Chanoma

Chanomaでお茶でも飲みながら、のんびりまったりと。気ままにスマのこと、日々のこと、あれこれ。

2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま~♪

先週の土曜日(26日)から北海道へと旅立ってたんですが、今日帰ってきましたー。
つ、疲れた。
そして、眠い。
じゃあ早く寝ろってことなんですけどね~、何かスマの嬉しい情報でもないかなと思って、
ついついPCに手が…(苦笑)
何か、ありました?
ライブの話とか、ライブの話とか、ライブの話とかーーーーーーーー!←しつこい?(苦笑)
とにかくライブが恋しいんです、私は(笑)
ちょうどバスの中から札幌ドームが見えたんで、今年はあそこへ行けますようにと、
ノンノンしときました
待っててね~、札幌ドーム(笑)


◆猟奇的
この3泊4日の旅行で、唯一オンタイムで観れたスマ関係のものが、ドラマ『猟奇的』
あー、凛子が可愛い♪
三朗と凛子の掛け合いが、テンポがよくて観てて楽しい。
で、三朗が机の上に文字を書いてる時に流れた曲に、おもわず「ゴロレオ~?」と、
ツッコミを入れてしまいました。
いやいや、ゴロレオじゃなくガリレオですよね(笑)

最後の場面、救急車で運ばれる三朗が「痒い」ってうなされてるときに、
「痒いとこある?」って三朗の頭を掻く凛子が、ひそかにツボです(笑)


他にも書きたいことはあるんですが、もう眠くて眠くて。
瞼が重い。
もう寝ます~。


♪拍手、ありがとうございます♪


| つぶやき | 2008-04-29 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

嬉しいな

ポポロを立ち読みしてきました。
いいですよね、剛が語ってくれた中居くんエピ。
寝ている剛に、「疲れてるのか? がんばれよ」と声をかけたとか。
優しいなぁ。
メンバー愛はぁとvvですね。

だけど、なんか中居くんらしい。
面と向かって言わないところが(笑)
照れ屋だからな~。
でも、そんな中居くんが好きです。

で、そんな素敵なエピだけじゃなく、慎吾のことも言ってましたね。
「慎吾は全人類の中で、一番オレのことをわかってる人」
すごいね。
そう思える相手が、そう言える相手が、同じグループのメンバーにいるなんて。
つくづくスマップって、奇跡のグループだなって思う。
そんな奇跡のグループ、スマップが、とにかく好きだーーーーbikkuri01
と、またまた思ってしまいました(笑)


♪拍手、ありがとうございます♪

| スマップ | 2008-04-26 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

会報は届いたけれど…

昨日、会報が届きました~。
あいかわらずの、ペラペラの会報が(笑)
でも、表紙のスマ5ショットがいいね♪
これぞ、SMAPってカンジ。

だけど、もうずーっと待ってるのは、緑の封筒じゃなく、青い封筒なんですけどー!
今年こそは必ず届くんでしょうねえ。
届くと私は勝手に信じきってるんで、もしも、もしも届かなかったら…。
暴れます(爆)
やっぱり、私、スマライブが大好きなんですよね。
例え肉眼でスマが見えなかったとしても、とにかくあのスマと一緒の空間にいるだけで、
それだけで幸せなんです。
だから、早く来ないかな~、幸せの青封筒ちな♪


そうそう、近所のスーパーに慎吾がCMしている『Dole』のフリーペーパーが置いてありました。
しかも表紙が慎吾!
今まで気付かなかった~。
ということで、しっかりお持ち帰りしてきました~♪



♪拍手、ありがとうございます♪

| スマップ | 2008-04-24 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっこれ~と♪

明治さんの新CMがはじまってますね~。
しかもアーモンドチョコの中居・吾郎と、ミルクチョコの慎吾の3人でのCM!
なんて贅沢なコラボ~♪
もうそれだけでも嬉しいのに、このCMがとーっても可愛いheart02

チョコショップのオーナー吾郎とおじいちゃんパティシエ中居のいる店に、
慎吾がやって来るんだけど、とにかくメルヘンチックで可愛いの~。
特に、慎吾。
おじいちゃん中居(これもまた可愛いんだけど)に「ピュア~」って言われた後の、
「ん?」って首を傾げるトコなんて、もう可愛いすぎ~~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
あ、チョコを食べてる慎吾の後ろで、鍋をかき回す中居と太鼓を叩く吾郎が、
おもちゃの兵隊みたいで、これまた可愛い~。

