Chanoma

Chanomaでお茶でも飲みながら、のんびりまったりと。気ままにスマのこと、日々のこと、あれこれ。

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

うーん・・・。

はい、見てきましたよ、例の記事。
買うつもりはないので、当然立ち読みですが。


うーん・・・。
凹みましたね、やっぱり(苦笑)
それに、色々と思うこともあるし。
この心の中で燻ってるものを、吐露したい気持ちもあるんですけどね~。
ただ、ここで言うのもなんだかな~と思うので、やめときますが(苦笑)


まぁそれでも、私が中居さんを好きだという気持ちに変わりないし、
これからも中居さんを、スマップを、応援していくだけです。


あー、それにしてもライブはいつですかー?
ライブに行って、思いっきり楽しみたいよ~~。


| 中居 | 2008-05-31 | comments:3 | TOP↑

≫ EDIT

クサナギバコ

今日『クサナギバコ』が届きましたー!
さっそく箱を開封。
手ぬぐいが可愛いぞーーheart02
でも、これを使うことはないだろうなぁ。
あくまでも、観賞用手ぬぐい(笑)

メイキングDVDは、まだ観てませんー。
やっぱり、映画を観てからのほうがいいでしょ。
ってことで、我慢。
でも、写真集は見ちゃったけど(笑)

クサナギサロン。
雑誌で掲載されてたものを、こうして一冊の本にまとめて出版してくれるっていいね~。
実はMOREは、ごくたま~に立ち読みする程度だったんで汗とか
だから、すごく嬉しい♪

じっくりと読みたいけど、時間がないんでとりあえず写真をチェック。
色々な表情をした剛がいっぱいいる~~~heart02
いや~、もう写真だけでもおいしいぞ、クサナギロン♪

だけど写真だけチェックと思っても、ついチラチラと文章にも目がいってしまうんだよね。
特にメンバーの名前を見つけるとね~、読んでしまう(笑)
なんせメンバーの語るメンバーの話は、とにかく大好きなんです。
まだ少ししか読めてないけど、色々語ってくれてて、ニマニマと頬が緩む~(笑)



≪Q&A≫
Q 「信じていることは何?」

A 「やっぱり、SMAPかな。
   5人が集まることによって、大きな力が生み出せる、ということを信じている



もう、この剛の言葉がなんか無性に嬉しくて、泣きそうです。
信じていること=SMAP
なんかいいよね、すっごく。
自分達のグループのことを、そう思えるって。
うん、そんなSMAPが大好きです、私。


で、その5人が生み出すものすごいパワーを肌で感じることができるライブは、
いつですかー?(笑)


♪拍手、ありがとうございます♪

| | 2008-05-30 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

パイ、パイ、パイ♪

昨日のスマスマ、久々に声を出して笑いました。
いや~、もう最高ですよ、中居&吾郎!

三谷さんをゲストに迎えて、中居・吾郎・慎吾の4人での「パイ!ロット」
問題に正解したのに、なぜか中居くんにパイが
誰がやったんだ~って思えば、犯人は吾郎ちゃん。
パイガードを持とうとしたら、中居くんへの攻撃ボタンを押してしまうなんて(笑)
天然だわ、吾郎ちゃん。
それに中居くんを襲ったパイのお皿、これが見事に中居くんの側頭部にピタッとくっついて。
いい位置なんだよねー(笑)

だけど、ここで終わらないのが中居さん。
パイガードで見事に防いだパイを、そのままパッと横へ投げれば、
そのパイは吾郎ちゃんの顔に。
反則だって吾郎ちゃんが言おうとも、「払ったの!」って(笑)
さすがです、中居さん(笑)
まぁこれで、お互いチャラってことでしょうか。

そして、最終問題。
それに正解した吾郎ちゃんの、「中居く~ん♪」って呼びかけ(笑)
もう声が嬉しそうに弾んでましたよ♪(笑)

