Chanoma

Chanomaでお茶でも飲みながら、のんびりまったりと。気ままにスマのこと、日々のこと、あれこれ。

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

猟奇的

『猟奇的な彼女』、終わっちゃいましたね~。
このドラマ、全編通して突っ込みどころが多々あって、「おいおい」と言いたくもなったけど、
でも最後はハッピーエンドでよかった~♪

三朗とリコの恋愛って、30歳前後の二人にしては子供っぽいんだけど、
でもそこがなんか可愛くもあり、微笑ましくもあり、妙にテレるとこでもあったんだよね(笑)
とはいっても・・・。
実際にリコのような子が周りにいたら、ちょっとはた迷惑かも
心の優しい子ではあるんだけどね(苦笑)

まぁでも、なんといってもラストシーン!
デコピンからの二人のキスシーン
これがもう、可愛すぎる~~~
可愛すぎて、なんかニヤけてしまった(笑)

剛くん、ドラマお疲れさまでした。
表情豊かなサブちゃんが、とにかく可愛かったです。
次はどんな剛を魅せてくれるのか、楽しみ♪



♪拍手ありがとうございます♪


| | 2008-06-30 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

リバらないで!

◆サムガ
58キロ!
お腹をポンポンポンッ!
これを聞いた瞬間、「痩せろーーー!」と思ってしまった鬼ファンです(笑)
食べることが悪いこととは思わないんですけどね。
散々我慢してきたわけだし。
でも、限度はあるべ?(苦笑)
私の理想は56キロぐらいなんだよなぁ・・・。

そして、パヒュームのみなさんをゲストに迎えた時の、スマスマの話。
何回も踊れない」とか「歌って踊れない」とか。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ここ、突っ込み入れていいとこですよね!?

「ライブやる人間が、そんなこと言っててどうすんだー!」

なんかね、ライブがあると信じてはいるものの、それでも「また今年も・・・」って、
そんなこと思ってしまうときに、「踊れない」とか言われると、不安になってしまうんです。
職業SMAPなんだから、SMAPの中居正広なんだから、
どうか怪我とかしないためにも身体を鍛えて、そして、私らの前で歌って踊って下さい。
もう切実なお願いですよ~、これは。


鶴瓶さん夫婦とのゴルフ話。
楽しそうに話してたな~。
この仰天コンビ、ホントにいい!
だけど、中居さん。
ゴルフなら、メンバーでもやる人が、二人ほどいるじゃん。
一緒にゴルフ、どうですか~?(笑)



◆じゃらんじゃらん
当然観ることなんてできないので、レポを拝見させてもらいました。
レポしてくださった方々、ありがとうございます。

レポを拝見させていただくと、ホントに中居くんと仲間さんの雰囲気が良さそうで
笑いを入れつつ受け答えする中居くんに、フォローをする仲間さん。
ほのぼのとした、楽しそうな二人が想像できました。

個人的なプチツボとしては、中居くんの挨拶。
「SMAPの中居です」
なんかね、嬉しくなってしまったんです。
「SMAPの」って言葉に。
単純なヤツなんで、私は(笑)

それから、中居くんのソロ曲や、スマの曲をインタビューの時に流したり、
楽しそうなテロップを入れたりと、TV高知さん、GJです。
うーん、すごく観たかったなぁ。
全国放送してください!


♪拍手、ありがとうございます♪

| 中居 | 2008-06-29 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

うたばん

中居さんがひたすら可愛かった、うたばん。

ゲスト一組目、嵐のみなさん。
先輩らしく(笑)声の出し方や、スキップを指導したり、顔に墨をつけちゃったり、
とにかく可愛かったー
あ、デコも可愛かったですheart02
だけど、嵐のダンスに「デビュー当時と違う。もっと張り切れ!」って言う中居さん。
この言葉、中居も忘れるんじゃないぞー(笑)
ライブでおもいっきり踊ってよ~~

で、お約束の大野君とのバトル。
けっこう楽しく今まで見てきたんだけど、なんだかな~と今回は思ってしまった。
あくまでもネタだし、もうお約束だし、大野君が貴さんに言わされてるのも、
ちゃーんとわかってるんだけど、それでもなぁ・・・。
貝のことを言うのはやめてほしかった
中居くんが何ヶ月も過激な食事制限をし続けて、過酷な撮影にも、
真面目に真摯に取り組んだ、大切な映画なんだよ、貝は。
いつもなら、大抵のことはなんでもOKな私だけど、どうも貝のことに対しては、
こういうネタに使ってほしくないと思ってる、心の狭いファンです(苦笑)
まぁそれでも、大野君の噛んでしまった「大ゲケ」には、ちょっと笑ってしまったけど(笑)


