Chanoma

Chanomaでお茶でも飲みながら、のんびりまったりと。気ままにスマのこと、日々のこと、あれこれ。

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

Smac

ひっさびさに聴きました、『Smac』
いや~、今日コンビニに寄ったら、なんともタイミングよく流れるんだもん。
買うもの買ったら、さっさとコンビニを出るつもりだったのに、
しっかり最後まで聴いてしまいましたよ(笑)

だけどこんなふうに、不意にどこかでスマの曲が流れて、それを耳にしたりすると、
嬉しくなるんだよね~。
しかも流れたのが、いーっぱいあるスマ曲の中で、有名な曲もある中で、『Smac』
たぶんスマたちですら、忘れてるんじゃなかろうかという『Smac』ですからねぇ(笑)
ちょっとテンション上がってしまった(笑)


でもって。
何事もなく、7月が終わっていくんですけど・・・。
このうだるような暑さを吹っ飛ばす、嬉しいお知らせは、いつ届くんですかーー!?
私らファンを、待たせすぎーーー!



♪拍手、ありがとうございます♪


| スマップ | 2008-07-31 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

共演

『私は貝になりたい』に、剛くんが出演!

いや~、まったく知らなかったので、朝からびっくりしました。
とりあえず、お昼のワイドショーで流れたのは録画できたけど、
ズームインが一番よかったみたいで、それが観れなかったのが残念。

でも、少しでも観れてよかったー。
重要な役どころみたいですね、剛くんの役って。
チラっと二人の共演シーンが流れたけど、その一瞬にドキッとしてしまいました。

そして。
なんといっても、剛のインタビューのときの二人!
剛がインタビューを受けてる最中、ずーっと二人して手を握ってるんだもん。
手を握りあって、その手をブンブン振って。
カワエエ~~
ついつい、じーっとその二人の繋がれた手ばかり観てしまいましたよ(笑)

でもって、「離してくれよ、コレ(手)」って(笑)
いやいや中居さん。
そのセリフは、中居さんじゃなく、むしろ剛が言うことじゃないかい?
剛の手を握って離さなかったのは、中居さんのほうだった気がしましたけど?(笑)
少なくとも、私にはそう観えたけどな~(笑)
まぁでも、そういうふうに言ってしまうとこが、照れ屋の中居くんらしいけどね。

剛も出演ということで、ますます『貝』の公開が楽しみです♪


♪拍手、ありがとうございます♪


以下は、拍手・コメントへのお返事です。

≫ Read More

| スマップ | 2008-07-29 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

感涙!

いや~、昨日は泣きました。
熱いドラマに、こちらまで熱くなりました。


以下は、スマとはまったく関係のない、昨日観たドラマ(ルーキーズ)のことです。
気になった方のみ、どうぞ。

≫ Read More

| つぶやき | 2008-07-27 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

金スマ~♪

気がつけば、一週間ぶりのブログ(笑)
いや~、今週は何かと微妙に忙しくて
あんまりPCを開く時間もなかったし、それにスマ関係の番組もほとんど観れてなくて。
すっかり話題に乗り遅れてます(苦笑)


◆ポカリ新CM
ポカリの新CMが始まるんですね~。
『5人でCM』ってだけで、大満足な私です(笑)
で、これっていつからなんだろう?
もう流れてるのかな?



◆金スマ
小出くんの話には、思わずウルウルしてしまいました。
緊急入院・手術のことは知ってたけど、まさか代役の話まで出てたなんて。
頑張ってみんなでドラマを作り上げてきてたのに、終盤になって、
出演できなくなるかも、って・・・。
小出くん、つらかっただろうなぁ。

だけど、そんな小出くんを支えた共演者の皆さん。
病院に駆けつけ、眠ってる小出くんの手を握り締めてた高岡くんのエピソードには、
グッときたし、他のメンバーもメールを送って励ましたりと。
いい仲間だな~、ニコガクメンバー。
それに、そんな素敵な仲間の熱くて優しい想いに応えるように、
術後、4日という早さで復帰した小出くん。
みんなホントに素敵です♪
今夜の最終回が、楽しみです。


