Chanoma

Chanomaでお茶でも飲みながら、のんびりまったりと。気ままにスマのこと、日々のこと、あれこれ。

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

28、29日♪

昨日、一昨日と、スマライブへ行ってきましたー。
29日は参加予定ではなかったんですけど、まぁそこはアレですよ。
多少(?)強引にお休みをいただいて、参加してきました(笑)

もう、スマップ最高です♪
って、初日参加から同じことしか言ってませんが、ホントに最高です。
なんてカッコよくて、可愛くて、素敵な5人なんだろう。
5人が大好きでたまりません


今日で東京ドーム6日間が終了。
スマップ、お疲れさま~。
3日間、ものすごーく楽しませてもらいました。
さあ、次は大阪だ。
チケット・・・探さなきゃ


先日メールを下さったYさん。
本日、お返事させてもらいました。
もしもメールが届いてないようでしたら、お知らせ下さい。


| スマップ | 2008-09-30 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

再び

再び、東京へ向かってます。
いや~、この日がくるまで長かった(笑)
初日参加して、そのまま夜行バスで帰りましたが、
戻ってきても、とにかく頭の中はライブ一色。
カッコよくて可愛いスマ達のことばかり、思い浮かべてました(笑)
ちゃんと仕事しろと言われそうですが(笑)

そんな三日間を過ごして、ようやく今日、東京です。
楽しみでしかたないけど、やっぱり慎吾の怪我の具合がねー、気になる。
二日目、三日目と踊ってるみたいなので、大丈夫なのかなと思ったりもするんだけど。
でも無理してそうな気がするし
昨日、ライブがなかったんで、少しは足を休ませることができたかな?
どうか早く完治しますように


メールフォームからメールを下さった、Yさん。
メールありがとうございます。
後日、メールさせていただきます。

| スマップ | 2008-09-28 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

スマライブ、初日♪

昨日、スマライブ(初日)に参加してきましたー。
とにかく楽しかったです♪
で、私が今一番に思ってることは、「東京に行きたい!」です(笑)
もうね、帰ってきたくなかった。
2年ぶりの待ちに待った大好きなライブに参加して、嬉しくって楽しくって、
とにかく幸せで。
で、こんなに楽しいライブがまだまだ続くのに、
終わったあと余韻に浸る間もなく、一人寂しく夜行バスで帰る哀しさ。
まあ、28日にまた東京なんですけどね(笑)
でもこっちに朝戻ってきて、眠いながらもとりあえず仕事をしてたけど、
頭の中はライブのことばっかり(笑)
早く28日にな~れ~!

以下は、昨日のライブの感想です。
若干ネタバレも含むのでご注意ください。


≫ Read More

| スマップ | 2008-09-25 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

スマライブ

2008年、スマライブ。
2年ぶりのスマライブ。
初日、参戦しましたー。

そして、とりあえず、これだけは言いたい!


スマップ、最高~~

ライブ、最高~~


もう5人がいるだけで、泣きそうになりました。
ホントにそれぐらい、スマップに飢えてたんだなあ、私。
当たり前で今更だけど、それでもまたまた再確認したこと。
スマップが大好きです


| スマップ | 2008-09-25 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

アルバム聴きながら~♪

いよいよ、明日です。
2年ぶりのライブ。
待って、待って、待って、待ち焦がれた、スマライブ。
去年ライブがなくって、今年もなかなかそれらしい噂もきこえてこないまま夏を迎えて、
「ひょっとして、今年も?」って不安になったりもしたけど。
でも、いよいよなんだよね。
明日、明日、明日。
明日からツアーが始まる!