ホントに楽しかったー。
慎吾の時間差攻撃や、速攻にも拍手なんだけど、
昨日はやっぱりあの二人が面白すぎて、楽しくって笑えました

来週は、ビストロのゲストが水谷さん。
水谷さん好きだから、楽しみだー


| スマスマ | 2008-05-27 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

・・・・・・。

突然の訃報に、驚いています。
ゴロバーに出ていたアコちゃん、好きでした。
あの独特のキャラは本来の彼女とは違うのかもしれませんが、
それでも、私はアコちゃんが好きでした。
いつかまた、ゴロバーに出てほしいなと思っていたのに・・・。
残念です。

今はただ、心よりご冥福をお祈りいたします。


| つぶやき | 2008-05-26 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

もろもろと・・・

◆スマステ
ゲストは剛くんと堤真一さん。
堤さん、楽しい人だー
癒し特集のVTRへの反応もいいし、トークは面白いし。
もっと色々なトーク番組とか出られたらいいのに。

それから、やっぱりメンバーがゲスト出演すると、楽しさも倍増!
剛くんの部屋で一緒にビールを飲んだとか、一緒にカラオケに行ったとか、
シンツヨの楽しい仲良しエピが聞けて嬉しい。
で、一緒にカラオケに行けば、ずーっとスマの曲を歌う、スマップ・草剛。
それを聴く、スマップ・香取慎吾。
その場面を想像しただけでも、カワエエ~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
でも、きっとスマ曲を歌うのは剛だけじゃないよね?
ポポロの読者からの「カラオケの十八番は?」って質問に、「スマの曲ならなんでも」って、
慎吾くん答えてますよ。
これって、歌ってるって思っていい?(笑)

でもって来週のゲストは爆笑問題さんで、結成20周年SP。
あれれ?
スマップは?
スマップも結成20周年なんですけどー!
えー、いつスマップ特集はやってくれるんでしょうか?
その時は、もちろんスマ全員でスマステ出演ですよね?
で、時間も拡大版でお願いしますよー(笑)


◆サムガ
もうすぐ貝の撮影も終わるんだね。
で、自分にご褒美って、まるでOLさんの発言みたいですよ、中居さん(笑)
まぁそういうとこが、これまた可愛いんだけどheart02
それから、旅行。
うん、どっぷり嵌ってる貝の撮影が終わって、そこから気持ちを切り替えるのに、
旅行はすっごくいいだろうね。
リフレッシュしてきてほしいな~♪
でも、ライブは?(笑)

踊ってる時に、吾郎ちゃんがぶつかってくる話。
これ、MIJの時によく話してたよね。
あのハト移動を、思い出しちゃた(笑)


◆増刊号
久々の、放送終了後のトーク!
楽しそうに中居くん話てましたね、一人で電車に乗った話。
一人で電車に乗ることって、ほとんどの人達にとってはごく当たり前のことだけど、
中居くんとかになると、なかなか出来ないんだろうな~。

昔の新幹線話。
年上のおじさん相手でも、きちんと注意する、注意することができる中居さん。
もう、カッコよすぎっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
男・中居正広にホレボレです。
で、そんな中居くんの援護射撃をする吾郎ちゃんと剛が、これまた素敵heart02
カッコいいね、スマップは。


◆ゴルフ
まさかゴルフ番組を録画する日が来るとは思わなかったよ(笑)
だけど吾郎ちゃん、いい顔してましたね~。
まぁ、大好きなゴルフに携わるお仕事だもん、当然だよね。
でも、日焼けは大丈夫なのかと、ついそんな心配をしちゃった(笑)


♪拍手、ありがとうございます♪

| スマップ | 2008-05-25 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

雑誌三昧

雨ですね~、今日は。
そんな雨の中、今日も本屋へ行ってきました。
『Myojo』と『ポポロ』をお買い上げ。


以下は、雑誌のことです。

≫ Read More

| スマップ | 2008-05-24 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

ぴあ

『Weeklyぴあ』を、買ってきました。
実は、立ち読みですませようと思ってたんですよね(笑)
でも本を手にとって、パラパラとページを捲っていったら、捲っても捲っても、剛、剛、剛。
で、そのままレジへと。
はい、お買い上げです(笑)