でもって、青春の名曲SP。
まさかここで、『勝利の女神』の映像が出るとは思わなかったので、もうビックリ
だけど、23歳の中居くん。
可愛いな~heart02
ホッペにちゅ~だったし♪
それに、その映像を観た後の、テレた笑顔の中居くんが、可愛すぎー

そして、『SHAKE』
この時の中居くんが、また可愛い~heart02
まぁ、いつでもどんなときでも、中居くんは可愛いんだけどさ。
中尾くん、選んでくれてありがとう。
「中居さんの振りはデカイ」と、ナイスコメントも素敵でしたよ~(笑)


ホントに昨日の金スマは楽しかったな~。
「野球とヤンキーでストライク」って言うだけあって、中居くんは楽しそうだったし、
ゲストのルーキーズの皆さんも、ノリがよくていい人たちだし。
うん、久々に楽しい金スマでしたー


♪拍手、ありがとうございます♪

| 中居 | 2008-07-26 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

新曲&キャスター♪

とうとうというか、ようやくというか、発表になりましたねー。

T○S・北京オリンピックメインキャスター、中居正広!!

噂だけはチラホラと、情報に疎い私でも耳にしてたんで、
今日のブランチ出演は、コレかな~と予想してたら、やっぱりでしたー
中居さん、メインキャスター就任、おめでとうございます。
個人的に、スポーツに関わる中居さんってのは好きなので、楽しみです♪


そして、そして!
テーマ曲がスマップの新曲!

この瞬間(とき)、きっと夢じゃない

うわ~ん、新曲だよー!
嬉しすぎる~~~!!

しかも、メンバーで曲を選んだって?
オリンピック用に、みんなで歌詞を変えたって?
新曲だけでも、ウハウハなのに。
「みんなで」ってのが、これまた嬉しいのです。
5人が集まって、曲を前にして、あれこれと意見を出し合ったりしたってことでしょ?
そうやって「一つのことを5人で」ってのが、たまらんのです。
いや~、その姿を想像しただけでもニマニマしちゃう(笑)


こっちではブランチは観れないんですが(観たかったよー)、
夕方のニュース番組で、少しだけど今日の様子が流れました。
中居くん、黒い?(笑)
眼鏡の中居くんを予想してたんだけどな~(笑)
でも、すっきりとしててカッコいい。
新曲も、ほんの少しだけど流れたんで聴けました。
あれはサビの部分になるのかな?
早くフルで聴きたいよ~。


とにかくとにかく、スマップ5人としての歌活動、中居くんのキャスターと、
色々動き出したーーー。
次は、アレですか~~~!?(笑)


♪拍手、ありがとうございます♪

| 中居 | 2008-07-19 | comments:1 | TOP↑

≫ EDIT

聴いたことない曲

◆ワッツ
いきなり『SUMMER GATE』をかけてくれるんだもん。
テンション上がるよ~~
好きなんですよね~、サマゲ。
それに、この曲聴くと、つい「ライブーーー!」って思っちゃう(笑)

そんなところに、今度は『ロコモーション』
もう、どんだけ私を煽るんですか、木村さん!(笑)
こっちはスマライブに飢えてるのにーーー!!

って、思いながらワッツを聞いてたら・・・。


SMAPの聴いたことない曲


なんですと!?
聴いたことない曲!?
「SMAPの聴いたことない曲」って、木村さん言いましたよね?
これは、これは、・・・・・・もしかして?
もしかして、もしかして、もしかしますかーーーーー!?

どうしよう。
なんかすごくドキドキしてしまう(笑)
これって、期待、してもいいですかー?