ゲスト二組目、羞恥心のみなさん。
けっこう好きです、羞恥心。
ヘキサゴンも見てます(笑)
彼らって、勉強に関してはおバカかもしれないけど(私も人のこといえないけど
でも頭の回転はいいと思うんだよね。
トークとか聞いてても、切り替えしとか上手いし。
今回は時間が短くて残念。

で、スター・にしきのさん。
申し訳ないけど、ちょっと邪魔でした(苦笑)


♪拍手、ありがとうございます♪

| 中居 | 2008-06-27 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゆ~め~♪

ダイナマイトのリピが止まりません(笑)
だってスマップ、カッコいいんだもん。
早くライブに行きたいよー。

以下は、私が今日見た夢の話です。
まるっとスルーしてください。

≫ Read More

| つぶやき | 2008-06-25 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

ダイナマイト♪♪

こんな時間なので、ちょっとだけ・・・。

ダイナマイト、最高~~~~!!!

もうね、コレなんですよ、コレ。
私が求めてるスマップは!

三味線の音が鳴り響く中、映し出される5人のシルエット。
もう、これだけでゾクゾクします。
シルエットだけなのに、スマップオーラが出まくり!

そして、スーっと障子が開き、黒スーツに身を包んだ5人。
カッコエエ~~~

そしてそして、静かに歩き出して、5人が踊りはじめたときには、もう気分は最高潮!
ドキドキして、ワクワクして、叫びたくなってしまう(笑)
この感覚、ライブですよ、ライブ。
私がひたすら待ち望んでる、スマップライブ!

そう、これが見たくて見たくてしょうがないんです、私は。
自分達の曲を、歌い、踊る、スマ。

中居さんと吾郎ちゃん。
二人のパートが終わって後ろに下がった後、顔を合わせて笑ってたね~。
先週もそうだったけど、そんな仲良しな二人を見るのが好きです。

慎吾ソロのところ。
ここ、踊ってほしかった。
実はこのときの吾郎ちゃんのダンス、好きなんです。
あのちょっとカタイ動きのダンスをする吾郎ちゃんが、とにかく好きで。
ソロで歌ってる慎吾も、踊る3人も好きでしっかりチェックはするんだけど、
それでも私の中で、ここは吾郎ちゃんを見るとこなんですよー。
ライブ中の吾郎チェックポイントなんですよね。
だから、見たかったー。

そして慎吾ソロの後、ステップを踏むと同時に、パッと腕を上から下へと振り下ろし、
クルリとターンする中居さんの、カッコエエこと。
あー、大好きです、中居さん

ラスト、5人がいっせいに座り込んだとこ。
もう、カッコよすぎなんですけどーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
なんなんでしょうか、あのカッコよさは!
まるで一枚の絵のようでしたよ。

とにかく、とにかく、スマップ5人カッコよかった~。
最初っから、最後まで。
ますますライブに行きたくなりました。
早く早く、お知らせをください!


ちょっとだけ・・・といいつつも、なんだか長くなってしまいましたが(笑)
拍手、ありがとうございます。
励みになっております。

以下は、拍手・コメントへのお返事です。

≫ Read More

| スマスマ | 2008-06-24 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

テンションあ~ぷっ♪

今日は一日、のんび~りしてました。
こういうときこそ、HDDの整理をすればいいんだろうけど、それはちょっと置いといて(笑)
昔のビデオを見ました。

以下、アホアホなことしか書いてませんので、スルーでお願いします。

≫ Read More

| スマップ | 2008-06-22 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

終わっちゃった

明治チョコのキャンペーン、終わってしまいました・・・。
結局、今回もGETできなかった

はぁぁぁぁぁ・・・。
ホントに私って、こういうクジ運ってないんだよねぇ。
前回だって当たらなかったし、いいともだって当たったことないし、
ポカリもイベントには幸運にも参加できたけど、自分では当てれなかったし。
そういや、映画の試写会(スマ関係以外も含む)も、当たんないし。
それに、スマライブのチケにしても、当落確認で、「チケットはお取りできませんでした」って、
一気にズドーンと気持ちを突き落としてくれる、つめた~い音声を聞いてるし・・・。
ホント、どんだけクジ運ないんだよ!

