Chanoma

Chanomaでお茶でも飲みながら、のんびりまったりと。気ままにスマのこと、日々のこと、あれこれ。

2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

カップヌードル

木村くんの新CMがはじまりますね。
ワイドショーを録っててよかった~。
だけど木村くんがちょっとお疲れ気味に見えたのは、私だけ?
で、このCMはいつから流れるんだろ?
また捕獲しないと♪

CM捕獲といえば、NikonのCMの30秒ver.がいまだに捕獲できない。
というより、テレビで見たことないんですけどーー!
放送されてるんだよね?
公式で見れるんだから、やってるんだよね?
うーん…いつか捕獲できるかなあ(苦笑)


…で。
ちょ、ちょっと、ちょっと。

月9が5月スタート!?

かなりビックリなんですけどーー!


| 木村 | 2008-03-31 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

感謝祭♪

昨日の感謝祭、あれだけ大勢の方々が出演のなか、けっこう剛くんは映ってましたね。
紳助さんも話を振ってくれてたし。

◆UFOキャッチャー
普通はああいうゲームって、アイドル(笑)はやらないのかな?
「やる」って言ったとき、紳助さんちょっと驚いてたし。
でもそこはスマップだし、それに剛はぷっすまでも色々ゲームやってるしね。
余裕でしょ。
実際、上手かったー。
さすが剛♪

◆クイズ
チョナンが懐かしかった~。
でもこのチョナンの問題で、紳助さんに突っ込まれ、ちょっとオドオドしてる剛がかなりツボ。
しかも突っ込まれてる内容が、「なぜフェアーに戦うのか」って(笑)
紳助さん曰く、「このクイズ番組は不正で成り立ってる」と。
でもね~、「教えちゃだめ」っていうルールをきちんと守る、そういうとこが剛らしいんだよ。


この長時間の番組、最後の方は少しお疲れ気味だったね。
ホントに剛くん、お疲れ様でした~。

| | 2008-03-30 | comments:1 | TOP↑

≫ EDIT

ドリームプレス社&ワッツ

◆ドリームプレス社
村上さんの結婚会見をやってるとは知らず、ただダイエットSPに惹かれて、
最初からずーっと観てたんですけど、まさか吾郎ちゃんが出るとは思わなかった~。
もう、びっくり!
僅か数分だったけど、でも満足。
だって、村上さんに結婚したことを告げられる前の、あの何が起こるのか警戒してるとことか、
村上さんの言葉を聞いての反応とか。
なんか素っぽい反応で、可愛かった~heart02

改めて……村上さん、ご結婚おめでとうございますちな♪

◆ワッツ
新ドラマの話をしてくれましたね~。
まだ10分ぐらいしか撮れてないって…ホントに間に合う?
まぁ私が気にしても仕方ないけどさ(笑)
そうそう、ブロッコリーブロッコリー
あのクリクリ髪のイメージは、ブロッコリーなのか(笑)
ブロッコリーで、「モジャクラ」(笑)

で、木村くーん。
ドラマの初回放送日はいつですかー?(笑)

| スマップ | 2008-03-29 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

笑うしかない

「とくばん」という名の、「うたばん」
あいかわらずこっちでは、1時間でした。

「そのまま」を歌うスマたちは、素敵でした。
目を瞑って声優さんたちの声に耳を傾け、喜ぶスマたちは可愛かった。
岩崎さんへ的外れな質問をした中居さんに、ツッコミを入れる木村さんはGJ!
スマたちのビジュが、とにかくイイ!

…と、萌えポイントはこれぐらい?
こっちで唯一流れたのは、「働く女性を応援」企画だけだったんで。
しかも女性ゲストのトークのみ。
まぁ女性ゲストの方々のトークも面白かったけど。
でもねぇ…。
バスケとか、過去のドラマ・映画をみんなで振り返りながら、わちゃわちゃする5スマが、
見たかったのさ。

はぁ…。
なんだかなぁ…。
もう笑うしかねえべ(苦笑)

| スマップ | 2008-03-28 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

春のモノトーン♪

買ってきましたよ~、『anan』
本屋で見ちゃおうかと思いながらも、やっぱり楽しみをとっておこうと家まで我慢(笑)
吾郎、慎吾とカッコいい写真だったんで、期待も大きかったんですよ。
で、ページをめくったら…。