♪拍手、ありがとうございます♪

| 木村 | 2008-07-19 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日は・・・

明日は、中居さんがブランチに出演ーーー!
ブランチといえば、T○S。
T○Sといえば・・・・・・アレ、ですかねぇ・・・?
まぁそれも、明日になればわかることですけど。

たーだーね、こっちではブランチはやってないんだよー
しかも、ウチではBSも見れないし・・・

はぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・。
・・・観たかった。

どうせならさ、全国放送の番組でやってくれてもいーじゃん。
ファンは全国にいるんだよー!!
って、つい愚痴がでてしまう(苦笑)

明日の中居さんは、どんな服装なのかなぁ。
眼鏡の中居さんだったりするのかな~と、想像してみたり(笑)
ううっ、やっぱり観たいよ

まぁなんにせよ、明日ですな。
楽しみです。
で、明日をきっかけに、スマップの最大のお祭りのことなんかも、
どどーんと言ってくれないかしら~ん♪
ずーっと、待ってるんですけどー!


♪拍手、ありがとうございます♪

| 中居 | 2008-07-18 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

紅白より、吾郎ちゃん♪

仰天300回放送記念!
とはいえ、前回の299回の時は2時間半だったのに、300回は1時間の仰天(笑)
全国放送なのに、お祝いファックスは115枚の仰天(笑)
ごめんね中居さん、私も送ってない(爆)
でも、CD出してくれたら買いますぜー。


さて、アレルギーSP。
アレルギーは、怖いねぇ・・・。
私が以前働いてたとこに、肉アレルギーの子がいて。
肉というか、動物性の脂がダメで。
だから肉を口にしなくても、例えばお鍋とかで肉が入ってたら、
そのお鍋の中の具(野菜とか)すべてが、もう食べれなかったんだよね。
肉のエキスが出てるから。
外食もすごく気を使ってたし、お菓子類もバターやクリーム使ってるとダメだし。
その子の場合、最悪命に関わることだったんで、とにかく大変そうだった。
だけどそのアレルギーも、生まれつきじゃないって言ってたなぁ。
食べれたものが、突然ダメになるんだよね。
アレルギーって、ホント怖い。
私はいちお持ってないつもりでいるけど、調べたことはないし
一度、調べてもらおうかなぁ。



さてさて、300回特別企画。
『鶴瓶・中居 何の言葉が一番多かったか! ランキング』
予想した言葉がいきなり10位で登場して、足をバタバタさせて喜ぶ中居くんが可愛いーheart02
と、思ってたら・・・。


8位 吾郎ちゃん

まさかメンバーの名前が出てくるとは、思ってなかったんだろうね。
恥ずかしそうに口元に手を当てる中居くんの、カワエエことふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
そしてまた、足をバタバタ(笑)
いや~、二人で司会をした紅白より、吾郎ちゃん話(笑)
いっぱい話してたんだねぇ。
なんとなくマジシャンの前田さんが出演されるたびに、「慎吾」って呼びかけてたから、
慎吾の方が多い気がしたんだけど。
まぁでも、中居さん、吾郎ちゃんのことを話すの好きだからな~。
吾郎ちゃんがもしも仰天を観てたら、びっくりするだろうね(笑)


3位 オレってかっこいい

そーんなこと、言わなくてもわかってまーす!
カッコよくてカワエエことぐらい、中居さんを観るたびに思ってますよ。
たーまーに、毒を吐きたくなることもありますけど(笑)
だけどさ、「カッコいい」って言いながらも、その後でテレちゃう中居さんが、
また可愛いんだよね~heart02


1位 僕、歌手ですから

あら~、これが1位だったのか。
ちょっと納得かも(笑)
だって色々なとこで、中居さん言ってるし(笑)
そしてこれまた、中居さんが歌手だということぐらいわかってますよ~(笑)
アイドルだって、知ってますよー。
だからそろそろ、その活動を見せてくださいな♪


今回の仰天、過去の中居さんもいーっぱい観れたし、
足バタバタさせるカワエエ姿も観れたし、満足でしたー


♪拍手、ありがとうございます♪

| 中居 | 2008-07-17 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

熱い男が、キターッ!

