Chanoma

Chanomaでお茶でも飲みながら、のんびりまったりと。気ままにスマのこと、日々のこと、あれこれ。

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

お得♪♪♪

『Hot Pepper』をGetしてきました。
んまー、どうしましょ
ページをめくれば、カッコよすぎる木村拓哉
記事を読む前に、ガン見状態。
んで、次のページをめくれば、素敵すぎる稲垣吾郎
もちろんこちらも、ガン見。

はぁぁぁぁぁっ。
カッコいい二人に大満足♪
しかもこれが、無料で手に入るんだから(笑)
やってくれますね、Hot Pepper。
来月分には、中居・剛・慎吾が登場するみたいだし、楽しみだー


で、こんなにテンション上がるも、PCが使えないって
買い替えるしかないのかな……。

| スマップ | 2008-10-31 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヤバイ…かも?

どうしよう・・・。
ちょーっと、ヤバイのかもしれません。
ウチのPCがおかしい。
ネットに繋がらない~

いやいや、もうかなり前からPCの状態はヤバかったんですよ。
立ち上げに30分以上かかったり、使用中に電源が落ちたり、画面が突然ブレたり…と。
ヤバイヤバイと思いながら使ってたPC。
それが昨日からネットに繋がらない
どうしよう~~~!!
私、まーったくPCには詳しくないんで、どうしていいのやら
いちお立ち上がるんだけど、これってPCじゃなくプロバイダとかに問題でもあるのかしらん?
それともやっぱりPCなのか・・・。
わからん。

だけどなんで中居さんの露出時期に、こうなっちゃうかな~。
情報に疎い私には、ネットは大事な情報源なのに。
うーん、困った。
ホントにPCが使えないと不便すぎる
これも携帯から打ってるんだけど、時間がかかるし。
あー、最悪だよ~

| つぶやき | 2008-10-30 | comments:1 | TOP↑

≫ EDIT

貝♪

昨日の『貝』の完成披露試写会の様子が、ワイドショーで流れましたね~。
今日はウチのHDDとビデオが、朝から頑張ってくれました(笑)
といっても、録れる番組に限りはあるけどさ。

とりあえず捕獲できた中では、ズームインが一番かな。
あいかわらず鶴瓶さんとの掛け合いは面白いね~♪
舞台挨拶も和気藹々だし。
中居さんは別嬪さんだし
試写会に行かれた方々は、大満足だったろうなあ。

んで、中居さん。
やっぱり仕切ろうとしたのね(笑)
個人的には鶴瓶さんだけじゃなく、そこで突っ込みを入れた上川さんってのも、
見てみたかったな~。

それにしても、映画公開までもう一ヶ月ないんだよね。
いよいよなんだな~って思うと、ワクワクする~

♪拍手、ありがとうございます♪

| 中居 | 2008-10-28 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

5ショット!

『来週のスマスマは~』の、スマスマ予告!
なんなのー、あの一瞬映った5スマは!
じゃがみこんだ5スマを、上から撮ったアングル!
カワエエ~~
可愛すぎて、可愛すぎて、たまらん
やっぱり、アイドルだよね~、アイドル
三十路でも、スマはアイドルです。

もうね、この短い一瞬を何度も何度もリピってます(笑)
だって、ホントにこの群れスマがツボなんだもーん。
やっぱり、5ショットは最高っ!

♪拍手、ありがとうございます♪

| スマスマ | 2008-10-28 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

うるぐす

やっぱりね。
想像してたとおりでしたよ。
昨日の『うるぐす』
もう、中居が可愛い、可愛い、可愛い
大きな目をキラキラさせて、熱く野球を語る中居さん。
可愛すぎーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
もうね、「野球が大好きっ!」ってのが伝わってくるんだよね。
ホント、野球に携わる中居にハズレはありません!

そして、昨日は新潟のビックスワンに登場したのね。
サッカースタジアムって!
ホントに神出鬼没ですな(笑)
きっとスタジアムに行かれてたサポーターの方たちも、ビックリだったろうなぁ。
まさか中居くんが出てくるなんて、思ってなかっただろうし。
サプライズだね~。
んで、中居さん。
熱いサポーターの方たちの前でも、やっぱり野球の話をしちゃいますか~(笑)

| 中居 | 2008-10-27 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

繋がったころには・・・

今日は福岡・名古屋の一般発売日ってことで、朝から携帯を片手に、
ひたすらリダイヤル、リダイヤル、リダイヤル。
やっと繋がった頃には、完売って
うーん、やっぱりね。
わかっちゃいましたよ、取れないだろうってことぐらい(爆)
今までだって、取れたことないしね。
でも、電話が繋がってチケットを取れた方って、
いったい何時ごろに電話が繋がってんのかしら~?
やっぱり開始すぐなんだろうね。
どうやったら繋がるんだろ?
もしも電話が繋がるコツってのがあるなら(←あるのか?)、知りたいぞー(笑)