カッコいい~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

カッコいい中居さんがいっぱい♪
特に96ページが、めちゃくちゃ好き~~heart02
でも、最初の93ページも捨てがたいぞheart02

だけど中居さん。
女性モデルとの距離が…(笑)
いやいや、別に女性と絡んでほしいわけじゃないんだけどね。
でもたまには、ホントにたまにはそういうのもチラッと、見てみたかったかな~と(笑)
うーん、ファンは複雑なのさ(笑)


明日というか、今日か。
とくばんなのね。
こっちはあいかわらず、一時間(泣)
少しでも長くスマが映りますように。


| 中居 | 2008-03-27 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

終わっちゃった・2

◆『薔薇』、最終回。

最終回、もう何度も色々なシーンでウルウルしたけど、最後はハッピーエンドでよかった~♪
雫ちゃんに真実を語る英治は、ホントに痛々しくって。
でも「父親じゃない」と真実を告白した後、英治のもとへやって来た雫ちゃんが、
英治の手を握って「ありがとう、父ちゃん」って。
最初に雫ちゃんが言おうと決めてた言葉が、「ありがとう」だなんて。
なんていい子なんだよ~、雫ちゃんは。
この二人には、血のつながりとか関係ないんだろうね。
そんなものじゃなく、もっともっと深くて強い絆がこの二人にはあるんだろうな。

深い絆といえば、英治と舜。
この二人の絆もとっても強いんだよね。
『名もなき戦士』
「オレたちは泣かない。涙も出なくなった」って言った舜だったけど、
瑠璃ちゃんの映像を見て涙が…。
きっと、瑠璃ちゃんの見返りを求めない優しくて強い溢れるような想いが、
今まで愛を知らなかった、そこから目を逸らしていた頑なな舜の心に、届いたんだろうね。

それと、院長の家での英治と院長のシーン。
瑠璃ちゃんの父親である院長から、「ありがとう」と言われたことで、
英治がずっと背負っていた、罪の意識も少しは拭えたんじゃないかな。
それから院長も。
英治が話した瑠璃ちゃんの言葉を聞いて、救われたんじゃないかなって、そんな気がします。

それからなんといっても、英治の誕生日会。
英治の涙に、ホントにやられました。
いつも「オレはいいんだ」って幸せの外にいた英治が、
幸せの真ん中にいることから逃げずに、受け止めることができたんだもん。
よかったー、英治。
ホントにハッピーエンドっていい!

それと、美桜への告白シーンは、とにかくあの綺麗なキスシーンが観れて満足です。


この3ヶ月、どっぷりとこのドラマに嵌りました。
慎吾くん、お疲れ様でした~ちな♪

| 慎吾 | 2008-03-26 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

終わっちゃった

◆『佐々木夫妻』、最終回。

ちょっと強引な展開だなって思ったものの、最後はハッピーエンドで終わってよかった♪
だって明日くんがいるんだもん。
これで別れちゃったらねぇ…。
とはいえ、実は別れちゃうのかなと思ってたんだけど(苦笑)
で、やっぱりお互い愛し合ってるから、けっきょくは再婚すると。
そんなラストかなって予想してたんだけどね(笑)

法廷シーンはすごくよかった。
最後の法廷シーンの吾郎ちゃんの泣きの演技には、またまたやられてしまったし、
それから、偽証シーンの時のノリくん。
普通ならさ、あんな証言をされたら動揺するよ。
それなのに、「嘘を言ってます」と冷静だし。
さらには、「佐々木律子は絶対にそんなことはしません」って言い切って。
ノリくん、めちゃくちゃカッコいい~~heart02
あー、最初からノリくんの法廷シーンを毎回ドラマで観せてくれてたら…。

ラストの大きくなった明日くん。
髪がクルクルしてて、まさしくノリくんだった~。
可愛い~~heart02
だけど、できれば赤ちゃんの明日くんを抱くノリくんも観たかったな。