だけど買ってよかった~。
すごいよ、これは。
インタビューから始まって、映画、舞台、ドラマの特集。
さらには、シンツヨ対談。
全18ページにわたっての、剛くんの特集。
18ページだよ、18ページ。
すごいです。

まだ私は最初のインタビューしか読めてないけど(それでもかなりのロングインタビュー)、
そこには、役者・草剛がいました。
演じることに対しての真摯な姿勢、役への取り組み方、向上心、
そして演じることが好きだっていう気持ちを、そのインタビューから感じました。
読み応えあります、ホントに。
ちなみに、写真も素敵です。

あー、やっぱり舞台観たかったなあ・・・。
まあ舞台には行けないけど、「山のあなた」が楽しみ♪


♪拍手、ありがとうございます♪

| | 2008-05-23 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

そばにいたよ

昨日のスマスマ。

「 そばにいたよ 」

えー、もうこの言葉だけで、ついニマニマと幸せな気分になれた、単純な私です(笑)
歌のゲスト、青山テルマさんを交えてのトークの中で、慎吾が「ロスに~」と言えば、
「ロス? いたよココに。そばにいたよ」と中居さん。
この時の中居くんの顔が、またカッコいいんだよー。
肩をつかまれたときの、慎吾の表情もGJ!
でも一つ文句を言わせてもらうなら、慎吾の肩をつかんだときの中居の顔も映してほしかった。
というより、ここはツーショで映すべきでしょう!

でもって、お歌。
まず、照明さんのライトの当て方が綺麗!
ちょっと幻想的な空間になってましたよね~。
ホント、綺麗♪

そして、ゲストの方がいるとはいえ、スマがスマの歌を歌ってるのが嬉しい♪
自分達の曲を歌うなんて当たり前のことなのに、その当たり前のことが、
なぜかずーっと前から、当たり前じゃなくなってるから、これだけで喜べちゃうんだよね。
久々の「らいおんハート」
やっぱりいい曲だな~ちな♪

それから、テルマさんの曲「そばにいるよ」
スマたちにあってたんじゃないかなぁ。
中居くんの高音にウットリし、手の動きにホレボレ。
手を高くかざしたり、胸に当てたり、ヒラヒラさせたりと、
なんというか手で表現する中居は、色気があって好きですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
特に、慎吾のラップが始まるときに映る、両手を高くかざした中居くんの美しいこと。
もう撃沈ですよ、中居正広に。
なんかイタイファンになってますが、どうかスルーしてください(笑)


◆山のあなた(コント)
単純に笑わせてもらいました
スマシプ三人のコントって久々だけど、やっぱり安心して見れます。
共演の鳥のあなたに、ピヨピヨと名付けてる助監督がプチツボです

◆ボーリング
意外と吾郎ちゃんと慎吾が上手いことにビックリ。←ごめん、二人とも
だけど皆がボールを投げる時に後ろに映る中居くんが、とにかく笑顔で。
可愛いんだよねー。
でもさ、このボーリング企画もセットを豪華にするより、セットなんか普通でいいから、
スマ5人でボーリング対決すればいいんじゃない?
せっかく5人を集めたコーナーなんだからさ。

◆ゴロはるみ
最後の派手にころんだ後、「大丈夫ですか?」とエドさんのことを心配する吾郎ちゃん。
そんな紳士な吾郎が好きーheart02

◆ビストロ
ゲストは加瀬亮さんとマイコさん。
「剛」「亮」と、同年代の二人の慣れない照れた呼び方が、可愛い~。
マイコさん、ガッツリと食べてましたね。
でもたくさん食べてくれる人って、見てて気持ちがいい。

◆シノブちゃん
とにかくシノブちゃんは綺麗だな~と思います。


今回のスマスマは、とにかくトークと歌。
リピ、リピ、リピ、とリピしまくってます♪

| スマスマ | 2008-05-20 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

録れてな~い(泣)