なんか、可愛いとしか言ってない気がするけど(笑)、とにかく可愛いCMです。
これって続編とかないのかな?
あればいいな~。
期待してますよ~、明治さん。

そうそう、今回は早々と15秒、30秒ともCMをゲットできました♪


♪拍手、ありがとうございましたー♪

| スマップ | 2008-04-24 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

歌謡祭……

昨日のスマスマは、名曲歌謡祭。
ということで、多くの方々とのコラボセッションがありました。


一番の萌えどころは、郷さんと5スマのコラボ。
選曲された郷さんの曲は2曲とも知らないんですけど、でも『林檎殺人事件』で踊る5スマが、
とにかくとにかく可愛い。
郷さん&5スマで、お揃いのサングラスをかけての歌い出しからして可愛いく、
もう全体的に振り付けがとにかく可愛すぎる~heart02
なんか「アイドルー星」って感じの振り付けだったなぁ。
だけど中居さん、あんまり振りを覚えてなかったね(笑)


あと『浪漫飛行』はやっぱりテンション上がるね~。
この曲好きだし、旅に出たくなる♪
慎吾にも合ってたね、この曲。
だけど、どうせなら脱いでほしかったんですけど。
あの脱ぐフリはなんだったんですか、慎吾さん(笑)


それから、『Missing』を聴けたのは嬉しかった~♪
久保田さんの曲の中でも、特に好きなんだよね。
久しぶりに聴いたけど、やっぱり名曲です。
なんかずいぶん口元からマイクを離してた中居くんだけど、それでも歌声が聴けてよかった♪


でもって、ビストロ。
最後にゲストの方にキスされてたときの中居くんが、テレてて可愛かった~heart02


…と、楽しい萌え部分もありました。
がっ!!
以下は、辛口です。
愚痴ってますので、注意してください。

≫ Read More

| スマスマ | 2008-04-22 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

観ました♪

『猟奇的な彼女』、観ました。
数年前に原作の韓国映画が話題になった時に、「観ようかな~」と思いながらも、
結局観ないままだったんで、楽しみにしてたんだよね。

うん、期待通りおもしろかった~♪
テンポはいいし、三朗も凛子も可愛いし。
特に凛子はあんなに凶暴なのに、ものすごーくキュート。
まぁだけど、実際に凛子みたいな子が近くにいたら引くかも(笑)

剛がみのさんに「観て」と言ってた夕日の土手のシーンは、
ホントに剛が言ってたように、観てて切なくなってしまいました。
凛子にクマのぬいぐるみをプレゼントした彼って、ひょっとしてもう亡くなってるのかな?
なんとなくそう思ったんだけど…どうなんだろ?

それにしてもこのドラマって、日曜の夜に観るのにちょうどいいよね~。
変に肩が凝ることなく、気軽に楽しく観れて、そしでいてホロっする。
これからどうなっていくのかな~。
とにかく楽しみ♪

| | 2008-04-21 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

食べ過ぎた

「返すのはいつでもいいよ」とは言ったけど、確かにそう言ったのは私だけどさぁ~、
でもその『いつ』ってのにも限度というか、期限というか、それなりにあるんじゃないかなって、
そう思ってしまう今日この頃…(苦笑)


さてさて、昨日は久しぶりに友人とご飯を食べてきました。
創作和食のお店だったんだけど、とにかくその店は一品一品がボリュームはあるのに、
値段はリーズナブル。
そして味はといえば、美味しいheart02
ってことで、ついつい二人で、食べて食べて食べて……食べまくってしまった汗とか
はい、食べすぎです。
だけど、しかたねぇべ。
美味しかったんだもん。
まぁ単に、私も友人も、食べることが大好きなだけなんだけど(笑)

たぶんお酒が飲めたら、少しは違うんだろうね~。
友人はまったく飲めないし、私は飲めるけどアルコールに弱いから、ほんの少ししか飲めない。
となれば、『食』がメインになってしまうべ(笑)
でも、こんな甘い考えだから、いつまでたってもダイエットができないんだよなぁ。

