション・チョモランマ!

木村くんから盾を贈られたときのテレ笑いといい、
ひたすら恥ずかしがってる中居くんが、カワエエ~
きっと木村くんの顔、見れてないんだろうなあ(笑)

そんな中居くんとは違って、木村くんは冷静そうに見えてたけど、
でも口元が緩んでたよね~(笑)
いくら普通にしようとしても、やっぱり隠しきれないんだろうなあ(笑)

そんな二人が可愛くて可愛くて。
何度もリピしましたよ。
もちろん日刊スポーツも、お買い上げ~

で、「木村ちゃん」って!?
木村ちゃん~~~?
記者の聞き間違いなんだろうか、それともホントに中居さんが言ったのかい?
気になる~(笑)

それから、最後になってしまったけど。
中居くん、主演男優賞おめでとう

| 中居 | 2008-12-29 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

エピソード0

来年の吾郎ちゃん出演のドラマ、『トライアングル』の番宣を見ました。
いや~、このドラマすごく面白そう!
主要キャラはそれぞれが何か含みがありそうだし、謎が多そうで、
すごくサスペンスの色が濃い感じ。
サスペンスものが好きな私としては、とにかく楽しみです。
それに、このドラマには好きな役者さんが多く出演してるし♪
江口さんや蔵之介さん、コヒさんとか。

それにしても、吾郎ちゃんと江口さん。
この二人が並ぶとイイね~。
二人ともカッコエエ~

早く見たいな~、このドラマ。
初回が待ち遠しい。

| 吾郎 | 2008-12-27 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

バトン

えー、Ne-Neさんから【愛してるんだけどバトン】なるものを受け取りました。
お題は『なかい先生』です。

好き勝手に呟いてるだけなんで、ホントに気になった方のみどうぞ(笑)


≫ Read More

| 中居 | 2008-12-23 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

サラッとね(笑)

サラッとちょっとだけ、感想を…。

≫ Read More

| スマップ | 2008-12-22 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

リピ~~♪

Disc3の、リピが止まりませーーーん!!
いや~、これはイイ!
スマ5人のも、各メンバー個人のも、28日のMCのも。
すべてがよくって、見応えありすぎー。
うん。
ここ数年のライブDVDのメイキングの中で、一番かも。
それぐらい好きです

ライブ終了後、5人一緒に一つのエレベーターに乗ってるのが、
何気にツボ~~

さて、また見よう~~っと。
で、本編はいつ見るんだ?(笑)

| スマップ | 2008-12-18 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

DVD

ライブDVDーーー!!!
届きました
いや~、嬉しい。
まずは、やっぱりDISC3だよね~。
さあ、見るぞーーーー。

| スマップ | 2008-12-17 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

毎年恒例!

毎年恒例の、雑誌祭り~~♪
書店に並ぶ、スマ、スマ、スマ!
う~ん、圧巻です。

だけどこれって、いったいいつ頃からなんだろう?
私がファンになった頃には、すでにスマが各誌の表紙を飾ってたと思うんだけど。
まあ、いつからでもいっか(笑)
毎年こうやって、スマが表紙を飾ってるテレビ誌を見ることができるんだし
今回もそれぞれイイんだけど…。

肉球グラビア~~!

いや~、もうこれ最高でしょう!
スマと子犬。
スマと子猫。
カワエエ~~~
5人それぞれの表情がね、可愛くて可愛くて。
素敵な写真を、ごちそーさまです(笑)

んで、中居さん。
5人で温泉、ぜひとも実現させてください。
で、その様子をこっそりスマには内緒で誰か撮ってーー。
居心地のわっる~い(笑)、テレたスマを見たいぞーー。
涙目の中居が見たいぞーー(笑)

| スマップ | 2008-12-15 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

スマショ

やっぱり今年もあるんですねー、スマショ。
地方の人間には、とっても厳しいスマショ(苦笑)

とりあえず、手帳とにらめっこしてみた。
うーん、うーん、うーん…。
行きたいけど、行きたいけど…。

でもねえ、コレは絶対に欲しいのです。
フォトブック!!
欲しい、欲しい、欲しい!
欲しいにきまってるじゃないかあーーー!
なんせ、フォトブックですからね。
フォトブック!! ←しつこい(苦笑)

通販…なんてやってくれないよね、どうせ。
だって、あの事務所だもん(爆)
うーん、どうしよう…。

| スマップ | 2008-12-14 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

リピ(笑)

ライブが終わって、貝祭りも終わって、ようやく溜まりまくってるHDDの中を
整理し始めたんだけど。
が、これがなかなか進まな~い。
だって、ついつい見てしまうんだもん(笑)
ホントは年末年始に向けて、ちゃっちゃとやったほうがいいんだけどさ。
とりあえず5LDKとゴロバーを整理しながら、また見ました。
もう何度目?(笑)