『CHANGE』が始まる前に、いいともを観ようと思ったら・・・録れてなかった
「なんでー?」と思ったけど考えられることはただ一つ、予約するの忘れた、だよね。
いいともはね~、特に真剣に観てるわけでもなく(ゴメンナサイ)、
ながら見だし、早送りしながら見ることも多々あるんだけど、
それでもビジュや生存確認できる、貴重な番組なんだよね。
それに、月曜けっこう好きなんですよ。
慎吾のコスは楽しみだし、プラ算では時々「僕は~」と自分のことを話してくれるときもあるし。
だから観れなかったのは、ショックです。

うーん、今日はどうだったんだろう?
なんかオイシイとこ、あったのかなぁ?
増刊号で観れればいいけど、最近はすごく曜日に偏りがあるからな~。
当てにできない。
特に火曜なんて・・・・・・以下、自粛。

ところで、DoleのCM「プロペラ編」って一度も遭遇したことがないんだけど、
流れてないってことはないよね?
まぁ、DoleのCM自体あまり遭遇したことがないんだけどさ。
それでもここ最近、3、4回ぐらい「七変化編」は観てる。
でも、「プロペラ編」には遭遇できない。
うーん、どこで流れてるんだ?
そういや「七変化編」も、30秒ver.は観たことないなぁ・・・。
あー、CMを捕獲したい!


♪拍手、ありがとうございます♪

| 慎吾 | 2008-05-19 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

サムガ

お酒におつまみ、本を買いこんで、いざ長野まで。
一人で新幹線に乗っての移動。
中居くんにとって、ちょっとした旅気分(?)だったのかな?
本当に楽しかったみたいで、嬉しそうに話す声を聞いてると、こっちまで楽しくなる
だけど一人で新幹線に乗ってて、周りの人たちに「SMAPの中居くん」って、
バレないものなのかな?
あー、でも案外「中居くん?」と思っても、「一人で新幹線になんて乗ってないよ」とか、
そんなふうに思っちゃうのかも。
少なくとも、私ならそう思いそう(笑)

さて、貝の撮影。
壮絶なシーンの撮影、本当にすごかったんだね。
リアリティーを求めるために、振りではなく本当に殴られる。
すごいね。
なんか、このシーンをスクリーンで観たら泣きそうになるかも。
というより、直視できるかどうか・・・。
でも中居くんも相手の方も、真剣に取り組んでやってるんだから、
そこで目を逸らしたら失礼だよね。
うん、しっかりと観なくちゃ。

でもって、ライブのうちわ。
なぜそこで、「残念、無理」と言うんだーーーー!
どうか今年こそ、今年こそ、カッコいい顔でお願いしますよ、中居さん(笑)


♪拍手、ありがとうございます♪


以下は、中居くん&スマップとは関係のない話です。

≫ Read More

| 中居 | 2008-05-18 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

いろいろと・・・

どん兵衛の新CMが始まりましたね~。
中居社長、カッコいいです。
あのネクタイを緩める仕草が、エロくて素敵ーーーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート ←エロという表現は間違ってます?(笑)
そのCMも、うたばんでしっかりと捕獲できたし。
ちなみに、今日どん兵衛をスーパーで買ってきました。
ついつい手が伸びてしまったんだけど、あっさりと釣られすぎ?(笑)


◆仰天
仰天人間SPってことで・・・。
100歳の芸者さん、お元気だな~。
しっかりとした口調だし、うん、どうかいつまでも現役でいてもらいたいもんです。
軟体女性の方は、「いったいどうなってんの?」と言いたくなるぐらいなんですけどー。
まるでゴムのような柔らかさ。
すごいなぁ・・・ホントに仰天だよ。

でもって、中居さん。
来週は私服ですとーーーーーーーーーー!?
楽しみだ~


◆うたばん
やっぱり郷さん、楽しい人だなぁ~♪
良純さんもいい人だし、観てて楽しかった。
だけど、ゴルフ対決は中居くんも参加してほしかったな。
ゴルフやるんだし。
まぁでも、体育座りしてる可愛い中居が観れたからいいか(笑)


それから、仰天・うたばんと吾郎ちゃん話が!
スキップできなかった話に、スタンディングシャワー話。
やっぱりいいな~、メンバーの話は。
スマ話はとにかく楽しい♪
メンバーが語るメンバーの話は、とにかく好きです。
それに、話し出すときに「うちの○○(←名前)は~」って言うじゃないですか。
この「うちの○○~」って言い方が好きなんですよね、私。
身内だぞって感じがして。

それにしても、こういうダンス話や、ライブ後の話なんかを聞くと、
どうしようもなくライブが恋しくなるんですけどー。
青い封筒はいつ届きますかー?