それにしても、何時間その店にいたんだろう。
久しぶりに会ったってこともあって、とにかくずーっとしゃべってたんだよね、私たち。
で、その友人に聞いてもらったことの一つが最初に書いたことだったりします。
だってさ、借りた物を1年経っても返さないって、さすがにどうよ。
なんだかな~と、思ってしまう。
貸したのはお金じゃなくて物だけど、金額的なことをいえばたいした額の物でもないけど、
なんかね、人間性を疑ってしまうわけですよ。
まぁでも、昨日は愚痴ってスッキリしましたわ(笑)

| つぶやき | 2008-04-20 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

楽しかった~♪

楽しかったな~、スマスマ♪
2時間なんてあっという間でした。


以下は、スマスマの感想です。
だらだらと長いです(笑)


≫ Read More

| スマスマ | 2008-04-16 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

びっくり!!

昨日は『日本沈没』を観てたんですが、観終わった後に、『貝』の予告が流れました~!!
もうびっくり!
まさか流れるとは思ってなくて。
だから最初にドーンと「橋本忍」って出たときも、一瞬何の予告かわからなかったぐらいで(苦笑)
でも、この予告だけで『貝』に惹きこまれた。
なんかドキドキしましたよ。

それに、私が見逃していただけで実際にはワイドショーなどで流れてたのかもしれないけど、
初めて見る映像もあったし。
ホントに録画しててよかった~。
録画目的は『日本沈没』だったんだけどね(笑)

もう何度、予告をリピしたことか。
ホントに映画が楽しみです♪

| 中居 | 2008-04-14 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

増刊号とサムガ

◆増刊号
久々に楽しかったな~。
やっぱり野球関連の時の中居正広には、はずれナシ(笑)
とにかく楽しそうなんだよね。
声のトーンも違うし、笑顔もいっぱいheart02
野球少年に戻っちゃうんだろうなぁ(笑)

使えなくなったバットを再利用したエコ箸。
いいね~、こういう再利用。
「コレ(お箸)、誰々って書けばいいのに」って言ってたけど、
もし『この箸は、○○選手のバットを再利用して作ってます』と、選手の名前が書かれてたら、
巨人の選手を中心に、きっと中居くんは色々買ってそう(笑)


◆サムガ
今週もしっかり聞かせてもらいました。
ホントに聞けるようになって嬉しい♪

ご飯を食べたって話をしてるとき、すごく嬉しそうだった~♪
久々のご飯だもんね。
だけど、牡蠣フライ定食にクリームコロッケに、ベーコンエッグに、ご飯3杯…。
こんなに一気に食べて、お腹は大丈夫だったのかなぁ?
翌日にはお弁当を1.5個だし…。

だけど楽しいご飯話の後での身体測定では、体重が増えてて落ち込んでた。
あれだけ食べたら体重が増えるのは当然だろうけど、でも落ち込まなくていいと思うんだけどな。
だって、食べ物の誘惑に負けて食べたわけじゃないんだもん。
でもここからまた、もう一度体重を減らさないといけないんだよね。
それがすごく大変そう。
『断食』とか言ってるし汗とか

どっぷりと浸かってる『貝』、自分の演技の評価より、映画を評価してくれるほうが嬉しいって、
うん、それってわかるな~。
それに中居ファンとしても、やっぱり映画が評価されると嬉しいからね~♪
もちろん、中居個人の演技も評価してもらえれば、もっと嬉しいけど。



♪拍手、ありがとうございます♪

| 中居 | 2008-04-13 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

山のあなた

ワイドショーで、剛くんの『山のあなた ~徳市の恋~』の記者会見をやってましたねー。
いくつか録った中で一番おいしいと思ったのは、スッキリかな~。
ズームインも、後輩へのメッセージとかあってよかったけど。

それにしても、剛にマッサージをしてもらってた方々、羨ましすぎる~~♪
いいなぁ~。
私もやってほしい(笑)
でもホントは剛こそ、マッサージをしてもらったほうがいいんじゃない?
凝らないほうって言ってたけど、あれだけ多忙なんだから疲れとかも相当溜まってそう。