あー、でも、チケの当落確認なんて、もう2年もやってないよ。
ものすごーく、遠い過去のように感じてしまう(苦笑)
今年、あるんだよね?
なんか最近、こんなことばかり書いてる気がする(苦笑)
だけどどうしても不安になってしまって、テンションが上がりきらないんです。
うーん。
久々に、ライブDVDでも観ようかな。
テンション上げるために♪


♪拍手、ありがとうございます♪

| つぶやき | 2008-06-21 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

おしりフリフリ~♪♪♪

◆仰天
いや~、あの可愛さはなんなんでしょう!
「おしりフリフリ」のダンス。
あのちょっと恥ずかしそうに、ちょっと小さめの動きで、「おしりフリフリ~」って。
か、可愛いー

さらに、「うさぎフリフリ~」って、ウサギの耳のように手をピョンピョン。
カワエエ~~heart02

で、極めつけはコレ!
胸の前に手を寄せて、「ドキドキッ
あー、もう可愛すぎる~~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

なんでこんなにも、こんなにも可愛い振り付けが似合うんだろう。
それは中居正広だから(笑)←痛いファンですか?(笑)
これ、マルチアングルで中居さんを観たかったー。

それにしても、このお姉さん、スマスマの歌コーナーに来てくれないかなあ。
スマみんなで「おしりフリフリ」ってやってほしい~。
仲良く5人並んで、「おしりフリフリ~♪」って(笑)
恥ずかしそうに照れ笑いしながら「フリフリ」ってやってる5人の姿が、
すっごく想像できるんですけどー(笑)
あー、観てみたい!

でもって、オープニングトーク。
中居さんの、独りトークライブ・・・。
観たい、観たい、観たいぞ、コレは。
で、私としては、空回りする中居さんも観たいんで、無料じゃなくてかまいませんよー(笑)
でーもー!
まずはライブでしょ!
ライブ、ライブ!!
スマップのライブ、やって下さい。


そして、仰天の本編。
これは難しい問題だよね・・・。
とてもデリケートなことだし、なんて言っていいのかわかんないです。
ただ、彼女はすごく前向きで純粋で強い方だな~って思いました。


♪拍手、ありがとうございます。励みになってます♪

| 中居 | 2008-06-20 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

情報には疎いんです(苦笑)

あいかわらず私はスマ情報には疎いんですが・・・。
こちらで放送されるはずだったのに、別番組に差し替えられた「たまッチ」。
なんと、今月末に放送されることに!!
嬉しすぎる~~

実は諦めてたんですよね。
キラキラした目で野球を語る中居さんは、見れないんだなあ・・・と。
だから、よけいに嬉しい♪

わざわざこの情報を教えてくださった、m様。
本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします♪←調子に乗るなって?(笑)スミマセン


それから、吾郎ちゃんファン、慎吾ファンの方々のブログを拝見してたら、
なにやらイベントの文字が!
こ、これは何???
400名限定のイベントって!?
詳細が気になってしかたないんですけどー

これって、二人が来たりするのかな~?
だけどさ、400名って、めちゃくちゃ少なくないかい?

で、イベントというと、どうしても去年のことを思い出してしまうんですけど・・・。
あの~、ライブ・・・ありますよね?
お願いだから、あるって言って~~~(泣)


♪拍手、ありがとうございます。励みになっています♪

| スマップ | 2008-06-19 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

ネコちゃん♪

小動物と中居。
なんて素晴らしい組み合わせなんでしょう!
本当に中居ファンにとってオイシイ番組です、黒バラは。

私のとこでは黒バラは月曜の深夜にやっていて。
その録画した黒バラを私が観るのは、大抵、週末。
時には2~3週分ぐらい溜めちゃって、まとめて観ることもあるんだけど(笑)
昨日のはものすごく楽しみにしてたやつだったので、すぐ観てしまいました

あー、中居さん、可愛すぎる~
「ネコちゃん、ネコちゃん」って呼びかけながら(しかも、猫なで声!)
おもちゃを使って必死に猫たちにアピールしてる中居くんの、可愛いこと。
それでも反応を示さない猫たちに、今度はダメだしをする中居さん(笑)
その真剣な顔が、またカッコいい~。

だけど、ちょっとビクビクしながら、恐る恐るって感じで、猫を抱く中居さんという、
なんとも可愛らしいであろう、そんな画があれば、もっとGJだったんだけどな。
それだけが、残念。