♪拍手、ありがとうございます♪

| 中居 | 2008-05-15 | comments:3 | TOP↑

≫ EDIT

通常営業

ようやく通常営業のスマスマ。
いや~、なかなか楽しかったです。


◆ビストロ
ゲストは井上夫妻。
井上康生さんが、面白い
物を無くすのも気にしない豪快っぷりや、試合会場を間違えても気付かない天然ぷり、
スマたちと話を弾ます為に、サーフィンに行ってきたり、「なまか」と言おうと練習したりと。
なんて楽しい人♪

そんな康生さんに、「拓哉」と呼んでと言ったり、
いざ康生さんがサーフィンの話を木村くんにしようとしたら、さっさと次へと進行させたりと、
小悪魔な中居さんがチラホラと(笑)
剛への歌フリ(らいおんハート)も、さすが中居さんです。

飴細工に再挑戦してる康生さんに、アドバイスしてる慎吾が、これまたプチツボで。
さすが、デザート職人だよね。


◆ビリヤード
なんで中居はポスターをグルグル巻きにしてたんでしょう?
まぁ可愛いからいいんですけどねーheart02


◆お歌
楽しそうに踊る5スマって、いいなぁ。
しかも踊りが、可愛いんだよね~。
やっぱり私は歌い踊るスマが、とにかく好きです。
ライブ、行きたいな~。


♪拍手、ありがとうございます♪

| スマスマ | 2008-05-14 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

CHANGE

『CHANGE』、面白かった~。
なんかすっごいツボに嵌りました。
初回90分のドラマだったけど、すごくテンポがよくて。
ポンポンと小気味いい掛け合いは観てて楽しく、父親のことを皆の前で謝罪する場面では、
グッと惹きこまれ、選挙結果の数字が出るとこでは、徐々に追い上げていくところでワクワクして、
ホントにあっという間の初回でした。

登場するキャラが、これまたツボで。
特に、モジャ倉先生。
あのちょっと情けないヘタレなところが、ちょっとダサいところが、もう可愛くて可愛くてheart02
ずっとこのままのモジャ倉でいてほしいな~と、思ってしまったよ(笑)

そんな可愛いモジャ倉の脇を固める人たちもいいんだよね。
深っちゃん演じる理香は、野心を持つキャリアウーマンで。
モジャ倉に対して、ビシバシと言う姿がカッコいい!
そんな理香にビクつくモジャ倉は、これまた可愛いし(笑)

阿部さん演じる韮沢も、怪しいけどカッコいい(笑)
唯一負けた選挙が、自分が立候補した選挙だったんだね。
それから寺尾さん演じる神林先生。
なんかすごくウラがありそう。
かなり腹黒そうな予感がします(笑)

それと、一つ気になったんだけど、木村くんは「とろろ」を食べたのかしら~?
確か苦手なはずだよね?
カイカイと思いながらも、口にしたのかな?(笑)


♪拍手、ありがとうございます♪

| 木村 | 2008-05-14 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

『貝』のエキストラに参加された方々のブログを拝見してきました。
とても大変な撮影だったみたいですね。
撮影に携わった全ての皆様、お疲れ様です。

ブログに書かれていた、この映画に対する中居くん姿勢というか、取り組み方、
また周りへの気遣い。
その一つ一つを読みながら、胸がジーンと熱くなりました。

それに、スマファン、中居ファンではない一般の方、しかも同姓の方が、
中居くんに対して好感を持ってくれたのがすごく嬉しい。
それが、一つの現場で中居くんと関わり、その頑張りを近くで見て、感じての言葉なら、
なおのことです。
『貝』は中居くんにとって「代表作になる」って言葉も嬉しい。
以前、剛も同じ言葉を言ってくれましたが、ホントにこの作品が公開されるのが楽しみ♪
その時は、心してこの作品を観ようと思います。
11月が待ち遠しいな。