だけど、吾郎ちゃんにもマッサージしてあげたんだね。
やっぱり楽屋でかな?
なんかそんな二人の姿が、想像できる~♪
ホントに穏やかでいいな~、ロハス兄弟は(笑)

映画は5月の下旬だっけ。
楽しみだな~♪

| | 2008-04-12 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

可愛い♪

◆仰天
4時間半の仰天。
さすがに長いな~とは思ったけど、最後の最後でやられましたよ(笑)
お腹、お腹、お腹ーーーーーーーーー!!
しかもチラッと一瞬見せるんじゃなく、ホラッとばかりに見せる中居正広に、撃沈です。
仰天スタッフさんも、しっかりアップで撮ってくれてありがとう♪
腹筋の付いたお腹、じっくり凝視しました(笑)
かつてのぷくっとしたお腹は、もう遠い過去なんだね~。
うん、どうか今のお腹をキープして、ライブの時にはぜひ見せてください。

◆うたばん
ちょっと、ちょっと、ちょっとー!
なんなんですか、あの可愛さは!?
キャスケットにハーフパンツの中居くんが、めちゃくちゃカワエエ~~ ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
あの衣装好きーー。
とにかくとにかく可愛すぎる。

それにしても、坊主になってからやたらとハーフパンツを穿くことが多くなったんじゃない?
もちろん似合ってるからいいんだけどね(笑)
だけどあんなに似合う35歳はいないだろうなぁ。
…と、ついこの間の春祭でも同じことを書いたような…。
でもあれだけ可愛くて、しかも似合ってるんだから、何度も同じことを思ってもしょうがないべ(笑)

| 中居 | 2008-04-11 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

雑誌

『anan』の5週連続のスマ企画、ラストは木村くん。
当然買ってきました~。
もうカッコエエ~~heart02
特に82ページのが好き。
だけど木村くんの写真は、どれもこれもセクシー。
どこか色気を感じます。
やっぱり木村くんだからかな~。

それから、『BOAO』と『POPEYE』にも木村くんが載ってるんだけど、こちらは立ち読みで。
お金に余裕があれば欲しいんだけどね~。
特に『BOAO』
色々な表情をした木村くんが載ってて、またそれがカッコいいし、可愛いし、セクシーだし。
あー、欲しい(笑)

だけど、ホントに『anan』はオイシイ企画をやってくれたな~。
でもさ、どうせならこの後は、5人一緒のショットでも企画してくれたらいいのにな(笑)


めざましで、木村内閣のことやってましたね~。
あの雛壇に並ぶ皆さんが、すごく迫力があってカッコいい♪
まだ初回放送まで1ヶ月もあるのかぁ…。
早くドラマを観たい♪

| 木村 | 2008-04-10 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

春祭

春祭…スーツ姿を期待してたけど、カジュアルな服装で登場した中居くん。
やっぱり髪のことがあるからかな?
でもそのハーフパンツ姿が、また可愛いheart02
だけどチェックのハーフパンツが似合う35歳の男なんて、なかなかいないよね~。
さすが、アイドル(笑)
で、そんな中居くん。
またまたやってましたね、明治のおじーちゃんのポーズ。
よっぽど気に入った?(笑)
タモさんが、「なんだ?」って不思議がってたよ。
どうせなら教えてあげればいいのに(笑)

今回の春祭には木村くんが出演するんで、2TOPの絡みを期待してたんだけど…。
うーん、ちょっと期待ハズレ?
というより、過剰に期待しすぎてたのかな(苦笑)
でも、あのボーリング(?)のやつで、木村くんが中居にボールを投げたのはツボです。
それにアーチェリー。
「木村、動揺するな」って、中居くんの応援もツボ。
残念ながら200点は出せなかったけど、でもそのことでものすごくガックリしてる木村くんが、
木村くんらしいな~と。
勝負事には、いつも真剣だもんね。

そして何よりラスト!
残り時間もあとほんのちょっとって時の、テーブルクロス引き。
木村くんに「時間がない」って言う中居に、その僅かな時間できっちり成功させる木村くん。
すご~い!!
だってホントに時間なんて、残り1分もないぐらいだったのに。
それでもここぞって時に、きちんとキメちゃうのが木村拓哉なんだなって、改めて思いましたよ。
やっぱり木村くんはスターだね