このドラマでは、何度も吾郎ちゃんの演技に惹きこまれました。
吾郎ちゃん、ホントにお疲れ様でしたちな♪

| 吾郎 | 2008-03-25 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

サムガ

サムガを聞けないのは悲しい。
そりゃあ例え聞けたとしても、我が家の電波の入りの悪さを考えれば、
しょっちゅう雑音交じりの気がするし、私のことだからうっかり聞き忘れることも多々あるだろうけど、
それでもサムガが聞けたらいいな~って、つくづく思う今日この頃(苦笑)

以下は、サムガの話です。

≫ Read More

| 中居 | 2008-03-23 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

CM

ポカリの新CM、公式サイトで観れるようになってる~~♪
しかも、1分ver.まで!
やっぱりイイな~、5スマCM。
これは絶対に捕獲したい!
でもポカリCMって、どの番組を張っておけばいいんだっけ??
うーん…、まぁそのうち、たぶん捕獲できるかな(苦笑)
だけど1分のって、そんなに頻繁に流れるんだろうか。
それが心配。

CMといえば、スッキリでギャツビーの新CMが!
2ver.あるけど、どっちかとえいば、マスクダンサーを従えたCMのが好きかな~。
来週から放送されるから、スマスマの時に捕獲できるかな。

| スマップ | 2008-03-22 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポカリ新CM

◆ポカリCM
ポカリの新CMがはじまる~~♪
めざまし等でCMのこと、やってましたね~。

やっぱり5人一緒のCMっていいな~。
撮影も合成じゃないし(笑)
それに、外で5人でスポーツするなんて、最近なかったんじゃない?
なんかスマたちも、楽しそうちな♪
CMも、ズルズルーって引きずられてたサタスマコンビが可愛いheart02

これって、シリーズ化されるんだっけ?
楽しくスポーツしてるスマたちを、もっともっと見たいな~~♪

そうそう、他所様のブログを拝見したら、スッキリではCM1分ver.も流れたとか!
メイキングも長かったらしい…。
あー、見たかったよ~(泣)


◆anan
スマ特集の第二弾は慎吾くん。
もちろんしっかりと、お買い上げしてきました。
お気に入りは、96ページ。
コレ、すっごい好きふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
カッコいいし、可愛いし。
それでもって、ちょっとセクシーで。
でも、91ページのも好きだな~。
うーん、やっぱり慎吾は若いね。
三十路には見えないもん。

来週のananは、いよいよ中居さんなのかー。
めちゃくちゃ楽しみ~~♪

| スマップ | 2008-03-20 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

佐々木夫妻

ラスト一話ですね、佐々木夫妻。

以下は、9話の感想(少し辛口)です。


≫ Read More

| 吾郎 | 2008-03-19 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

切なすぎる

◆薔薇
切ないね、このドラマは。
マスターたちの前で「雫はオレの子供じゃない」って、どうしてもその言葉を言うことができない英治。
そこに雫ちゃんがいるわけじゃないのに、それでも言えなくて。
口を開いても、声に出せなくて。
ウルウルしましたよ。
ホントに英治は雫ちゃんのことが愛しいんだよね。
それなのに…。

英治に、「自分はホントの父親じゃない」ってことを雫ちゃんに言えと言う、舜。
この男は~(怒)
なんでこんなひどいことを、言うんだろう。

でも、舜も哀しい人なんだよね。
孤独で寂しい人。
誰も愛せない人。
誰も信じれない人。
そんな舜が世界中で唯一信じられるのが英治で、だからこそその英治が、
他の人を信じれるって言ったことが、ショックだったんじゃないかな。
同じ『名もなき戦士』の英治の心が、わからなくなってしまった。
自分と同じはずの英治が、自分と同じじゃなくなって、でもそれを認めたくなくて、
あんな無茶なことを言ったのかなって、ちょっと思ってしまったんだけど。
英治が実行に移せないことで、舜は安心したかったんじゃないかな~。
できないだろう、やっぱり英治はオレと同じだって…。
まぁ、勝手な憶測だけど(笑)

でも、英治は雫ちゃんに電話を…。
やっぱり言ってしまうのかな、英治は(泣)
切なすぎる。

あー、早く続きが観たい。
どんな結末になるんだろう。
エンディングに隠されてるって言ってるけど、うーん…。
とにかく、英治の笑顔が観たいな。
花のように笑ってほしい。

| 慎吾 | 2008-03-18 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

衣装

◆CDTV
CDTVといえば、「わちゃスマが見れる!」って思ってたのに、スマのトークが短い!
スマたち本人ですら短いって思うぐらいの短さ。
なんで~~?
短いしあんまり群れてなくて、ちょっと不満。
群れスマが見たいんだよ~。
だけど、また中居さんはあの老パティシエの真似をしてたね。
何度もやるってことは、けっこう気に入ってるんじゃないかな?(笑)