♪拍手、ありがとうございます♪

| 中居 | 2008-05-13 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

二人のモジャクラ(笑)

いいとも、楽しかった~。
ゲストが木村くんということで、慎吾はモジャクラヘアーのコスかなぁと予想してたら、
やっぱりモジャクラヘアーで登場。
だけど、爆発的に髪(カツラ)がデカくて(笑)
周りからも、パーマに失敗したような髪型だと言われてたけど、仕方ないよね(笑)
ホントにすごいし。

で、ゲストの木村くん。
なんと、客席に座ってるーーーーーーーーーーーーbikkuri01
そりゃあお客さんたちも騒ぐよ。
だってすぐ近くに木村くんがいるんだもん。
あんなに近くにいれるなんて、羨ましい~~。


◆朝獲れバンバン
まず練習ってことでボールを投げたら、一発でキメちゃった木村くん。
すごい。
なんかね~、こういうときにキメちゃうのが木村拓哉なんだよね。
わかっちゃいるけど、やっぱり木村くんだなと思った。
で、そんな木村くんを、ちょっとポカンとした顔で見上げてた慎吾が、プチツボ
また可愛い顔してたんだよ、慎吾がheart02

本番では慎吾も木村くんも、「あー、惜しい」って結果だったけど、
でもくじ引きの結果、頑張った二人が食材を食べれないという、おいしいオチがついて(笑)
面白いぞ(笑)


◆プラ算
サインをチェンジした回数は、木村くんも慎吾も一回なんだね~。
昔と今、両方のサインが見れて嬉しかったなぁ。
あのサイン、ものすごーく欲しいんだけど。
プレゼントとかにしてくれないのかな(笑)

サインといえば、もうおなじみの木村くんが初めてサインをした相手の話とか、
川田さんの昔のサインに「ちょっと、コレ吾郎っぽくない?(笑)」と反応したりと、
楽しそうな二人が可愛いかったー♪

だーけーど、やっぱり一番のツボはコレでしょう。

慎吾が一口かじったマンゴーを、木村くんに食べさせた!

一口かじったやつですよ。
一口かじって残り半分のマンゴーを、当然のように木村くんの口に持っていく慎吾。
またそれを、自然に口にする木村くん。

いや~ん、仲良しすまっぷぅ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート ←ワタクシ、ちょっと壊れてます(笑)


今日のいいともは、ホントに楽しかった。
やっぱりメンバーがゲストっていいな~。
楽しい絡みがいっぱいで。


♪拍手、ありがとうございます♪

| スマップ | 2008-05-12 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

待ち遠しい

今日は夕方と夜に木村くんを見るいう、まるで一日早いプチ「CHANGE Day」でした。
夕方にやってたのは、昨日関東で放送された「直前SP」です。
こちらは遅れ地区なんで。

なんかホントに明日からドラマが始まるんだな~って、改めて思った。
インタビューとか、メイキング映像を観てると、とにかくとにかく早くドラマが観たい!
すごく明日が待ち遠しい。

このドラマ、木村くんの役が総理大臣ということに驚いて、
さらにモジャクラの髪型を初めて見たときには、ギョッとして(笑)←失礼だろ
観る前から驚いてるドラマなんだよね~。