で、次回の予告。
マーチャン丼、SMAP多めって?
これは何?
気になる~~。


◆スマスマ
歌い踊るスマがめちゃくちゃ楽しそうで、可愛いかったんですけどーheart02
もう何度もリピしてます。
やっぱり踊るスマは大好物♪
それにしても、あんなに可愛く歌い踊るスマに、違和感を感じないのは、
彼らがアイドルだからだよね~
さすが、三十路でもアイドル(笑)

ピンキーが似合いすぎるぐらい似合ってる、中居さん。
あの斜めからのカメラ目線には、撃沈ですよ。
カッコいいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

だけど中居さん、歌の途中で休憩してませんでした?(笑)
ちょっとTV画面から見切れてたけど、吾郎ちゃんが中居くんに近付いていったとき。
すごく笑顔の中居さんがいるんですけどー。←足でリズムはとってたけど、歌ってない(笑)
あれは、吾郎ちゃんと談笑中?
そこ、ものすごーく気になるんですけど!
スタッフさん、しっかり映してよ~~!!!

いつもと違うアレンジの、踊る『夜空』ってのも、新鮮でよかった~♪
どうでしょう?
今年のライブでは、『夜空』はこのver.で(笑)


ライブといえば、先日の日記にたくさんの拍手をありがとうございます。
ライブが待ち遠しいですよね。
幸せの青封筒が、早く届きますように。


| 中居 | 2008-06-18 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ライブは・・・?

なんだかなぁ・・・と思ってます。

以下、グダグダと呟いて(愚痴って)ますので、スルーしてください。

≫ Read More

| スマップ | 2008-06-17 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

わらってりゃええねん

はじめて見ました、サラリーマンNEO。
香取慎吾SPってことで、今回のがいつもとは違う感じなのか、
それとも、いつもこういった雰囲気の番組なのかはわからないけど、でも面白かった~
あっという間の30分でしたよ。

個人的には、『アイデンティティ』が一番好きかな~。
上半身はスーツにネクタイなのに、下半身はミニスカートって(笑)
でもなぜか、あの凛々しい慎吾の顔を見てると、あの姿でも納得できてしまうんですけどー(笑)
不思議だ。
うーん、なぜ?

それにしても、N○Kさんでバラエティ番組(しかもクオリティが高い!)をやってたなんて、
ホントに知らなかったな~。
スマスマとかとは違って派手さはないけど、でも変に凝った感じがないとこが、いい!
それに、ドラマ仕立てなとこも好きだな~。
いや~、30分番組なのがもったいない。
もっと見たかったよー。
いつか中居くんにも出てほしいな~♪


♪拍手、ありがとうございます♪

| 慎吾 | 2008-06-16 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

期待してもいい?

先週の、「波乗り」に続き、今週は、「別件」との言葉が木村くんから出た、ワッツ。
別件はひょっとして個人のお仕事かなって思ったりもするけど、
でもやっぱり、もうずーっと待ち望んでるアレだと、思ってもいい?
っていうか、そう思いたい!(爆)
もうね、ずっと待ってるんですよ。
待って待って待って待って、待ち疲れて。
それでも、ひたすら待ち続けてるんですよ、アレを。
個人的には夏がいいんだけど、この際やってくれるなら、秋でも冬でもなんでもいい。
とにかく、あの楽しい空間でSMAPに会いたいです。

さて、ドラマ『CHANGE』が折り返し地点ということは、全10話ってことかな?
まだ半分と思いつつも、ドラマが終わりに近付いていくんだな~と思うと、
嵌ってるドラマなだけに、なんか寂しい。
まぁ、だからといって終わらなければ、次のことができないしね(笑)

それにしても、ホントにドラマの撮影は大変なんだね。
木村くんが一番時間がかかったという、選挙演説のシーン。
エキストラに参加された方のブログをいくつか拝見させてもらったけど、
ホントに長時間、暑い中での撮影だったみたいで。
それでも選挙カーの上に立ち続けた木村くん。
日陰に入ることも、ジャケットを脱ぐこともせずに、ずっと。
すごいよね。
これって、誰にでもできることじゃないと思う。
まだまだ撮影は続くだろうけど、最後まで頑張ってほしいな。


♪拍手、ありがとうございます♪

| 木村 | 2008-06-14 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

仰天

◆仰天
オープニングトークでの中居さん。
あのブリブリの女の子のマネは、マコちゃんですか(笑)
ひっさびさに見たな~。
でも、もうすぐ36にもなるって男が、女の子のマネをやって、しかも可愛いってどうよ。
まぁあれだけ似合っちゃうのは、中居くんだからだろうけどさ。
スマスマで、マコちゃんのコントを復活させてもいいんじゃないかい?(笑)