歌は、安定してるね~。
だけど中居さん。
間違えて吾郎ちゃんのパートを歌いそうになってなってた(笑)
でもその時の、苦笑いした中居がこれまた可愛いんですけどーheart02

それにしても、歌以上に気になったのが中居さんの衣装。
いったいどれぐらい短いズボンを穿いてるんだ?
ついつい目がいってしまうんですけど、太腿に(笑)


◆増刊号
慎吾とタカさんとの小芝居が面白かった~♪
特に、スマやファンを味方につける慎吾。
「SMAPのみんなも、日本中のSMAPのことを応援してくれる人たちがキミのこと、
どう思うかわからないけど…」って。
確かに(笑)
タカさんも、一瞬マジでやべ~って思ったんじゃない?(笑)

だけどやっぱりあの衣装は、慎吾似合ってるね。
もうめちゃくちゃ可愛いーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
またああいう衣装、着てほしいな♪

| スマップ | 2008-03-16 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

僕音&ラジオ

僕音の対談は吾郎ちゃんでしたね~。
なんとなく小雪さんがお相手ということで、吾郎ちゃんかなと予測はしてたけど、
ほんの少しだけ、淡い期待もしてたんですよ。
5スマかな~と(笑)
うん、いつか5スマで出てほしいな。

それにしても、めちゃくちゃ吾郎ちゃんと小雪さんの位置が近いんですけどー。
普段から僕音ってあんなに、座席の位置が近かったっけ?
でもこの二人って、すごく雰囲気がいい感じ。
二人の会話も女性同士みたいで、なんか可愛いな~。
気も合ってるみたいだし。
またいつか、共演とかあったらいいな~。

歌はどっちもよかった~♪
『そのまま』は、あの狭いスペースで固まって座っているスマたちが可愛い。
好きなんだよね、狭いところで固まるスマって。

『White Message』はどんどん好きになっていく。
やっぱり、踊るスマって好きだな~。
早くライブで聴きたい。


以下は、こっちで流れたラジオのことです。

≫ Read More

| スマップ | 2008-03-15 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

うたばん♪

撮って出しのうたばん。
スマの時間が短い!
もっとスマが観たかった~。
だけどやっぱりスマだけでトークってのはイイ!

木村くんは髪型かわってましたね~。
帽子で隠れてたのでどんな髪型なのかわからないけど、ニット帽からクリクリの髪がでてたから、
パーマをかけたんだろうなぁ。
お披露目はいつだろう。
その時が楽しみ♪
だけど、まだ撮影に入ってないって大丈夫なのかな?

同じ4月期にドラマをする剛は撮影真っ只中で、寝てないって…。
お疲れなカンジだったし、ホントにロケとか大変そう。

でもって、吾郎ちゃん、クランクアップおめでとう~!
お疲れ様でした。
それにしても、中居さんに「打ち上げの司会やってよ」なんて言えるのは、
きっと吾郎ちゃんだけの気がする(笑)
もしも、もしも仮に中居が司会をするなら……ぜひその場を見てみたい。
T○Sさん、カメラ入れてください(笑)

そして、仮のスケジュールでは最終話の前日まで撮影って…。
ホントにギリギリなんだね、薔薇は。
だけどこれを聞いて、「じゃあ3月末までは、確実に慎吾のビジュは最高状態!」って、
思ってしまいましたよ(笑)
あぁ、こんなファンでごめんなさい。
だけどね~、ホントに今の慎吾のビジュがいいんだもん。
もちろんスマ全員、今、ビジュいいけどね。
中居なんて、坊主だというのにめちゃくちゃ可愛いしheart02
どうか全員、ビジュキープでお願いします(笑)