あ、でも今は、あのモジャクラヘアーの木村くん、好きですよ。
だって、可愛いんだもんheart02


明日はホントの、「CHANGE Day」
個人的にはやっぱり、いいともでの慎吾との絡みが楽しみ♪
忘れないように録画しなくちゃ。


♪拍手、ありがとうございます♪

| 木村 | 2008-05-11 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

いよいよです

今日から剛の舞台ですね~。
『瞼の母』
私は残念ながら観に行けないんだけど(チケさえ取れていれば…)、
行かれる皆様は、楽しんできてくださいね~。


さて、昨日のワッツ。
スマスマの非売品グッズといえば、いつかの『スクープ映像』を思い出しちゃったよ。
あの慎吾がこっそり(?)と、グッズをお持ち帰りしてたやつです(笑)
懐かしいな~。
あれって、いつのときのスマスマだっけ?
なんか、すごーく観たくなった(笑)
探してみようかな~♪

それから、いよいよ明後日から『CHANGE』がスタート!
楽しみだぁ~~ちな♪


♪拍手、ありがとうございます♪

| スマップ | 2008-05-10 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

うたばん

面白かった~、うたばん!
ゲストは水谷豊さん。
この間のスマステに出演された時にも思ったけど、すごく柔らかな口調で丁寧に話す方だよね。
とっても優しいかんじで、素敵♪
そして、すごく楽しくて面白い方だね~。
ひょっとして、天然かな?
競馬場での話とか、もう面白すぎる(笑)

そんな水谷さんがお土産として持ってきた、パーコー麺。
美味しそう。
中居くんも美味しそうに食べてたし。

それから、VTR出演の寺脇さん。
中居へのコメントは、ホントにGJです!
飲みすぎの中居を気遣う寺脇さんに対して…。

苦しいのは明日のオレですから」って。

中居さん、カッコよすぎますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
「明日は明日のオレが頑張る」って、とこなんでしょうね~。

ホントに楽しいうたばんでした。
いつか、水谷さんと共演してほしいなぁ。


♪拍手、ありがとうございます♪

| 中居 | 2008-05-09 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

さらに、今更ながら…

昨日でGWも終わり。
なんかあっという間だった気がするなぁ。
そんなGW最終日の昨日は、HDDの中を整理したり、懐かしのスマビデオを観たりと、
のんびりと過ごしました。

まぁ懐かしのといっても、ほんの数年前ぐらいのものなんだけどね(笑)
いくつか観た中で、特に「おおっ!」と思ったのが、2004年の『いいとも新春祭』
面白かった~。
中居くんはタモさんと一緒に司会なんだけど、でも司会だけじゃなく、クイズに参加したり、
タモさんと一緒にスリッパ卓球をやったりと。
とにかく楽しそうで可愛い中居が、いっぱいいました~。

しかもこの『いいとも新春祭』には、木村くんと剛も出てて。
木村vs剛のスリッパ卓球対決もあったりと、なんてオイシイ新春祭♪
それに木村くんと剛だけじゃなく、VTR出演だけど吾郎ちゃんまで登場!
ほん怖の吾郎さんだった~。
しかもクイズ問題の出題では、六つ子の赤ちゃん吾郎だし(笑)♪
いや~、楽しい♪
スマ4人も揃っちゃったよ(笑)
となれば、当然どっかで慎吾が出ないかな~と期待しながら観てたんだけど、
さすがに出なかったです。
残念(苦笑)

だけどこの『いいとも新春祭(2004)』って、私観てなかったのかな~?
な~んか、記憶にないんだよねぇ。
こんなに楽しい萌えがあったのに(笑)
忘れてるだけ…かな?(笑)


♪拍手、ありがとうございます♪

| スマップ | 2008-05-07 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

今更ながら「世にも」

ようやく先週放送された『世にも』を観ました。
これって7年前だっけ?
みんな若いな~。
まぁ全員が20代なんだから、当たり前か(笑)
当時オンタイムで観てたんだけど、意外とドラマの内容も忘れちゃってて(苦笑)
でも、そのぶん新鮮な気持ちで観れました。

個人的に一番好きだな~って思ったのが、吾郎ちゃんの『僕は旅をする』
なんだろうね~、このゆっくりと流れるような奇妙で物悲しい物語。
妖しく美しい幻想的な映像に、吾郎ちゃんが自然にとけこんでいて。
吾郎ちゃんが持ってる独特の空気間とか、儚い憂いを帯びた表情とか、
とにかく、吾郎ちゃんの良さが生かされてるな~と思いました。
またこういうった感じのドラマに、ぜひ出演してほしい。
もちろんコメディもいいんだけどさ、でもちょっと観すぎて、お腹いっぱいなんだよね~(苦笑)