そうそう、かなり木村くんの髪がクリクリだったー。
最初見たときはちょっとびっくりしたけど、なんかバードマンの頃みたいで懐かしい。

慌ただしい感じの春祭だったし、2TOPの絡みも少なかったけど、
それでも同じスマのメンバーが出てるってだけで、いつも以上に楽しい春祭だったちな♪

| スマップ | 2008-04-09 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

心臓に悪い…

えー、さっきまでDVDレコーダーのことで、一人パニくってました。

ちょっと見たいものがあったんで、そのディスクを入れたんですよ。
そしたら、ディスクを読み込んでくれない。
「ディスクをチェックしてください」って表示が出たんです。
違うディスクを入れても同じで。
ダビしたディスクだからいけないのかと、市販のスマライブを入れても、やっぱり同じで…。
これって、壊れてる?
もうこの時点で、軽くパニック状態。

で、他の機能も使えないのか調べてみようと、試しにHDDに録画をしてみたら、それはできる。
その録画したものを、再生することもできる。
それじゃあと、未使用のディスクを入れたら、ちゃんと読み込んでくれたんですよ。
直ったのかな~と思って、とりあえずダビングをしてみようとしたら……。
う、動かない汗とか
どれだけリモコンを押しても、何の変化もない。
テレビに映し出されてる映像も、動かない。
もう泣きそうでしたよ。
なんでいきなりこうなったのか、まったくわかんないし。
それにこのHDDの中には、スマ関連のものがいっぱい録画されてるっていうのに、
それが全部消えちゃうんじゃないかって、そう思ったら恐ろしくって…。

とにかく「電話~~bikkuri01」って、ことでサポートセンターへ。

で…。
対応してくれたお姉さんの言うとおりに強制終了をしたら、直りました(笑)

よかった~。
すぐに直って。
それに修理に出さなくてすんだし、録画してるものも消えなかったし…。
だけどこういうこと(レコーダーが固まる)って、よくあることなのかな?
今回は強制終了をしたら直ったけど、また同じように動かなくなったらどうしよう。
それともこれって、レコーダー自体が壊れかかってるのかな?
まだ買って1年半ぐらいなんだけど…寿命?
できるだけマメに、録画したものはディスクに移しといたほうが安全かなぁ…。

あー、ホントに突然レコーダーが動かなくなるなんて、心臓に悪い。
ものすごく精神的に疲れたよ…。

| つぶやき | 2008-04-08 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

メインキャスト

メインキャスト、おもしろかった~。
ゲストは剛くんと田中麗奈さん。
なんか二人の雰囲気がすごくいい感じなんですけどー。
二人のやりとりも、可愛いくて。
うん、すごく合ってるね。

それにしても、やっぱり剛は自由人だなあ(笑)
麗奈ちゃんと鶴瓶さんが話してる隣で、その話も聞かず(?)に、お寿司をオーダーしてたり。
しかも鶴瓶さんにそのことで怒られた後にも、さらに気にせず(?)汁物をオーダーしたり(笑)
バスが到着したらお寿司が食べれなくなるから~って、鶴瓶さんの話は右耳で聞きつつも、
お寿司頼まないとって(笑)
あー、そんな剛が可愛いheart02

スマ話もたくさん聞けて嬉しかったな~。
鶴瓶さんが色々とスマ話を振ってくれたしね。
昨日はサムガで中居くんからスマ話、今日は剛からスマ話。
しかもデビュー当時売れなかったこととか、同じような話題も出たり。
なんかね~、たまたまとはいえ、同じスマのメンバーが同じ頃に同じような話をしてるのが、
なんというか嬉しいんです(笑)
上手く言えませんけど。

「僕、中居くんに振りを教える人です。聞いてきます、中居くんが。聞きやすいみたいで、僕に」って。
そっか~、剛に聞くんだね。
でもなんとなくわかるような気がする(笑)
だけどこの発言のときの剛の顔が、ちょっと得意げな嬉しそうな笑顔で、それがまたカワエエ~heart02

ホントに楽しかったな~、この番組。
剛くんのドラマも楽しみ。
早く観たいぞ~。

| | 2008-04-07 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

嬉しすぎる♪

今夜から、なんとこちらでもサムガが聞けるようになりました~。
もうめちゃくちゃ嬉しい。
サムガなんて何年ぶりだろう。
とにかく放送時間前から窓際にぺたりとくっついて、電波を探しまくりましたよ(笑)
でもその努力(?)のおかげか、少し雑音が雑じったとはいえ、かなり綺麗に聞こえました。