やっぱり熱い人なんだな~と、改めて織田さんのことをそう思った、スマスマ。

◆ビストロ
ゲストはビストロ初来店の、織田裕二さん。
もう、待ってましたよ、織田さん!
好きな役者さんなんで、来店されるのを楽しみにしてたんですよねー。

そして織田さんといえば、やっぱり彼でしょう!
織田学校に通っていた、香取慎吾。
とにかくよく寝てた、21歳(当時)。
「赤ペン買え」と言われた、アイドル。
ちょいちょい蹴られてた、スマの末っ子。
実は起こしてくれてた(助けてくれていた)ことに気付いてなかった、問題児(笑)
そりゃあ、めんどくさいヤツと思われるさ(笑)
もう一度共演なんて考えてないと、言われちゃうさ(笑)@去年のスマステ

でもそんな慎吾のことを、織田さんは可愛いと思ってるんだろうなぁ~
すごく慎吾に対してフレンドリーだし。
中居さんにも、けっこうフレンドリーだったなぁ。
うたばんとかで、会う機会があるからかな。

でもって、試食。
もう織田さんと慎吾の二人の掛け合いが、最高!
おもしろかったー
織田さん、けっこうズバズバと慎吾に言いたいこと言ってましたね(笑)
うん、楽しいビストロは大好きです♪
ぜひ織田さんには、また来てほしい。


◆声優 SAY ME
5人一緒のコーナー。
もうそれだけでテンションが上がってしまう、やっすいファンな私(笑)
それだけ5スマに飢えてるんだよなぁ。

アフロヘアーの司会者、ライオネル・リチヒロ。
なぜにリチヒロ?
まぁでも、アフロの黒塗り顔でも、なぜかカッコ可愛く観えてしまったで、別にいいか(笑)

コレ、ゲストの方が誰なのか全然わかんなかったー。
一回で当てた木村くん、すごいね~!
そして、吾郎ちゃん上手いよ、上手い。
このコーナー、リチヒロは司会のままだろうけど、後は順番に声優に挑戦するのかな?
ぜひ全員、やってほしいなぁ。


♪拍手、ありがとうございます♪

| スマスマ | 2008-07-16 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

最終回

『CHANGE』、最終回!
気がつけば、あっという間に最終回を迎えたな~って感じの、『CHANGE』
早かったよー、最終回までが。

私、このドラマに、朝倉啓太に嵌ってました。
ちょっとヘタレで情けない感じの、押しの弱い真面目で一途なモジャ倉が、
ものすごくツボで。
でもそんなモジャ倉も、回を重ねるごとに、どんどん総理の顔になっていって。
それに比例するように、続々と周囲が啓太を理解し、認め、
出来上がっていく、チーム朝倉。
最高です、チーム朝倉。

そして、チーム朝倉の対極にいる神林先生。
きっと「なんだよ、神林は!」って思ってる人が多いと思うけど、
私、あの真っ黒な神林先生のこと、ちょっと気に入ってました(爆)
いや~、あの腹黒さがね~、なかなかいいわけですよ、ハイ(笑)

最終回での22分の長回し。
これは、すごい!
あの長台詞、すごいとしか言いようがなくて、まさに圧巻。
噛んだりしたとこもあったけど、逆にそれがリアルで。
総理からの国民への、真っ直ぐなメッセージとして伝わったんじゃないかな。
私もただただ、じーっと最後まで聞いてました。

それから、気になる啓太と理香の関係。
二人が手を繋いでるバックショットを観たときには、思わず「キャー」でした(笑)
ホント、お似合いの二人です。
最後、二人とも指輪してたってことは、婚約(結婚)したのかしら~ん。


このドラマでは、木村くんの新たな顔を見せてもらいました。
木村くん、素敵なドラマをありがとう。
お疲れ様でした~♪


♪拍手、ありがとうございます♪

| 木村 | 2008-07-15 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

しゃぼん玉

◆いいとも増刊号
しゃぼん玉で遊ぶ中居くん、可愛すぎーー
こういう遊びって、つい童心にかえるんだろうなぁ。
笑顔がカワエエ~。
それに、なんとかトシをしゃぼん玉の中に入れようとしてたときの顔なんて、
悪戯っ子みたで(笑)
あまりに可愛い笑顔に、もう撃沈です。
ホントにどこまでもカワエエ男ですよ、中居正広は。