それにしても、あいかわらずスマたちは、自分たちのことを知らないのね。
貴さんに4冠のことを言われて「?」な顔してるし。
でも慎吾だけは知ってたってのが、さすがスマオタってとこでしょうか(笑)
「新聞を熟読しましたから」って、ちょっと自慢げなカンジで言うのが可愛い。
だけど、ブログチェックしてるって。
「会員にならないと見れないけどね」って、これはジャニウェブのこと?
慎吾も会費を払ってるのかな?
気になる~♪

4冠といえば、木村くんから「すごいな~」って、木村→吾郎→剛→慎吾と順番に肩を叩いていって、
最後、慎吾が中居の肩を叩かないのが、密かにツボ。
しっかりとオチをつけましたね。
でもなんとなく、この二人らしいって思ったんだよね~(笑)

そして、中居さん。
「中小企業が…」って、この先も聞きたかったんですけどー。


スマからのメール、届きました~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
もっと簡素なものかと思ったら、可愛いし、何より直筆ってのが嬉しい♪
メッセージも、それぞれ「らしい」ってカンジだったなぁ。

| スマップ | 2008-03-14 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

anan

5週にわたってスマ特集の『anan』
トップバッターは吾郎ちゃん。
やっばいぐらい、カッコいいんですけどーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
カラーでなく、モノクロっぽい写真ってのが、またいい!
それに今回のは、なぜかモデルの女性が一緒に写ってても、邪魔に感じないんですよね(笑)
いつもなら、スマだけでいいって思ってしまうのに(爆)
なんでだろう?
でもだからって、女性と絡んでほしいというわけではないですよ。
個人的に一番気に入ってるのは、一番最初のやつです。
あ、あの手だけが映ってるのも好きだな~。

それにしても全員ビジュがいい時期に、なんてオイシイ企画をやってくれるんだろう、『anan』は。
ホント、感謝です。
来週も楽しみだな~♪


以下は、佐々木夫妻の感想です。

≫ Read More

| 吾郎 | 2008-03-13 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

チョコCM

はじまりましたね~、アーモンドチョコのキャンペーン。
今回は、もうCM(30秒ver.)を捕獲してしまいましたー。
ちょっと私にしては、信じられないぐらいの早さなんですけど(笑)
番組を張ってて、よかったー。

今回のCMは、老パティシエ中居とオーナー吾郎。
おじいちゃん中居が可愛いんですけどーheart02
オーナー吾郎がカッコいいんですけどーheart02
特に、中居老パティシエが吾郎オーナーの肩を叩くとこが好き~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
おじいちゃんだけど、中居さんのビジュがいいんだよね。←ファン目線?
ああ、髭を取りたい(笑)

やっぱり明治さんのCMには、ハズレがないなぁ。
せっかくビジュがいいときなのに、「なんで、おじいちゃん?」とも思ったけど、
でもこういうカンジのCMも可愛くて好きだし、何より二人のCMがまた観れて嬉しい♪
それに、レシピ編ってことは続きがあるってことだよね?
期待してますよ、明治さん!

さ、明日からチョコ生活になりそうだ~(笑)

そうそうこのCMの吾郎を観て、なぜか昔やってたコーヒー(缶コーヒだったかな?)のCMを、
思い出しました。
なんでだろ?
服装が似てた(?)からかな?←うーん、曖昧(汗)
でもそのCM好きだったんですよね~、吾郎がカッコよくって。
どこかに残ってないかなぁ…。

| スマップ | 2008-03-12 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

White Message

◆『White Message』
いいな~この曲。
CDで聴いた時にはそれほど思わなかったのに、やっぱり歌い踊るスマを観ると違うんだよね。
やっぱり化けます、スマの曲は(笑)
中居さんのラップもよかったし。←ファンの欲目?(笑)
好きなんだよね~、中居のラップ。
慎吾のラップも好きだけど。
あー、ライブで聴きたい!