しかも今回のサムガは、『SMAP結成20周年、記念SP』
SMAPについての話が聞けるなんて、ホントに幸せ。
好きなんですよ、中居くんの語るSMAPの話って。

だから今日のラジオで、16、17歳ぐらいから司会をやりたいと思ったとか、
木村くんとのハイヤー話とか、デビューしてCDが売れなかったこととか、
マネージャーがいない時のSMAPが面白いとか・・・色々。
聞けてよかった~♪


SMAP20年の中で、一番思い出に残っている曲。
中居くんが選んだ曲は…。

好きでもなく、嫌いでもないけど、あまりかけたくない曲……『BEST FRIEND』 

もう泣きそうになりましたよ、この曲がかかった時には。
どうしても、色々なことを思い出してしまう曲だから。
でもこの特別な曲、大好きです♪


それにしても、ホントに何年ぶりかにサムガを聞いて思ったのは、ラジオっていいな~ってこと。
中居くんの声を、言葉を、自分の耳で聞けるって、とにかくすごく嬉しい。
ああ、ホントに私ってば中居正広が好きなんだな~と、改めて再確認しました(笑)

| 中居 | 2008-04-06 | comments:3 | TOP↑

≫ EDIT

ショック

昨日の『Goro's Bar』、録り忘れてしまった…。
ショック
ちなみにスペシャルではありません。
こちらは遅れ地区なんで。
そういやスペシャルは放送されるんだろうか…不安。

でも、なんで忘れてしまったんだろう。
ちゃんと木曜日ってわかってたのに。
関東地区(他の地区もかな?)ではスペシャルなんだよな~って、そう思ってたのに。
そこまでわかってたのに、なぜか綺麗さっぱり忘れてた。
今の今まで。
気付いたのも他所様のブログを拝見してだし。
うーん。
まぁこれが初めてってわけじゃないんだけどね。
今までにも何度か録り忘れたことあるし(Goro's Barだけじゃなく他番組も)
だけどなんていうか、自分で「録り忘れた!」って気付けなかったことが、
ちょっとショックなんだよな~(苦笑)
なんだろうな~、このモヤモヤとした気持ちは。
上手く言えないんですけどね。


さ、気持ちを切り替えて…。
見れなかったものはどうしようもない。
ご覧になった方々のブログを拝見して、見た気分に浸ろうっと(笑)

| 吾郎 | 2008-04-04 | comments:3 | TOP↑

≫ EDIT

4冊目

ananも4冊目。
今週は剛くんでした。
当然、お買い上げ。
今回のも、カッコいいんですけどーheart02
全体的に、爽やかな感じだね。
その中で一番のお気に入りは、86ページかなぁ。
横顔のショットが素敵~♪
女性モデルさんとの絡みもいいカンジだし。
でもどうせならカジュアルな衣装だけじゃなく、スーツ姿の剛も見たかったな。

でもって、来週は木村くん。
楽しみ♪
だけど来週でこの企画が最後だと思うと、寂しい。


とくばん(2時間)見ましたよ。
なんでこれを全国で流してくれないんだろう…。
あまりにも1時間との萌えの差が…。

改めて、友達にはホントに感謝してます。
ありがとう♪

| | 2008-04-02 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう

先週のとくばん(2時間)を見たくて友達にお願いしてたんですが、それが今日届きました。
ありがとう~~♪
しかもついこの間お願いしたっていうのに、もう送ってくれて。
ホントにね、お願いしてる私からすれば、
「いつでもいいので、暇な時にでもお願いします」なんですよ。
「いつか届くのを気長に待ってます」って状態なわけで。
そんな私の元へ、友達は早々と届けてくれました!
嬉しい!
郵便ポストの中を見た時は、思わず叫びそうになったよ(笑)
ホントにホントに感謝してます。
ありがとう~。

で、これから見ます。
ドラマ・映画を振り返りながら、わちゃわちゃするスマたちを(笑)
楽しみだ~♪

| つぶやき | 2008-04-01 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