千原ジュニアさんの事故。
あれほどの大事故だったなんて知りませんでした。
VTRの途中、あまりにもその痛ましさに、直視できないところもありました。
だけど、絶望の淵にあった彼の心を救った、多くの芸人さんたち。
ずっと傍にいたお母様と、逆に事故以来病室には現れず、彼の居場所を守っていたお兄さん。
みなさん、すごく素敵です。
こんなにも優しい温かな人たちに囲まれて、愛情をぶっかけられ続けたからこそ、
今の千原ジュニアさんがいるんですね。
これからも頑張ってほしいなぁと思います。
本当に見応えのある仰天でした。


◆うたばん
「オレらの方が会いたかったぜ」

えー、ぜひともその言葉、ライブで言ってください。
きっと言われたら、「キャーーーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート」って叫ぶだろうなぁ。
でも後になって、「あれって、うたばんで・・・」って思い出すかも(笑)
いや~、そういう言葉が聞ける楽しいお祭りは、いったいいつなんでしょうねぇ・・・。


♪拍手、ありがとうございます。励みになってます♪

| 中居 | 2008-06-13 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

クランクアップ♪

いつ流れるのか、ひょっとして流れないのかなと思いながら待っていた、
貝のクランクアップ映像。
今日、流れましたね~
中居くんをはじめ、撮影に携わった全ての皆様、本当にお疲れ様でした。

クランクアップ後、ジャイさんに抱っこされる中居くんが、可愛い~~~heart02
まるで親に甘える子供みたいで(笑)
それに、あの笑顔!
最後までやり遂げた達成感が表れてました。
いい顔してたな~、中居くん。

で、そんな中居くんに懐く翼くん。
その隣で微笑む仲間さん。
いや~、なんとも温かい雰囲気で微笑ましいです。

公開はまだまだ先なんだよね・・・。
早く観たい!


時計のブログパーツをつけてみたんですが・・・。
その中の黒の金魚(?)が、黄色だったらいいのにーと、思わずにはいられない(笑)
だってさ、そうしたらスマカラーだべ(笑)


♪拍手、ありがとうございます♪

| 中居 | 2008-06-11 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

楽しい罰ゲーム♪

ここ最近のスマスマは、普通に面白いな~と思う、今日この頃(笑)
昨日はなんといっても、コレですね。

「 罰ゲームをありがとう! 」

くりぃむしちゅーさんをゲストに迎えての、玉様ビリヤード。
玉様は、5人が揃うってことだけで、好きなコーナーの一つ。
まぁ正直に言えば、別にゲストなんていらないと思ってたりしますけど(笑)
あっさりと決着もついちゃって、中居&慎吾に回らず残念と思ってたら、
そんな気持ちを打ち消してくれた、スマップに与えられた罰ゲーム
もう最高です。
くりぃむしちゅーのお二方、ありがとうー!

モノマネをやって、似てなかったらステージから落下するというペケポン。
あのステージ上に、5人が並ぶその姿だけで、まずGJ!
なんだろうね~、とにかく嬉しくなるんですよ、5人が一緒にいると。
スマップだと、騒ぎたくなってしまう(笑)

判定をするのが有田さんということで、もうミエミエのお世辞を言う、スマ5人(笑)
可愛い奴らだな~。
そりゃあ、できれば落ちたくはないよね。
でも、「落ちてくれ!」と願ってしまいましたよ、私は(笑)

コレ、吾郎ちゃんが苦手だろうってことはわかるけど、案外、慎吾も苦手だったりする?
なんだかグダグダのモノマネをやりながら、大きなTシャツの裾を、
両手でギュッと握り締めてる姿が、ものすごく可愛いんですけどー heart02
落下した後、「不覚にも泣きました」って。
あー、可愛い~。

で、落下していく慎吾や剛を見る中居さん。
木村くんのスペースまで移動して、見てましたね。
きっと近くで見たいんだろうね、Sな中居さんとしては(笑)
隣で木村くんが落下する時なんかは、かなり冷静に木村くんを見下ろしていた気が。
そんな中居くんはというと、最後までモノマネをやらせてもらえないというオチで(笑)
ちょっと最後まで見たかったかな~(笑)