さて、昨日のスマステ。
いろんな髪型の慎吾がいっぱーい(笑)
さすがメンバーで一番、髪型を変える男です。
んで、やっぱり織田さんのときのスマステは面白い
いつかもう一度、織田さんとはぜひ共演してほしいな。


でもって、でもって。
今日は中居さん、うるぐすに出演
きっと、キラッキラの笑顔で野球を語るんだろうな。
すんごい、楽しみ~~~

♪拍手、ありがとうございます♪

| スマップ | 2008-10-26 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちちんぷいぷい

中居くんが、関西ローカル番組『ちちんぷいぷい』に生出演!
ほえぇぇぇぇぇぇ、びっくり
そりゃあ、この番組には出るかな~とは思ってましたけど、でもVTRだと思ってたんだよね。
それが、生出演!
貴重だわ、貴重です。

以下は、番組の感想&ちょこっとだけレポもどき(笑)
ムダに長いです、ご注意を。

≫ Read More

| 中居 | 2008-10-25 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日は・・・来るの貝?

今日は名古屋に出没したんですねー、中居さん。
全国いろいろと回ってる中居さん、明日は大阪の試写会に来るんでしょうか?
来たらいいな~。
来てほしいな~。
といっても、私はもちろん(←断言できちゃうのが悲しい)試写会には外れたんで、
もしも、もしも中居くんが来たとしても、見ることはできないんだけどさ(苦笑)
当たりたかったよ、試写会・・・。
まあでも、見ることは出来なくても、「大阪に来てるんだ~」って思えるだけで、
ちょっといつもより近い距離にいるってだけで、
な~んか嬉しくなっちゃうんだよね
単純なヤツなんで、私は(笑)
きっと、明日は一日中ソワソワしてんだろうなあ、私。

♪拍手、ありがとうございます♪

| 中居 | 2008-10-22 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

長いなあ~(笑)

いつまでやるんだと、つい思ってしまった昨日のビストロ。
ゲストは、さんまさん。

いや~、しゃべるしゃべる。
ひたすら、しゃべる。
どこまでも、どこまでもしゃべる(笑)
あんまりにもビストロが長いので、つい時計見ちゃったよ(苦笑)

でも、さんまさん一人を上に残し、下でさんまさんを見上げる並ぶ5スマ。
小さいスペースで一つのテーブルを囲むように座って、さんまさんの話を聞く5スマ。
ケラケラと笑う5スマ。
カワエエ~
そんな5スマをね~、見るのが好きです、私は

さんまさんのジャケットのポケットに、ちゃっかりと醤油を入れるオーナー(笑)
コーヒー話の流れを受けて、さんまさんのコーヒーを飲んじゃう慎吾(笑)
二人ともGJ
なんかさ、瞬時に反応できるのがこの二人だな~って思っちゃうんだよね。

んで、さんまさんが熱く語るレモンソース。
ゲストの望むモノをと、作り直す吾郎ちゃん。
その心意気も、真剣な顔で調理する姿も素敵~
でもって、そんな吾郎ちゃんの姿勢に驚くさんまさんに、
「吾郎ちゃんは挑戦しますね」って。
オーナー、これは身内自慢でしょうかー?(笑)
少なくとも、私には、私には、そう聞こえたんですけどー(笑)

日本代表@SMAP(笑)
ものすごーく、レベルの高い日本代表なんですけどねー。
それでも娘さんを持つ父親ってのは、どんな相手でも気に入らないんでしょうねぇ。


◆お歌
「ライブ行きたーい!」と、激しく思いましたよ。
スマップ、カッコエエ~~
5人ともキッラキッラに輝いてます
もう何度もリピしちゃった(笑)
でもさ、欲を言うなら、エンディングトークもどうかお願いします。

| スマスマ | 2008-10-21 | comments:1 | TOP↑

≫ EDIT

最後にようやく・・・

札幌の当落の確認をしました。
最後の最後で、ようやく聞けました。

「チケットをお取りできました」の声。

嬉しい~~
もうね、ひたすら落選のアナウンスしか聞いてなかったので、
ひょっとして今回は全滅なんだろうかって、かなり気が重かったんです。
電話かけるのも躊躇したし、せっかく電話が繋がっても、ブチっと切ったり(笑)
ヘタレだな~、私。
でもね、それぐらい気が重かったんですよ。
だからチケットが取れたとわかった時には、もう大変。
ちゃんとメモらなきゃと思うも、指が震えちゃって(笑)
なんかすごいキタナイ字で、メモりました(笑)