剛、誕生日は吾郎ちゃんとお食事(モツ鍋)だったのね~。
しゃべらなくても大丈夫って、それぐらい気を許してるって、仲良しさんだなぁ。

そして、久々に剛から「ゴロちゃん」呼びが聞けたー
個人的に、「吾郎さん」より「ゴロちゃん」って言う剛の呼び方が好きなんで、聞けて嬉しい。
金曜メンバーにつられたかな(笑)
だって、みんなして「吾郎ちゃん」って連呼してんだもん(笑)
剛にはもちろんだけど、吾郎ちゃんにも優しいね、金曜メンバー。



◆サムガ
「ドラマ~」と、なんともタイムリーな話題のはがきを読みましたねぇ、中居さんは。
中居さんの発言は、つい裏を読んだり、そのまた裏を読んだりしてしまうんですが(笑)
まぁ、どうなんでしょうねぇ。

「5人で旅行」
以前も、ストスマだったかで話してたような気がするけど、
ホントに5人で旅行とかしてくれないかな~。
で、それをしっかり撮って見せてほしい。
スマスマでそれを望むのは、無理かなぁ・・・・・・やっぱり(苦笑)


♪拍手、ありがとうございます♪

| スマップ | 2008-07-14 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゴルフ~♪

ゴルフ特集だった、スマステ。
ゲストは吾郎ちゃん。

ゴルフはやったことないし、正直興味もないんだけど・・・。
でも、スマステ楽しかったー
なんといっても、シンゴローが可愛くて。
VTR観てる最中、いろいろと吾郎ちゃんに確認する慎吾が可愛い。
やっぱりメンバーがゲストだと、いつもよりリアクションがいいんだよね~。
それに吾郎ちゃん。
ゴルフヨガのポーズをしたり、トレーニングマシーンを「ほしい!」、でも、「たかーい!」と、
叫んだりしちゃって(笑)
ホントにゴルフ好きなんだね~。

でもって、ゴルフシュミレーター。
打つ前にフォームについて、ワチャワチャと群れる二人が可愛すぎーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ゴルフの先輩らしく助言する、男前の吾郎ちゃん。
でも、慎吾の身体をペタペタと触りすぎのような気がしたのは、私だけ?(笑)
で、そんな先輩・吾郎の助言に、「ちょっとイライラするー」と、
つい愚痴ってしまう素人・慎吾(笑)
これがまた二人らしくて、そのじゃれあいが可愛いheart02

それにしても、ド素人の私が観ても、吾郎ちゃんのフォーム、綺麗です。
そして、初心者ながらボールを飛ばしちゃう慎吾も素敵♪
ぜひコレを機会に、慎吾もゴルフを。
剛は・・・ゴルフするのかな?
もしやってないなら、ぜひ剛にもゴルフをはじめてもらって、
スマ5人でゴルフとかどうですか~?(笑)


それから・・・木村くんがゴルフのナレーター!?
なんとなーく、ゴルフのイメージは吾郎ちゃんだったので、ちょっとびっくり!
これは、実際にゴルフ場に行ったりするのかな?
なんにしても、楽しみだなあ。
で、またしても私、ゴルフ番組を録ることになるのね(笑)


♪拍手、ありがとうございます♪

| スマップ | 2008-07-13 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

気になる~

実はすごーく気になってるモノがあって。
それは、『ROOKIES』の表DVD-BOX。

『ROOKIES』
好きなんですよ、このドラマ。
って、以前も書いたけど、この熱くて泥臭い青春ドラマがね~、ツボに嵌りまくって。
主役の川藤先生をはじめ、ニコガクナインのみんながそれぞれ個性的で、
いいキャラなんだよなぁ。

そんな愛すべき、ニコガクナイン。
御子柴クンが、特にカワエエのです。
あのヤンキーたちの中で、ひとりヤンキーではなくて、真面目で純朴な男の子。
で、ちょっぴり泣き虫(笑)
涙腺が緩いのか、もう何回泣いたかなあ?
でもその泣き顔を観るたびに、こっちまでウルウルしちゃうんだよね。
可愛いキャプテンです。



で、そんなドラマの表DVD-BOX。
ドラマ本編は3話までしか入ってないんだけど(残りは裏DVD-BOXに入るのかな?)、
私の心を惹きつけたのが、コレ。


特典映像、約450分!!