そして、大トリの吾郎ちゃん。
メンバーが落下するたびに、叫ぶ、叫ぶ(笑)
もうその姿が、可愛くて可愛くてheart02
モノマネも、だんだんやるのがつらそうだったけど、だからって要塞はないべ(笑)
でもそんな吾郎ちゃんが、素敵です。

こういう単純なもの、楽しくっていいねー。
5人でワチャワチャやってくれれば、それだけで楽しいし、嬉しい
ファンはこういうので、喜ぶんだけどな。


◆お歌
ゲストは水谷豊さん。
とにかくスマみんなが、カッコいい~ heart02
なんかいつもと雰囲気が少しちがって、大人の男ってカンジ。
そりゃあ年齢的にも大人なんだけど、昨日のスマたちは渋くて、その渋さがカッコいい。
ダンスもよかったー。
またこういったカンジのスマも見たいな。
そして、水谷さんにはぜひコントにも出ていただきたい。

でもって、中居さん。
エンディングトークの時から、丈の短いパンツから見える、ほっそい足首が、
気になって気になって。
ついそこに、目がいってしまうんですけど(笑)
だけど個人的には、スーツは普通の丈のがいいなぁ~。


♪グダグダなブログにもかかわらず、拍手をありがとうございます。励みになってます♪

| スマスマ | 2008-06-10 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

お疲れさま

瞼の母、昨日が千秋楽だったんだね。
一ヶ月の長丁場、剛くん、お疲れ様でした。
私は観劇することはできなかったけど、観劇された方の感想を拝見させてもらうと、
とっても観応えのある舞台だったみたいで。
観たかったなあ。
まだ一度も剛の舞台を観たことないんだよね。
舞台って生のものだから、ドラマや映画とはまたちがう、独特の空気があって。
そこに立つ、役者・草剛を肌で感じたかったなぁ。
次に舞台がある時は、今度こそ剛の舞台を観てみたい。


そういえば、吾郎ちゃんは今年はないのかな?
まぁこれからライブがあるし(あると信じてるんで!)、時期的に考えれば今年は無理かなと、
思ってるけどさ(苦笑)
でも来年は、やってほしいな~。

できれば中居さんも、舞台どうでしょうか?
・・・やらないだろうなあ~(笑)


♪拍手、ありがとうございます♪

| | 2008-06-09 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

サムガ

◆サムガ
「SMAPが解散と言われたら~」
お~とっとっと・・・な質問がきましたね~(苦笑)
考えたことがあるって言ってたけど、あって当然だよね。
まぁこれは、中居くんに限らずだろうけど。
なんたって、安定した世界じゃないもんね、芸能界って。

で、中居くんはもしもそうなったら、音楽関係の仕事に携わりたいんだね。
曲をプロデュースしたり、曲をセレクトしたり、ライブを作ったり・・・。

それなら中居さん。
ぜひ、SMAPライブをプロデュースしてください!

これは私が勝手に思ってることだけど、
SMAPのことを最高にカッコよくプロデュースできるのって、
メンバーそれぞれのよさを、最大限引き出すことができるのって、中居くんだと思うんだよね。
もちろんどのメンバーも、他のメンバーのよさを引き出すことができるし、
SMAPの魅せ方ってのもわかってると思う。
それでも、やっぱり中居くんかな~と思うわけです。
うーん、これって私が中居くんファンだから、ついそう思っちゃうのかな(笑)

だけど、中居くんにSMAPライブをプロデュースしてほしいなぁ。
で、スマ5人の曲を、作ってほしい。
もうね、ずーっと待ってるんですよ。
N.マッピーが作る、スマ5人の曲を。
結成20年の今年、どうですか?

それから、やっぱりいつまでもいつまでも、「SMAPの中居くん」でいてほしいな♪


◆増刊号
うーん、すでに55キロですか。
あとプラス1、2キロぐらいでキープしてください。


♪拍手、ありがとうございます♪

| 中居 | 2008-06-08 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

ショックすぎる・・・

久々に、こちらでも「たまッチ」が放送されるということで、ものすごく楽しみにしてたのに。
野球関係の中居に、はずれナシで。
少年のような顔をして、野球を語る中居正広を見れると思ってたのに。
それなのに。

なんでいきなり、番組が変更になってるんだよぉぉぉぉぉぉぉ


ラスフレのダイジェストって・・・・・・


いや、私もラスフレ観てますけど、しかもけっこうこのドラマにも嵌ってますけど、
だからって、たまッチと差し替えなくてもいーじゃんかー!!!
それに、ドラマの宣伝で放送するっていうなら、わざわざ深夜じゃなくて、
昼間にでもやってよー!