今まで札幌に行ったことはあるけど、12月の札幌は初めてです。
寒いだろうなぁ。
でも、楽しみ♪。
何を食べようかしら~ん

| つぶやき | 2008-10-19 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

撃沈

名古屋、撃沈しました
またしても落選のアナウンス。
ショックです。
2日間しかないから激戦だろうと予測はしてましたが・・・。
だけどだけど・・・。
またも落選って。

どなたかチケットに余裕のある方がいらっしゃいましたら、
どうかお声をかけて下さいませ
宜しくお願いします。

| つぶやき | 2008-10-17 | comments:3 | TOP↑

≫ EDIT

金田一

『黒部』と『金田一』の映像が、めざましで流れましたね~。
なんか朝からスマを見れるって、いいね。
テンションが上がります。

そうそう。
数ヶ月前かな?
夢を見たんだよねー、私。
その時の夢のこと、ブログにも書いたような気もするけど・・・。
金田一ゴローが、夢に出てきたんですよ。
んで、番宣するの。
今までスマが出てくる夢って何回か見たことあったけど、吾郎ちゃん単独ってのは、
そん時の夢がはじめてだったんだけどさ。
いや~、あれって今日のことだったのねー(笑)
正夢だったのねー(笑)
吾郎ちゃんってば、一足先に私に教えてくれてたのねー(笑) ←絶対違うって
まあ私の夢の話はどうでもいいとして(笑)、ドラマが楽しみです

ところで、吾郎ちゃんの髪、あんなに長かったっけ?
エクステかしらん?(笑)

♪拍手、ありがとうございます♪

| 吾郎 | 2008-10-16 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

まいぞーきん☆

埋蔵金発掘・・・こういう番組って昔からあるけど。
えー、ゴメンナサイ。
個人的には全然興味ないデス
でも慎吾が出るってことで、とりあえず録画して。
んで、見ました。

はい、やっぱり興味がわかない(爆)
だからどうしても、ながら見に
しかも所々早送りっ

でもね~、この番組。
赤シャツ慎吾がカッコよくて可愛かった~。
『ポカリ』と『ぴんそば』の、カッコエエ中居CMが流れた~。
うん、それだけで満足しちゃいました。
単純ですな~、私(笑)

♪拍手、ありがとうございます♪

| 慎吾 | 2008-10-15 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

MOVIEぴあ

あいかわらずの遅ればせながら~ではありますが、ようやく手に入れました。
『MOVIEぴあ』
他所様のブログを拝見すれば、皆さん絶賛されてたので、
本屋で手に取ったときには、もう期待いっぱいでページを捲りました。

や、やばいです。
もう、なんなんですかー、あの写真は!
アップですよ、中居のアップ。
お綺麗でございます。
んで、次のページを捲れば、椅子に腰掛ける中居正広。
カッコよすぎー
そして、忘れてはならない裏表紙!

んまーーーーーっ!
モノクロの中居さんが、これまたカッコエエ~
素敵すぎです。
しかも、『映画俳優 中居正広』の文字が。
なんだかテレますね(笑)
って、私がテレる必要は、まーったくないんですけどね(笑)

いや~、もうこの雑誌、中居さんの写真だけでテンション上がります。
そして、インタビューを読んで、もっとテンションが上がる。
ジャイさんの言葉に、嬉しくなります。

はあぁぁぁぁぁぁ。
ホントにね~、皆さんがこの雑誌を絶賛するのがわかりますよ。
これ、中居ファンは絶対に買いですね。

♪拍手、ありがとうございます♪
以下は、拍手・コメントのお返事です。

≫ Read More

| 中居 | 2008-10-14 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

風邪っぴき

終わってしまいました、大阪3日間のスマライブ。
3日連続ライブに参加して、スマに会えて、5人のキラッキラの笑顔を見て、
いーっぱい楽しんで、たーくさん幸せな気持ちをスマからもらって。
とっても楽しい時間を過ごさせてもらいましたー

でーもー。
でもね、すでにスマライブが恋しい・・・。
大阪最終日から、まだ4日しか経ってないのにね(笑)
いやいや、もう4日も経ったんだから、スマ不足になってもおかしくないか(笑)

んで、そんなスマ欠乏症の私(笑)、現在風邪っぴきでございます。
寝不足が続いたからなのか、急に冷えたからなのか、
とにかく風邪を引いてしまって、この連休はほぼずーっと寝てました
寝て、起きて、ご飯食べて、寝て、PCをちょっとさわって(笑)、寝て、食べて、寝て・・・。
そんな毎日です(笑)
でも、全然よくならないんですよねー。
うーん、こんなに治りが遅いのは、歳のせいかしらん?(笑)