450分ですよ、450分!
450分といえば、7時間30分。
すごくないですか?
7時間30分ですよ!! ←しつこすぎます?(笑)

こんな長時間の特典映像をつけたドラマDVDって、今まであったのかなあ?
スマたちのドラマDVDにもさ、これぐらい特典映像つけてくれたらいいのに。
いやいや、贅沢は言いません。
この半分ぐらいの時間でも、いいです。
あら?
これでも贅沢ですか?(笑)
でもさ、これぐらいサービスしてくれたら、それこそ金額に躊躇することなく、
どーんとDVDを買わせてもらうのに(笑)

だから。
スマドラマDVDでも、これぐらいやってくれないかしら~ん?(笑)


♪拍手、ありがとうございます♪

| つぶやき | 2008-07-11 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう♪

HAPPY BIRTHDAY 剛!!

今日は、剛くんの34回目の誕生日。
つよぽん、おめでとう~~

何事にも努力を惜しまず、一生懸命で前向きな、剛。
日々精進とばかりに、常に真摯な姿勢で物事に取り組む剛は、ホントにカッコいいです。

優しくて、ナチュラルで、天然な剛が好きです。
無邪気で、マイペースで、自由人な5歳児かと思えば、男気溢れる一面を見せたり、
どこまでもテンション高く、バリ燃えアニキになったり、
時々ハメを外しちゃって、メンバーから怒られちゃう(笑)、そんなとこも全部好きです。

いつまでも、そのままでいてください。
剛くん、ホントにお誕生日おめでとう。
剛にとって、素敵な一年になりますように。

| | 2008-07-09 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

いいとも~♪

◆いいとも@火曜日
いいともは、基本、月・火・金しか見てなくって。
しかも、生存確認・ビジュチェックの番組だったりするので、ながら見がお約束(爆)
(ゴメンナサイ、ゴメンナサイ、ゴメンナサイ
だけど、はて?
今日のいいともは、なんか楽しかったです(笑)
それに中居さん、ちょっとスッキリしてませんでした?←ファンの欲目?(笑)

スゴ6。
ゲストは火曜ドラマのメンバー。
てっぺーちゃん、可愛いな~。
でも、そんなてっぺーちゃんを可愛いと言う中居が、私にはもっとカワエエのですheart02

いいとも選手権。
打つほうに向かって、ラケットで合図してからスマッシュする中居さんが、カッコいい~
それにスマッシュするときに、周りに「危ないよ」と注意する中居さんが、これまた素敵♪
結果は一つだけ外れちゃって、残念だったなぁ。


◆いいとも@月曜日
『はっぴぃ~ばぁすぅ~でぇい つよしぃ』の文字の書かれたTシャツを着て登場した、
スマの末っ子、しんご。
あいかわらずスマ愛に溢れてて、もう可愛くてたまりません。
それに、なんだか中居さんと同じく、スッキリしてたな~。

いいとも選手権。
なんとなく、こういうのは慎吾は得意じゃないだろうな~と思ってたので ←ごめん、慎吾
けっこう上手かったので、ちょっとびっくり(笑)


そういやヘイヘイヘイで、嵐さんとこの潤くんが、慎吾と遭遇した話をしてましたー。
大きい人って(笑)
でも、そうだよね~。
なんせスマの末っ子は、お兄ちゃんたちに囲まれながら、
縦と横(笑)に、スクスクと元気いっぱい育ったからねぇ(笑)
ガタイがいいのです。
一緒に撮った写真、どんなのか気になるんですけどーーー(笑)


♪拍手、ありがとうございます♪


以下は、拍手コメントへのお返事です。

≫ Read More

| スマップ | 2008-07-08 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

七夕

七夕ですね~、今日は。
そんなちょっと特別な日の願い事は、やっぱりコレでしょ。


SMAPに会えますように!!