で、なぜに中居さんだけスカーフがないんでしょうか?
えー、あの首からぶらさげてたモノと、ピンクの軍手が気になるんですけどー。

でもって、先週に引き続き5人でのトーク!
嬉しい♪
5人が、5人だけが並んで、座ってしゃべってる。
これだけで嬉しくて幸せな気持ちになれるんだよね~。←お手軽すぎる?(笑)
ただねぇ、私は欲深いファンだから(笑)、5人だけのトークっていいなぁと幸せだなぁと思いながらも、
誰か中居にも話を振ってくださいって、つい思っちゃうんだよね…(苦笑)
ホントにMCに徹するから、中居さんは。

◆ビストロ
何に一番驚いたかっていえば、泉ピン子さんが『貝』に出演されること!
もうびっくり!
だけど、これで中居もぴったんこカンカンに出るかな~って、期待してしまう♪
なんせピン子さんは自称(?)SMAPの宣伝担当ですからね(笑)
今からその時が楽しみ~♪
でもこの前の吾郎ちゃんみたいなお見合いは、勘弁してください(笑)

| スマスマ | 2008-03-11 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

チェリーちゃん(笑)

いいともの慎吾の衣装が、ものすごく似合っていて可愛いんですけどー。
白のパーカーに水色のインナー、白のハーフパンツに、白のキャスケットに靴紐が水色の白い靴。
パーカーには『White Message』の文字に、たくさんの水色のハートハート ブルー
カワエエ~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
似合ってる~。
慎吾っていくつだっけ?←もちろん知ってますけど(笑)
でも今日の慎吾は少年みたい…ってのはさすがに言いすぎだけど(笑)、だけどとても三十路には、
見えないんですけどー。
とにかく可愛い~。

で、そんな慎吾くん。
可愛いチェリーのおパンツまでチラリと披露してくれて。
いつぞやの、苺のおパンツを思い出したよ(笑)
ホントに可愛い下着を愛用してますね~。

それにしても今日の衣装、ぜひとも中居さんにも着てほしいな。
慎吾もすごく似合ってて可愛かったけど、きっと中居も似合うと思うんだよね~。

| 慎吾 | 2008-03-10 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダイエット奮闘記

◆増刊号
体重が52キロ台って…。
体脂肪が一桁って…。
さらに絞る、絞らなければいけないって…。
いくら役のためとはいえ、大丈夫なんだろうかって、ファンとしてはつい心配してしまうんですけど。
しかも健康的なダイエットをしてるならまだしも、『食べない』ダイエットだし。
でもこれだけ、過酷なダイエットをしてまで真摯に映画に取り組んでいるんだから、
どうか最後まで頑張ってほしいな。

でもって、一番最初に食べたいのがカツカレー。
うん、うん、好きなだけ食べて。
どーんと、食べて下さい。
でも、63、4キロまで戻すなんて、そんなリバウンド宣言はやーめーてー!
どうか、56キロぐらいでお願いします。←細い中居が好きなんです
だけど6月まで今の体型をキープするなら、その後にはライブがあるだろうし、
ライブ終了までは体型をキープできてるんじゃないかな~って、期待してるんですけど(笑)
えー…ライブ、絶対にありますよね!?

| 中居 | 2008-03-09 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

Mステ~♪

はぁぁぁぁぁぁ……、緊張したよ~Mステ(笑)
どうしてもスマの生歌となると、緊張してしまうんだよねぇ。
もうテレビの前で、正座状態(笑)
でも、上手く歌えてたんじゃないかな~って思う。←ファンの欲目?
だけどやっぱりスマの曲は、歌うスマを観るとますます好きになるんだよね。
優しくていい曲です、「そのまま」は。
踊らないスマってのがちょ~っと残念だけど、この曲で踊るのはヘンだし。
でも久しぶりに木村くんのギターが聴けて嬉しかった~♪

歌い終わった後、中居・吾郎・剛でしゃべってましたね~。
しかも3人とも笑顔で楽しそうだったし(笑)
いったい何を話してたんだろう。
気になる~~。

で、吾郎ちゃんは12時までに帰りたい「シンデレラ派」ですか~(笑)
なんか可愛いheart02
でもって、その言葉にOKを出してた中居がプチツボです(笑)

それにしても、あの衣装はどうなってるんでしょうか、中居さん。
うーん…でも可愛いからいいか(笑)
だってホントに可愛いんだもーんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
でも普通はなかなか着こなせないよね、35歳の男にあの衣装は。
アイドルだねー、やっぱり(笑)