夢じゃないんだよね。
明日、スマに会えるんだ。
嬉しすぎる

今、ひたすらアルバムを聴いてます。
で、「Keep on」が特に好きです
ワッツで初めて聴いたときから、いいな~とは思ってたんだけど、
うん、やっぱり好きだな~。
って言いながらも、スマの曲は化けるので(笑)、明日、唄い踊るスマを見たら、
違う曲が「めっちゃ好きー」と言ってるかもしれませんが(笑)

さ、早く明日の準備をしなくちゃ。

| スマップ | 2008-09-23 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

大阪

大阪、当落の確認とりました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・。

・・・。


東京に引き続き、落選って
私、チケ当選率、悪すぎだよ。

もしもチケットに余裕のある方がいらしたら、ぜひお声をかけて下さいませ

| つぶやき | 2008-09-20 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ

コンサートグッズの詳細もわかって、もうすぐライブなんだな~って、
改めて実感してしまいました。

んで、グッズといえば・・・。
ついアレもコレもと買いすぎちゃうんだよね。
いちお、事前に何を買うか決めてるんだけど、気がつけば予定外の物が・・・(笑)
うーん。
基本的に、そんなに衝動買いするタイプじゃないんだけどなあ、私。

でーもー。
スマ関係になると、なぜか財布のひもが緩んじゃう(笑)
まあ、ファンなんてそんなもんだろうけど。
でも、いくら財布のひもが~といっても、もちろん限度はありますが。
なんせお財布の中は・・・寂しいんだもん(笑)

グッズのリストを見てたら、色々と気になるグッズもあるんですが。
うちわ!
うちわが気になります。
中居さん、どうかカッコエエのでお願いします


♪拍手、ありがとうございます♪

| スマップ | 2008-09-18 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

リピ、リピ♪

スマスマの歌コーナー。
いや~、もう何度もリピしてます
ライブ前に、スマ曲メドレー♪
これはテンションが上がります。
それに、スマが、スマだけで、スマの曲を唄う。
うん、やっぱりこれが一番
だけどこれって、ホントはごく当たり前のことなんだけどなあ。
まあこの当たり前のことが、当たり前じゃないのが、スマスマなんだけど(苦笑)

久々のバッキー木村。
あいかわらずカッコエエ~
ついつい木村さんに目がいってしまうんだけど、これはしょうがないよね。
だってカッコいいんだもん。

で、中居さん。
みんなでパラパラを踊ってる時、全然振りが合ってないんですが(笑)
そして・・・。
セクシーな女性に囲まれて、ワタワタしてましたな(笑)
まぁそんな中居さんが、カワエエんですけどね~。


♪拍手、ありがとうございます♪

以下は、拍手・コメントのお返事です。

≫ Read More

| スマスマ | 2008-09-17 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

2年ぶりの・・・

2年ぶり!
2年ぶりに経験しましたよ!
電話を片手に、ひたすらリダイヤル。
繋がらないイライラ・・・。
アナウンスが流れた時のドキドキ・・・。
番号を間違わないように、ゆっくりプッシュフォンを押す緊張感。


で・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・落選。

はい、ショックはでかいです。
2年ぶりなのに、2年ぶりなのに、いきなりコレですかーーー!?
ホントに私はチケット運が悪いのよね・・・。


と、ずどーんと落ち込んでいたんだけど・・・。
私に運はないけど、友達には運がありました。

なので行ってきます、東京ドーム。
もう、めちゃくちゃ嬉しい
念願のライブで、ホントにスマップに会えるんだーー
昨日のワッツで、ますますライブへの期待が高まったし。
待ってろよー、スマップ


♪拍手、ありがとうございます♪

以下は、拍手・コメントのお返事です。

≫ Read More

| スマップ | 2008-09-13 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

捕獲

ポカリの中居さん、捕獲ーーー!!!
いや~、うたばんでCMが流れるかな~って期待してたら・・・。
流れたーー
ああ、踊る中居さん、カッコエエ~~
もうすでにサイトで何度も見てるけど、それでも捕獲したCM、リピってます(笑)
だって、中居がカッコいいんだもん。
ホントに、このポカリのCM大好き♪

そして、CMといえば。
今日のうたばん、中居さんのポカリだけじゃなく、
木村さんのリーバイスと富士通、慎吾の明治チョコも流れて、
スマップCMが盛りだくさん
これで、吾郎ちゃんと剛のCMも流れてくれたら、完璧だったのにな(笑)


♪拍手、ありがとうございます♪

| 中居 | 2008-09-11 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

電話は繋がるも・・・

東京ドームの一般発売ってことで、電話をかけたんですが・・・。
予想通りというか、電話が繋がった頃には、「予定枚数は終了~」でした。
やっぱり電話は厳しい・・・。
あー、いやいや、電話だけじゃないけどね。
なんせFCに入ってたって、厳しい。
それが、スマライブのチケ(苦笑)