中居正広に会えますように。
木村拓哉に会えますように。
稲垣吾郎に会えますように。
草剛に会えますように。
香取慎吾に会えますように。


このお願いは、もちろんあの楽しいお祭りのことを言ってるわけですが。
あれ?
コレじゃあ、いつものお願いと同じかしら~ん(笑)


♪拍手、ありがとうございます♪

| スマップ | 2008-07-07 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

青春の一ページ

サムガはこの時期の恒例となってる、七夕の思い出、ヤンキー話(笑)
毎年レポを拝見させてもらっていたけど、ラジオで聞けるって、ホントに幸せ。
だって中居くん、すごく楽しそうに話してるんだもん
どんな顔して話してるのか、想像できてしまう(笑)
中居くんにとって忘れられない、大切な思い出の一つなんだろうね、この出来事は。
そんな思い出話を語るサムガ、全国で聞けるようになればいいのにな。

それにしても、学生時代の中居さん。
派手に喧嘩してたのね(笑)
だけど中居さんの顔に、大きな傷跡が残らなくてよかったー。
それに、目を怪我してたら・・・
考えただけでも怖い。
あの大きくて、何でも見透かしてしまうような、目力のある綺麗な目が、
無事で本当によかった。


ハイロウズの『青春』
コレを聴くと、やっぱりエスマを思い出しちゃうなぁ。
もう8年も前になるのね。
エスマといえば、中居さん、おっそろしいぐらい可愛いのです。
もちろん、今も、それより昔も、中居さんはずーっと可愛くてカッコいいんだけど、
でもエスマは特に、どこを観ても可愛くてしかたないのです。
茶髪サラストショートの中居さん、最強なのです。←あくまでも私基準ですが


以下は、ちょっと懐かしいエスマのことを少しばかり。
興味のある方だけ、どうぞ。

≫ Read More

| 中居 | 2008-07-07 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

CM&イベント

「ない!」と先週からわかっていても、それでもついつい朝、
テレビ欄をチェックしてしまうんだよねー(笑)
そんな、スマステがお休みの土曜日。
朝から素敵なCMを見ました。

白い服と青い服を着た、二人の慎吾が出てる、アクオスの新CM。
これは、今日から流れはじめたのかな?
ちょーっとリバ気味の慎吾だったけど(笑)、アクオスのCMはハズレなしです。
早く捕獲したいな~♪

そしてCMといえば、もう一つ。
剛とチェ・ジウさんのCM!
あれは、なんですかーーーー!?
いきなりだったんで、よくわからなかったんだけど・・・。
あー、もっとちゃんとCM見とけばよかった。
あれって何のCMなんだろう?
こっちも捕獲したいなぁ・・・って、できるのか、私(爆)


新CMに、ひとり慌ててたら(笑)、今度は薔薇と佐々木のイベントの詳細が!

去年のポカリイベントとちがって、早々と詳細がわかるのはいいな~と、親切だなと、
そう思うんだけど、DVD発売から応募締め切りまでの期間の短さは、どうなのよ?
しかも当落がわかるのが、イベント二日前。
さらに、イベントは平日!!
これって地方在住者には、めちゃめちゃ不親切じゃないかい?
せめてイベントを土日にしてくれたらって思うのは、私だけでしょうか?

・・・と、言いながら、まだDVDを買うかどうか迷ってるんですけどね(苦笑)
クジ運の悪い私が当たるはずもないし、それに、もしライブがあるなら、
そっちにお金を使いたいし。
でも、ライブ、あるんでしょうかねぇ・・・。


♪拍手、ありがとうございます♪

| スマップ | 2008-07-06 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

27h

27時間テレビ。
やっぱり例年通り、深夜のさんまさんと中居さんのやつは、あるんだねぇ・・・。
これ、個人的にはあんまり・・・・・・なんだよなぁ。
まぁ、もちろん観ますけどねー(笑)