そういえば、慎吾また痩せたのかな?
いいともを観たときには、ちょっとリバしてんじゃないかって思ったりしてたんだけど、痩せてるよね?
頬がすごくスッキリしてるし。
でも、すっごいカッコいいんですけどーheart02
やっぱり痩せてるってのは、いいね~。
どうかそのままの体型をキープしてください~。

| スマップ | 2008-03-08 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

仰天

昨日の仰天は、貝の製作発表の日のやつでしたね~。
だから少しだけ期待をしていたんだけど、OPトークはカットですか~~~(泣)
まぁでも、今回はなんといっても『寝顔heart02』が見れたから、それだけで満足。
もう、可愛い~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
お肌もツルツルで。
可愛すぎるんですけどー。
それに、あんな無防備な姿なんて滅多に見れるもんじゃないし。
ホント、いいものを見せてもらいました(笑)

それにしても、53.5キロって…。
本当に、痩せたね~。
でも、「6月になったらリバウンドします」って、リバウンド宣言はやめて~~!!
今みたいな食べない生活を続けてほしいとは絶対に思わないし、そんな不健康なことは、
今すぐにでもやめてほしいけど、でもリバウンドはイヤー!
そりゃあ多少のリバウンドは仕方ないにしても、暴飲暴食などせずに、
バランスのとれた健康的な食事と適度の運動で、できるかぎり体重をキープしてほしい。
やっぱり痩せてスッキリの、ビジュのいい中居正広が一番好きなんだよ~。
わがままなファンでごめんねー、中居。
でもどうか、キープしてください(笑)

| 中居 | 2008-03-06 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

そのまま

『そのまま』を手に入れました。
予約特典のステッカーは、可愛いっていえば可愛いかもしれないけど、
どうせならさー、もう少し違うモノのほうが……以下、自粛(苦笑)
そういえば、なんかサマンサとのコラボがあるみたいで…。
紙袋だけでいいんで、売ってくれないかな(笑)

そんな新曲、『そのまま』
一昨日のスマスマで、PVが初披露!
ものすごーく楽しみにしてたんだけど、えー…想像してたのと違ってた(笑)
『弾丸』のプロモが良かっただけに、期待しすぎてたのかな~。
でも、せっかくスマたちみんなビジュがいいんだから、素直にスマだけを映してくれたらいいのに(爆)
だけど、それぞれがハートで遊んでるとこはみんな可愛かったなぁ。
特に襟元からハートを出す慎吾のが、お気に入りheart02


だけど今回は、やっぱりこれでしょう!

一人になりたくないスマップ

カワエエ~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
可愛すぎる三十路の男達。
もうさぁー、好きなだけくっついていて(笑)
5人でのトークってだけでも嬉しいのに、こんな可愛らしい発言をされたらねぇ(笑)
群れスマが何より好きな私としては、このトークを何度もリピしましたよ。
まぁ欲を言えば、中居からメンバーへの「そのままでいてほしい所」ってのが聞きたかったかな。
どうしてもMCに徹してしまうからねぇ…中居さんは。
でもだからこそ、慎吾が中居に向けて言ってくれたのが嬉しかったーちな♪
ありがとー、慎吾。
さすがスマップの末っ子です、慎吾くんは。
空気を読んでくれてます。

明後日には、生で『そのまま』が聴けるんだ~。
楽しみ~♪
ぜひとも中居さんには、あのお坊さんのような衣装で歌ってほしいなぁ(笑)

| スマスマ | 2008-03-05 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

どうなってんの!?

薔薇の8話。
学校での英治と雫ちゃんのシーンではウルウルしたし、
闇金事務所に一人乗り込んでいくマスターには、 カッコよくてホレボレだし、
英治のエプロンを握り締めて一人泣く直哉は観ててつらくなったけど、
何よりもラスト!!

電話で呼び出された英治が、舜に会うまでのあの表情。
エレベーターの中でも、展望台で舜を探し、歩み寄っていく時も、英治の顔がものすごく冷たくて。
怖いぐらいの狂気に満ちてて。(そんな英治の表情に、やられましたが(笑))
だから、舜にドンってぶつかっていった時には、刺したって思ったのよ。
ポケットの中に入れた右手の動きなんか見るとさ、そうとしか思えなかったのに。
なのになんで、握手ーーーー!?
しかも、「オレたちが信じているのは……世界でオレたちだけ」っていう二人の会話!
どうなってんの~!?
その後にガシっと抱き合ってるし、英治のあの微笑みは?