≫ Read More

| スマップ | 2008-12-13 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

3兄弟♪

楽しかったなー、うたばん。
ゲストの水谷豊さん。
以前うたばんに出演されたときも楽しくって、もう一度出てほしいなあと、
そう思ってました。
だから期待してましたよ、今日のうたばん。
やっぱりイイです、イイ!
相変わらずの、マイペースな天然の豊さん(笑)
もう、そんなとこが好きです。
それに、「正広ちゃん」呼びーーー
きっと中居さんを「正広ちゃん」と呼ぶのは、水谷さんぐらいだろうなあ。

豊さん・貴さん・正広ちゃんの3兄弟。
すごく3人の雰囲気がいいし、ぜひとも3兄弟で何かやってくれないかしら~ん(笑)


でもって、次週のとくばんも豊さんがご出演なのね。
すっごい楽しみなんだけど、こっちは一時間放送…
はあぁぁぁぁぁぁ。
毎度毎度のこととはいえ、溜息しか出てこない。
せめてあの現像した写真だけは見たい。


♪拍手、ありがとうございます♪

| 中居 | 2008-12-11 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

うら

ライブの裏側~ってことで、楽しみにしてたスマスマ。
っても、スマスマなんで少しぐらいしか流してくれないだろうなあって、
思ってたけど(苦笑)
まあ、やっぱりというか…。
でも、わりと流してくれたほうかな(笑)

真剣な顔でメイクしてたり、着替えたりしてる中居がカッコエエ~
あの真っ直ぐな眼差しがね~、素敵でカッコエエのです。

んで、中居ソロの裏で、テンションあげてる剛が可愛い。
そんな剛を見て突っ込みを入れる慎吾に、楽しそうに笑ってる吾郎ちゃん。
爆音に耳をふさぐ木村くん。
それぞれが楽しそうに盛り上がってて、こういうのが見れるって嬉しいね~
まさしく、裏側だね。

もっとたくさん見たかったー。
来週発売のDVDには、いっぱい裏側が入ってるかしら~ん。
期待してますよー、ビクターさん!


『POPEYE』の吾郎ちゃんが素敵~
普段ならお持ち帰り~ってとこだけど、あいにく『貝』関係ですっかり雑誌貧乏なんで、
立ち読みで我慢、我慢。
でも、カッコよかったなあ。


♪拍手、ありがとうございます♪

| スマスマ | 2008-12-10 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう~♪

Happy Birthday 吾郎 

吾郎ちゃん、お誕生日おめでとう~~!!

スマートでジェントルマン、誰にでも優しい稲垣吾郎が好きです。
お茶目だったりクールだったり、子供のようにはしゃいでいたかと思ったら、
冷静な目で辺りを見渡す、そんな吾郎が好きです。
穏やかな笑顔に、ふにゃりと顔を崩して笑う仕草に、いつも癒されます。
みんなとは少し違うリズムを刻む独特のダンス(笑)に、目を奪われて、
ライブでは、私の中での吾郎チェックポイントが、たくさんたくさんあります。

歳を重ねるごとに、包容力と可愛さが増す吾郎ちゃん。
どうかいつまでも、貴方は貴方らしく。
吾郎ちゃんにとって、素晴らしい一年になりますように。
来年はぜひとも舞台をやってね。


| 吾郎 | 2008-12-08 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ライブ終了

終わってしまいました、スマップライブ。
楽しいことって、ホントにあっという間。
とりあえず…。
記憶も薄れつつあるんですが(笑)、オーラスの感想。

≫ Read More

| スマップ | 2008-12-07 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

札幌

札幌2日。
とりあえず少しだけ…。


中居さんがOPから帽子を被ってな~い
もう、驚きですよ。
あまりのことに、びっくりしちゃって。
OP、ステージに立ったときには、「中居はどこ?」って探してしまったよ(笑)
だってダンサーも、同じようなチェックの衣装なんだもん。
仕方ないべ(笑)

いや~、それにしてもどういう心境の変化なのかしらん?
まあなんにせよ、大歓迎だけどねー


MCでも、中居くんの脱帽話に(笑)
「帽子がなーい! 帽子を被ってなーい!」って、騒ぐ吾郎ちゃん。
もうすっごくテンション高くて(笑)
んで、そんな吾郎ちゃんと一緒に、同じくハイテンションで騒ぐ剛(笑)
なんかね~、そんな二人が可愛かったー


名古屋に引き続き、木村くんのソロでシンツヨが登場。
三人とも楽しそうでしたー


そして、いよいよ今日でラスト。
オーラスです。
思いっきり楽しんできます

| スマップ | 2008-12-03 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

到着

12月に入って、スマライブもいよいよ今日・明日の札幌のみ。
なんか早いね~、早い。

んで、私、札幌に着きましたー。
久しぶりの札幌。
寒いけど、思ってたより寒くないです。
まあ、昼間だからかもしれないけど(笑)
とりあえず…まずは腹ごしらえ(笑)

| つぶやき | 2008-12-02 | comments:1 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