たまッチ、たまッチ、たまッチぃぃぃ~~
もう放送されないのかなぁ・・・。

| 中居 | 2008-06-07 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

うたばん♪

男性ゲストばかりだった、うたばん。
楽しかったーー

ゲスト一組目、『ルーキーズ』に出演の皆さん。
うたばんにルーキーズの面々が出演するとわかってから、放送を楽しみにしてました。
このドラマ、すっごい好き。
熱くってどろくさい青春ドラマなんだけど、なんかそこがいいんだよね~

で、そんなルーキーズの面々をゲストに迎えて、中居くん楽しそうだったな~。
サムガでも言ってたけど、ホントにこのドラマを観てるよね。
確かに『野球とヤンキー』、そりゃあ中居的にはストライクだわ(笑)
だけど、何度も「ストライク」って言うたびに、キランとした顔と、
ミットを構える仕草をする中居さん。
カッコよすぎですheart02

それにしても、あの平塚役の桐谷さん、面白いな~。
28歳かぁ。
ヤンキー役で出たかったと以前サムガで言ってたけど、28歳で高校生役が可能なら、
35歳で高校生役でも・・・・・・って無理か、いくら可愛い顔してても(笑)

で、『ドS』な中居さん。
トータライザーの時には、黒いシッポが見え隠れしてましたね~。
でも、そんな中居さんも大好物ですよ、私は(笑)


ゲスト二組目、タッキー&翼。
ジャニ的に、上半身裸はOKですか(笑)
だけど、二人でくっついてバスタブに入る滝翼の図を見て、
もしこれがスマだったらと、つい思ってしまいました。
はい、アホなやつです。
でも、ものすごく見てみたいんですけどー(笑)
ダメですか?(笑)


ゲスト三組目、米米クラブ。
曲にノッて、リズムをとる中居くんの可愛いことheart02
あの可愛さに、大満足ですよ、私は。


とにかく一時間じゃ、時間が足りないと思った、うたばんでした。
あ、うたばんで慎吾のポカリCMをゲットできましたー!


♪拍手、ありがとうございます♪


以下は、拍手コメントへのお返事です。

≫ Read More

| 中居 | 2008-06-06 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

もろもろと・・・

タモさんがいいともで言ってたけど、『貝』の撮影がクランクアップしたんだねー
中居くん、お疲れさまでした。
撮影に携わった全ての皆様も、お疲れ様です。
公開はまだまだ先だけど、11月が待ち遠しい。
で、撮影が終わったということは、いよいよリバ・・・?
えー、それはやめて下さい。
あくまでも、今の体重+数キロでお願いします。

それから、いいともでのあの帽子・・・。
ちょっとヘンと思ってしまったのは、私だけでしょうか



『CHANGE』に、ものすごく嵌ってます。
面白いんだよね~、このドラマ。
テンポはいいし、啓太と理香と韮沢さんとひかるちゃんの4人の掛け合いは楽しいし。
神林先生は、黒くて黒くて、その黒さが素敵~~♪←えっ!?

今回のツボは、総理官邸から啓太が逃亡したとこかな~。
SPの人たちとの追いかけっこが、笑える~~
そりゃあ、あんな広い豪邸に一人じゃ寂しいよね。
だからって、逃亡する総理なんて、前代未聞だろうけど(笑)
で、その後の、自分の家に戻ってからの4人の掛け合いは、最高
ウサギさん総理は、自分が官僚たちにいじめられてることに気付いてないし(笑)
まぁそこがまた、モジャの可愛いとこなんだけどheart02
とにかく楽しいドラマです♪



ポカリの新CMが、ワイドショーでやってました。
大型犬と共演の慎吾くん。
大きな水溜りをジャーンプする、爽やかなCM♪
これって今回は慎吾ver.だけど、他のメンバーver.のもあるのかなぁ?
どうなんだろう?
ぜひ作ってほしいなぁ。


♪拍手、ありがとうございます♪

| スマップ | 2008-06-05 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

楽しいぞ♪

昨日のスマスマ、楽しかったなぁ~。


◆ビストロ
ゲストは、水谷豊さん。
ほんとーに、楽しくて、面白くて、可愛い天然なおじさまです。
マンゴーをポトリと落としちゃったり、それを気にせず二刀流で口に入れたり、
食べた瞬間笑い出したりと、楽しい人です(笑)
しかも、間違えて中居くんのお茶まで飲んじゃって
そこで冷静に、「それは僕のお茶です」と突っ込む中居オーナーが、またツボ。