で、「さんタク」がナマですかーーーーー!?
ナマでやるんだ。
これは、かなりドキドキしますが(笑)、でも楽しみ~♪

そして、いいとも増刊号。
こちらはスマシプの3人、登場だろうな~。

ということは、スマ4人が出るということは、吾郎ちゃんもどっかに出てくると、
そう考えていいのかな?
忘文とか?
4人出るのに、吾郎ちゃんは出ないなんてことはないよね?
それは嫌だー。
4スマなんて、嫌なのです。
5スマがいいんです。
たとえ一緒のコーナーに出ないとしても、同じ番組に5人が出てほしいのです。

でも、できればやっぱり、5人一緒のコーナーがあったらいいな~と、
うす~くですが、期待しちゃってます(笑)
5人並んだとこが、観たいべ(笑)


以下は、拍手コメントへのお返事です。

≫ Read More

| スマップ | 2008-07-05 | comments:3 | TOP↑

≫ EDIT

仰天

300回と思いきや、299回だった仰天SP。
前田さん、久しぶりだー
前田さんのマジック、すっごい好き♪
けして派手ってわけじゃないけど、すごく目を惹くんだよね。
何度見てもどうなっているのかわからない、前田さんのマジック。
もうあれは、魔法の手だね。

で、そんな前田さんのマジック。
これを見てるときの中居くんが、もうめちゃくちゃ可愛い
何が起こるのか楽しみな、ワクワクした顔や、マジックにびっくり驚きの顔、
なんとかマジックを見破ってやろうと、食い入るように見てた真剣な顔とか、
いろんな表情をする中居くんがとにかく可愛くて、見てて楽しい♪
それに、あの手の甲に虫(?)がくっついていて、「とって、とって、とって!」と騒ぐ、
お子ちゃま中居が、これまた可愛くて
あー、ホントに前田さんがゲストに来られた時の中居には、ハズレなしです。
まぁ、あえて欲を言わせてもらえれば、前田さんゲストとなれば恒例だった、
中居くんの「慎吾、見てるかー」発言が欲しかったなぁ(笑)


以下は、拍手コメントへのお返事です。

≫ Read More

| 中居 | 2008-07-03 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

7月だよ~

とうとう今年も後半。
もう7月だよー、7月。
いつもなら、夏の楽しいお祭りのことでワクワクしてたり、
チケ確保に奔走(←コレは嫌だな~(笑))してたりするはずなのに。
いったいどうなってんでしょうか、スマさんたちは。
でーもー、諦めてませんけどね!
と、思ってても、すーぐ不安になる私ですけど(苦笑)


◆スマスマ
ここ最近のスマスマは楽しくって、特に先週のダイナマイトなんかは、
リピ、リピ、リピ、だっただけに、今週のは・・・(笑)
特にココってツボはなかったなぁ。
まぁ、そんなときもあるべ(笑)


『華道』
華道のことはまーったくわからないんで、パッと見たド素人の感想としては、
それぞれの個性が出てたんじゃないかなって、そう思います。
それになんといっても、初めてとは思えないぐらい、みんな上手い。
スマたちって、ホントになんでもできちゃうんだね~。
なんであんなに多才なんだろう。
でもそんなとこが、また素敵なんだけどねheart02

中居くんの作品は、可憐で可愛らしくて温かな感じがするなぁ。
作品のタイトルを「昭和」にしたのは、やっぱり『貝』の影響かな?
カスミソウの中にある二輪のミヤコワスレ。
なんか、豊松と房江をイメージしてしまう。

そして、慎吾の作品。
こちらはとても雄大な感じなんだけど、それなのになぜか中居くんのものと、
どこか似てるって感じてしまうのはなぜだろう?
うーん、同じ二輪のミヤコワスレを使ってるからかなあ(笑)

そういえばこの二人って、華道じゃないけど、
フラワーアレンジメントをやったことがあったよね~。
たぶんスマ夫だったと思うんだけど・・・。
懐かしいな~、スマ夫。
スマ夫といえば、ジャズダンスのやつが好きだったなぁ。
週末、ビデオを探してみようかな(笑)


♪拍手、ありがとうございます♪

| スマスマ | 2008-07-02 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