うーん…。
舜は英治と同じ「名もなき戦士」で、雫ちゃんの本当の父親なんだと思うんだけど…。
ということは、舜が彼女を騙してたとなると、英治も彼女を騙してたってことになるの?
はぁぁぁぁぁぁ。
わからない。
でも、少なくとも英治の雫ちゃんに対する愛情だけは本物だよね?
これからどうなっていくの!?
とにかくとにかく、続きが気になる。

| 慎吾 | 2008-03-04 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

はぁ……

なんだかすごい展開になってるんですが…佐々木夫妻。
うーん、このドラマってラブコメじゃなかったのかな?
まぁラブコメ云々はともかくとして、昨日のりっちゃんの言動はどうしても好きになれない。
前回の手紙を隠したりっちゃんの行動に、弁護士としてこれはちょっと…とは思ったけど、
回し蹴りもどうかと思ったけど、それでもまだ昨日に比べたら、全然OKだと思えてしまう(苦笑)

やっぱりさあ、いくらなんでも「気持ち悪い」とか「人間じゃない」とか、それは言っちゃダメでしょ。
いくらりっちゃんの言動の根底には、ノリくんを想う気持ちがあったとしても、あんなこと言われたら、
それこそ百年の恋も冷めるってもんじゃない?

それでも、最後はやっぱり仲直りかと思ったら……ノリくーん!!(汗)
ええぇーーーーーー、そう切り返しますか!?
そりゃ、あれだけのことを言われて、素直に仲直りってのもなんだかな~とも思うけど。
でも、びっくりだよ~~!!
早く続きが観たいな。

それから個人的には、りっちゃんがお腹の子を「人間じゃない」って言った後の、
堪えようのない怒りと哀しみが入り混じったノリくんの表情や、最後の場面で「これからも宜しく」って、
手を差し出すりっちゃんに対して、皮肉めいた笑みを浮かべたノリくんには、やられました。
ノリくんにというか、吾郎ちゃんの演技に。
いい表情するな~って。
今回の7話は初回から今までの中で、一番「おいおいっ」ってツッコミたくなるというか、
引いてしまうような内容だったけど、でも吾郎ちゃんの演技には一番惹きこまれました~♪

| 吾郎 | 2008-03-03 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

そのまま~♪♪♪

「そのまま」のdwangoのCMを、捕獲しました~。
黒のニット(?)を着た5人が並んで歌ってて、その後ろにはブルーハートがハート ブルー
スマたちみんな、カッコいい~。
それに、5人一緒ってとこがまたイイ!
ものすごく単純だなぁとは思うけど、やっぱり5人が一緒にいるってだけで嬉しい。

でもって、久しぶりにCDを予約してきました。
もちろん予約してきたのは、「そのまま」
普段はあんまり予約とかせずに買うんだけど、予約特典が付くなら予約せねばと(笑)

そして、いよいよ明日のスマスマで初披露!
楽しみ~~ちな♪

| スマップ | 2008-03-02 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハローワークと新曲♪

今回の金スマは、『女のハローワーク』
ちょっと懐かしの、どん兵衛のCMが流れましたね~。
今観ると、かなり頬に肉が…(笑)
でもそのCMが流れて、テレてる中居くんが可愛いheart02
だけど今回はなんといっても、トレーラーの助手席に乗せてもらって、
めちゃくちゃ喜ぶ中居が、ものすご~くカワエエ~ドキドキハート
「すげ~、すげ~」って、子供みたいな顔してんだもん。
あれだけ隣でテンション高かったら、そりゃあ、あのギャルの女の子にも言われちゃうよね。
「ちょーウケる~。喜んでる~」って(笑)
でも、いったいどこまでドライブに行ったんだ?(笑)


ワッツで、「White Message」が流れましたね~。
これまた難しそうな曲の気がする。
ちょっと電波が悪くて聴き取りにくかったけど、ラップの部分はけっこう中居が歌ってたような…。
早く歌い踊るスマたちを、見たいな~♪
まずは、月曜のスマスマが楽しみ。
ハートがいっぱいのPVって、なんかとっても可愛いカンジに仕上がってそう。
木村くんだけじゃなく、メンバーみんな、ハートをつかまえてるのかな~(笑)

| スマップ | 2008-03-01 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