まあそんなわけで、せっかく見ようと思ってたDVDは見れてません
見るのを楽しみにしてたのにー。
それに。
それにですよ!
すーっかり、『貝』祭りに出遅れてます。
ただでさえ情報には疎いのに、大事な情報源であるPCにも触ってなかったからねぇ。
雑誌、どれぐらい出てるのかしらん?
今朝の「朝ズバッ」、中居さん登場だったとか?
そんなの知らなかったー
その後もTBS番組に出たとか?
地方だから映らないよー
うっ、うっ、うっ
とりあえず、とりあえず、試写会に応募せねばー!
はっきりいって当たる気はしないけど、今までだって当たったことないけど。
とにかくハガキー
どうかどうか、当たりますように

♪拍手、ありがとうございます♪

| スマップ | 2008-10-13 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

大阪・初日

行ってきましたー、大阪初日。
19時開演ってのは、仕事をしてる身としては、遅い時間の方が、
少しでも余裕を持って会場に着けるのでありがたいけど、
帰りがね、遅くなる。←当たり前(笑)
家に着いたら、日付が変わってたよ(笑)
ちょっと寝不足気味だけど、それでもとにかく楽しかった昨日のライブの感想を、
書かねばーってことで(笑)

以下は、昨日のライブの感想です。
ネタバレも含まれるので、ご注意下さい。

≫ Read More

| スマップ | 2008-10-08 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

気持ちはドーム

いよいよ、今日から大阪三日間。
はい、気持ちはすっかりドームへと向かってます。
仕事なんてやってられなーい(笑)←仕事、してますが。

ライブ開演19時まで、あと約6時間。
6時間かあ~。
それまでに、いったい何度、私は時計を見るかしらん(笑)


でもって、剛の映画?
なになになにっ?
映画があるの?
いつー?
気になるー


♪拍手、ありがとうございます♪

| スマップ | 2008-10-07 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり・・・・・・だったね(笑)

昨日は大阪3日間行けるーってことが決まって、気が緩んでしまったのか、
ブログを書いた後、ごろ~んとベットの上に転がったら、すーっかり寝てしまってて(笑)
起きたら深夜の2時過ぎ
寝すぎだよ、私(笑)
んで、そんな時間にもかかわらず、ドラマを見ました。
ちゃんと予約しててよかったー。

以下は、熱い11人の男達のドラマのことです。
興味を持たれた方のみ、どうぞ。

≫ Read More

| つぶやき | 2008-10-05 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう

諦めないでよかったーーーーー!
どうにかこうにか、大阪3日間のチケットを手にすることができました。

まだまだ、チケットを探してる皆さんが大勢いるにもかかわらず、
幸運にも私に救いの手を差し伸べてくださった方々、
ホントに感謝しております。

そして・・・。
大阪チケの落選で落ち込んでいた私に、優しい言葉をかけてくださった方々、
諦めるなと励ましてくれた方々、ポチリと拍手を押してくれた方々、
更新が遅れ気味にもかかわらず足を運んでくれてる方々、
ありがとうございます♪
私、大阪参加してきます。


◆ワッツ
あいかわらず、木村さんはネタバレをしてくれますねー。
6日間ってのは、やっぱりしんどいのか。
まぁ、みんな三十路ですからね(笑)
それでも、あれだけのパワーで、会場中のファンを楽しませ、魅了するんだから、
ホントにすごい人達です。

で、あの慎吾とのキスは、未遂だったのねー(笑)
遠くから双眼鏡越しに見てたぶんには、未遂には見えなかったんだけどなぁ(笑)


拍手、ありがとうございます。
以下は、先日メールフォームからメールを下さった、Yさんへのお返事です。

≫ Read More

| スマップ | 2008-10-04 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

ワタワタワタ・・・

東京から戻ってからは、とにかく毎日が忙しいです。
ちょーっと無理して仕事を休んでしまったというのもあるけど、
何より毎日遅くまでチケ探しの旅にでてるものだから、眠くて、しんどい(笑)
だから、スマ関係のものは全然見れてません。
今週のスマスマはどうだったのかしら~ん?
オイシイとこありました?

全然番組はチェックできていないんですが、オリスタは立ち読みしましたよー(笑)
ええ、コレはもう買いですね。
決定です。
ホントはお持ち帰りしたかったんだけどさ。
綺麗な雑誌がなかったんだもーん(笑)
それじゃあ買えないべ。
明日にでも別の本屋へ行かねば


| スマップ | 2008-10-03 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