でもって、中居くんの『オトナ受験』
こっちは少しコミカルに描かれてますね~。
だけど何よりも、中居くんが可愛すぎる~~heart02
もう可愛くて可愛くて。
この時期の中居は、私の中では最高ビジュなんだよね。
髪型も茶髪のサラストで、私が一番好きな髪型だし。
それこそ、この時期のエスマのライブビデオなんて、ホントにどの中居くんを観ても、
「可愛い~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート」としか言いませんよ、私(笑)
それぐらい可愛いんです。

まぁでも、他のライブビデオ観ても、今の中居くんが出てる番組を観ても、
やっぱり「可愛い・カッコいい」と、ひたすら言ってますけどね(笑)
けっきょくは、いつの中居も「可愛いheart02」ということです。←痛いファンになってるなぁ(笑)


♪拍手、ありがとうございます♪

| スマップ | 2008-05-05 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

サムガ

今日は京都へ出かけてました。
とにかく暑かった~。
もう「なんでこんなに暑いの?」ってぐらいの暑さで。
おまけに人も多かった。
まぁ、GWだから仕方ないんだけどね(笑)


さて、サムガ。
ごきげんな中居くんだったな~。
ホントにお休みの日を、楽しく有意義に過ごせたんだろうね。
ゴルフをして、マージャンをして、映画にドラマを観て。
それから、ご飯も食べて。
貝の撮影の中休み、リフレッシュできたみたいで、よかった♪

中居くんが観たドラマ、『ルーキーズ』は私も観てます。
しかも、けっこう嵌ってる(笑)
だって面白いんだもーん。
それにしても、『ヤンキー・野球』ということで、きっと中居くんは好きだろうな~と思ってたら、
やっぱりだった(笑)
でも、いくら中居が可愛い顔をしていようと、いくら年齢より若く見えても、
さすがにヤンキー(生徒)役ってのは、無理でしょ(笑)
まぁ、ルーキーズに出演しているヤンキー役の人たちも、高校生に見えない人たちが、
ほとんどなんだけどさ…(笑)

そして、もう一つ中居くんが観たというドラマ、『猟奇的』の話もしてくれましたね~。
タイトルはやたらと間違ってたけど(笑)
いつ剛に「観たよ」って話すのかなあ?
その時の話も、またラジオで聞けたらいいなぁ。


♪拍手、ありがとうございます♪

| 中居 | 2008-05-04 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

仰天

昨日の仰天は、奇跡の医療SPということで、サーズ特集。
サーズといえば、日本でも話題になってたなぁ…って記憶が、
うっすらと残ってたぐらいだったんですが…。
ものすごい速さで世界中に広がった、恐ろしいウイルスだったんですね。
日本では感染者がいなかったみたいですが、あの亡くなったWHOの方の早期対応、
頑張りがなければ、ひょっとしたら日本でも…。
考えるだけで、怖い。
再びサーズが発生するなんてことが起こる前に、ワクチンが完成するといいなぁ。


さてさて、OPトークはあの電話の話でしたね~。
なんか微妙に話が誇張されてるような気がしなくもないけど、でも聞いてて楽しい(笑)
で、靴はもうプレゼントされたのかなあ?
いつかその話も聞けたらいいなー♪

そしてなんといっても、「イケ」って鈴江アナにVTRを促す中居くんが、カッコいい~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
そりゃあ上地くんも、「カッケェ」って言うよね♪
わかるな~、その気持ち。
だって、中居はとーっても可愛いけど、とーってもカッコいい男前ですからheart02
ファンの欲目ですか?(笑)

でもって、SMAPのシングル…「ノロウイウルス」って(笑)
か、カッコいいのかぁ~?(笑)

| 中居 | 2008-05-01 | comments:2 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