で、「正広ちゃん」呼びですかー。
そして、「拓ちゃん」に「吾郎ちゃん」に「慎ちゃん」かー。
カワエエ~~heart02
でも「地デジくん」は、違うだろー(笑)
地デジ大使かもしれないけどさ、地デジアピールもいいけどさ、
やっぱりここは、「ツヨちゃん」でしょう(笑)

あー、ホントに水谷さんはいいな~。
もっとスマたちと共演してほしい。


◆お歌
ゲストがマライアさんということで、かなりスマの歌にハラハラしてたんですが・・・。
バックダンサーのスマが、カッコよかったーheart02
ええ、もう歌はいいから(←オイっ)、ずっとバックダンサーとして踊ってほしかった(笑)
やっぱり踊るスマは大好物♪

それから、エンディングトークで、マライアさんの言葉に「な~んだよぉ~」って、
まったく同じタイミングで、同じセリフを言いながら、同じリアクションをする、
サタスマコンビに萌え~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
いや~、これこそサタスマコンビ。
なんか嬉しくて、何度もリピしましたよ(笑)


来週は、ハリソン・フォードさんが来られるね。
ちょっと楽しみ~♪


♪拍手、ありがとうございます♪

| スマスマ | 2008-06-03 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

少しだけ

ちょっと今更なんで、さら~っと一言感想だけ。


◆生活ほっとモーニング
この番組を今まで見たことなかったので、10分ぐらいのゲスト出演なのかなって、
それぐらいに考えてたんですよね。
いや~、考えが甘かった(笑)
最初から最後まで、ずーっと剛が出て話をしてくれて、吾郎ちゃんもVTR出演と、
とにかくオイシイ番組でした♪
それに、「コンサートをやりたい」って言葉を聞けたのが、嬉しかった
ホントに待ってるんだよー。
絶対にやってください。


◆サムガ
お友達が貝のエキストラとして参加してたら、ビックリするだろうねー。
しかも自分よりも上官の立場の役って(笑)
それにしても、「募集してたから」ってことで、エキストラに参加されたお友達。
面白すぎるー
普通はなかなか友達が主演の映画に、参加しようとか思わないよ(笑)
でも、厳しい撮影状況の中に気心のしれたお友達がいれば、
撮影の合間とかホッとできたんじゃないかな~。
まぁ、撮影中は逆にやりづらかったかもだけど(笑)


◆いいとも増刊号
先週に引き続き、放送終了後のトークでは、楽しそうな中居くんがいたね~。
もうそれだけで、満足。
つくづく、やっすいファンですな、私は(笑)

慎吾の織田さん話。
もう何度も聞いてるけど、それでも何度聞いても楽しい♪
ぜひ織田さんと、もう一度ドラマ共演してほしいな~。
その時は、『踊る~』の犯人役?(笑)


♪拍手、ありがとうございます。とても励みになってます♪

| スマップ | 2008-06-03 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

巳年の男たち

爆笑問題さんをゲストに迎えての、スマステ。
面白かったー
前夜に作ってスマステで初披露した漫才。
今までほとんどお二人の漫才を聞いたことなかったけど、時事問題を絡めたネタで、
テンポはいいし、切り口も鋭いし、面白かったな~

だけど、ホントに爆笑問題のお二人は、スマに好意的だよね。
お二人の結成20周年特集なのに、
「人のことお祝いしてる場合じゃないでしょ。自分達のことをやらないと」って言ってくれたり、
何かと「スマップは?」と話を振ってくれたり、他局なのに木村くんのドラマの話をしてくれたりと、
スマップに優しい方々です。
それに、「SMAPについてどう思う?」って質問には、
「日本一のエンターテイナー」とまで言ってくださって。
なんかね~、すごく嬉しい♪
もう、ありがとうございますーって気持ちです。
私がお礼をいうことじゃないけど、でも気持ちはそんな感じ(笑)

田中さんの誕生日エピは、慎吾は覚えてなかったのかなあ?
うーん、あの様子じゃホントに覚えてなさそうだったけど
だけど、こういうエピを聞くと嬉しくなるね。
スマップっていいな~って、思うもん。
ホント、素敵な奴らですheart02

いや~、ホントに昨日のスマステは楽しかったな~。
ぜひお二人には、またゲスト出演してほしいな。


♪拍手、ありがとうございます♪

| 慎吾 | 2008-06-01 | comments:2 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