だけどだけどさ、もう今更愚痴るのもなんだけど、
FC会員より先に一般でチケが取れるって、これってどうよ?
なんだかな~と、思ってしまう。


さて。

「宮下のつくったうた」

えーっと。
これは中居さんのソロ、だよね?
どんな感じなんでしょう・・・。


拍手、ありがとうございます。
以下は、拍手・コメントへのお返事です。

≫ Read More

| スマップ | 2008-09-10 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

特別な日

SMAPさま。
CDデビュー17周年、おめでとう~~


貴方たちが、いてくれてよかった。

中居正広が、木村拓哉が、稲垣吾郎が、草剛が、香取慎吾が、
そして・・・森且行が、
貴方たち6人が、同じグループでよかった。

デビュー17周年。
結成からでは、20周年。
貴方たちだからこそ、今までやってこれたのだと思います。
貴方たちだからこそ、これからもやっていけるのだと思います。

日々進化し続ける、奇跡のグループ、SMAP。
そんなSMAPを、これからもずーっと追いかけていきたいです。

| スマップ | 2008-09-09 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

踊る中居♪

ポカリの新CM、公式サイトで見てきましたー

もう、めちゃくちゃカッコいいんですけどー!
何ですか、あのカッコよさは。
それに、あのダンス。
まさしくアレは・・・。

ザ・中居ダンス!!

いや~、もうカッコよくて、何度も何度も見てしまいましたよ。
うん、やっぱり私は踊る中居が大好きです
このCM、早くTVで見たいぞ。

そしてそして。
こ~んな素敵なモノを見ちゃったら、ますますライブが待ち遠しい!
早く生・中居、生・スマップが見たいぞーーーーー!!


♪拍手、ありがとうございます♪

| 中居 | 2008-09-08 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

青封筒♪

我が家にも、青封筒が届きましたーーー
青封筒が届くと、ライブなんだなって感じがします。
たとえ、10日以上前から、ライブのことでワタワタしながら過ごしていたとしても(笑)
なんか改めて実感しちゃうんだよね。
ライブだぞって(笑)

2年ぶりの、念願のライブ。
チケ・・・どうかどうか取れますように。
ノンノン


♪拍手、ありがとうございます♪


| スマップ | 2008-09-06 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

びっくり!

ぼけ~っとTVを見てたら・・・・・・。
吾郎ちゃんのCMが!!
もう、びっくりですよ。

CMは、日清さんの麺職人シリーズ。
このCMって、いつから流れてたんだろう?
まーったくCMのことを知らなかったので(あいかわらず、情報には疎い私)、
この不意打ちにはやられたよ、吾郎(笑)
まぁでも、こういう不意打ちは大歓迎だけどさ(笑)

早めにCM捕獲できるといいな~。


♪拍手、ありがとうございます♪

| 吾郎 | 2008-09-04 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ビストロ

昨日のスマスマは、ビストロ2本立て。

ゲスト一組目。
北京五輪ソフトボール代表チームの選手の皆さん。
スポーツ選手を相手にするスマは大好物なんで、期待してたんですけど、
期待通りの面白さでしたー

上野選手の手を見ようとすれば、他の選手からもパパッと手が出てきたり、
気がつきゃみんな左手で箸を持ってたり(数名の方はバッタモンらしい(笑))、
剛とエアソフトをやったりと。
もう皆さん、ノリがいい!
やっぱりいいねー、体育会系って。
最後の吾郎&剛の間に挟まれての、キスも可愛かったー。


ゲスト二組目。
ウィル・スミス&シャーリーズ・セロン。
個人的にあまり外国の方には興味がないんだけど、でもウィルは別です。
好きな役者さんなんで。
それに、以前スマスマに来店されたときもそうだったけど、とにかくノリがいい!
セロンもノリがよくて、二人のコント(?)のようなやり取りが楽しかったー
でも、あのセロンの拳はけっこう痛そうだな~。
だって、いい音してたもん(笑)


♪拍手、ありがとうございます♪

以下は、スマとは関係のないことです。

≫ Read More

| スマスマ | 2008-09-02 | comments:2 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

