Chanoma

Chanomaでお茶でも飲みながら、のんびりまったりと。気ままにスマのこと、日々のこと、あれこれ。

2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう♪

Happy Birthday 慎吾!!
今日は慎吾くんの、31回目のバースディ。
おめでとう♪

明るく元気なところも、お茶目で素直で可愛いところも、
カッコよくてセクシーで大人の色気を兼ね備えてるところも、
時々ブラックが入るところも、繊細で人見知りで黒いウサギを飼ってる(笑)ところも、
みんなひっくるめて、慎吾が好きです。

SMAPの末っ子だけど、時々メンバーの誰よりも大人な慎吾。
末っ子らしく、無邪気で可愛い慎吾。
ますますイイ男になって、色々な顔を見せて下さい。

本当に、お誕生日おめでとう。
慎吾にとって、素晴らしい一年になりますように。



| 慎吾 | 2008-01-31 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

仰天っ♪

あの帽子の中が、めちゃくちゃ気になる~。
今回のって、今年の中居だよね。
しーっかり帽子でガードされてるんで、どれぐらい髪が短いのかはわかんないけど気になる。
いったいいつ見れるのかな~。

今回の仰天は、受験SP。
韓国の受験ってすごい。
受験の結果次第で、ホントに人生が決まっちゃうみたいで。
ちょっと怖いな~。

で、「大学に行きたかった~」発言をした中居さん。
大学に行きたかったんだ~。
まぁ、どれぐらい本気でその当時思ってたのかはわかんないけど(笑)
でもその後の、
「こんなにテレビに出るとは思わなかった(芸歴約20年)」
「23、4で干されて、居酒屋やガソリンスタンドとかやるのかなって」
と言った言葉は、なんか実感こもってた気がするな~。
なんせ芸能人なんて、安定した職業じゃないもんね。
しかもアイドルなんて、寿命が短いのが当たり前だったし。
きっと色々考えたりしたんだろうなぁ…。

だーけーどー、そんな中居さん。
20年経ってもアイドルで、紅白の司会までやっちゃって。
しかもスマップは全員30代にもかかわらず、トップアイドル♪(笑)
さすがに事務所の社長さんですら、そこまでは想像つかなかっただろうなぁ。
すごいな~。
すごすぎるぞ、スマップ!


駄文ブログにもかかわらず、拍手ありがとうございます。
とても励みになってます。

| 中居 | 2008-01-30 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

薔薇

薔薇の3話。
今回は少しだけど、英治の陰の部分が…。
あの不良の腕を掴んだ時の英治の目がね~、とにかく冷たくて。
何も映してないというか、感情を持ってないというか…。
だけどその後の、そんな自分に驚いたような、恐怖したような英治の表情や目の動きに、
完璧にやられました。
いったい英治には、どんな過去があったんだろう。
気になる~。

それにしても、雫ちゃんは可愛いなぁ。
英治の布団に潜り込んだところとか、「男の子が欲しかったんでしょ」って拗ねてるとことか、
とにかく可愛い。
これからどんな展開になっても、せめて雫ちゃんだけは幸せでいてほしい。


で、その後のスマスマ。

今回も慎吾の女装が可愛い~~♪
ホントになんであんなに女装が似合うんだろう(笑)
だけど今回の衣装って、ひょっとして以前いいとも増刊号で言ってた、
慎吾が初めて気に入った服じゃないのかな?
黒のミニワンピに、ニーハイソックスだし。
違うかな?

それとなにげにツボだったのは、最後横座りしていた女装慎吾の後ろに立つ吾郎ちゃん♪
よくよく見れば、吾郎の手は慎吾の頭の上に。
いや~、その姿があまりにも自然すぎて。
最初は気付かなかったよ。
で、なぜに慎吾の頭に手を置いて立ってるんですか~?(笑)

| 慎吾 | 2008-01-29 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

2話

吾郎ちゃんのドラマ、2話を観ました。
今回も面白かった~。
でも壮絶な喧嘩バトルという点では、1話に比べたら抑え気味というか、パワーダウン?
でも私はこれぐらいの方が好きかな。
あんまりコメディ部分をクローズアップされるより、適度なスパイスとして出してくれる方が、
メリハリもあっていいんだよね~。

それにしても…。
のりくん、なんで離婚を切り出すんだー。
今回もお互い素直になって、最後はほっこり終わると思っていたのに、離婚って…。
そりゃあきっと、りっちゃんの言葉(私の人生返して)を受けて、
彼女のことを考えて、出した結論なんだろうけど。
でもさ、あの二人すごくいい夫婦なのに。
なんだか切ない。
あー、続きが早く観たい!

ツボとしては、前田さん(泉谷さん)のクレームから、りっちゃんを庇うのりくんが、カッコよくて♪
嫁姑バトルの時には、りっちゃんを援護できなかっただけに、
この場面ではカッコいいのり先生だったよ~。

それと忘れちゃいけない、のりくんの元同僚!
剛、登場~~!!
ものすごく短かったけど(笑)、でも対峙する二人が観れただけでも満足♪

| 吾郎 | 2008-01-28 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

増刊号

あんなに間近で中居に見つめられた観覧の方々、羨ましい~~!!
じーっと、ガン見だもんね。
いいなぁ、羨ましい。
だけどもしも万が一、自分があの距離で見つめられたら…。
きっと舞い上がって、わけわかんない状態になってるだろうな。
やっぱりいいともは、距離が近いよね。
一度でいいから、いいともの観覧に行ってみたい。
だけど、当たんないだよねぇ…。
クジ運悪いからな~、私は。
というより、はがき自体滅多に出してないから、当たらないのも当然なんだけどね(苦笑)

ライブ話では、基本は子供っちにタオルを投げる中居さん。
うん、知ってたよ(笑)
双眼鏡でタオルを投げる中居を追ってれば、子供っちを指差して、
そこに向かって投げるとこを何度も見たことあるからね~。
ホントに子供っちに優しいよね、中居は。
そこがまた好きなんだけどさ(笑)

でもって、今年はライブあるよね?
そんな中居を見れるよね?
絶対やってくださいよ、スマップさん!!
ライブ、楽しみにしてるんだから~~~~!!!

| 中居 | 2008-01-27 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

うたばん

うたばんスタッフさん、ありがとうー。
去年のマッチさんのライブに、中居がゲスト出演した時の映像を流してくれて。
しかも歌のところをノーカットで流してくれるとは、太っ腹です。
今年もマッチさんのライブがあるけど、またゲストで出るなんてことは…さすがにないよね(笑)

それにしても、今回のうたばんの観覧に行かれたマッチさんファンの方々は、
すごく嬉しかったんじゃないかなぁ。
なんせあんなに間近で、マッチさんの歌声を聴けるなんて。
ホントに貴重だよね。
だけどマッチさんが「お前が一番喜んでねぇか」って中居に言ってたけど、まさしくその通り。
だってホントにすごく嬉しそうで。
イキイキしてましたよ、中居さん(笑)

それからもう一人のゲストの、中川翔子さん。
しょこたんから見た中居は、「なんとお顔の小さいお人」なのか。
痩せたからって中居は謙遜してるけど、いえいえ、もともと顔がちっちゃいです。
これまでにも、色々な方にも言われてるからね、小顔って。
でもって、「全人類で一番芸能人っていうイメージが強いお方」って…。
オーラをバリバリと出してたのかな?(笑)
それをしょこたん語で言うと、「ギガント有名人」になるのね。

それにしても、しょこたん可愛いなぁ。
特に大好きな聖子ちゃんについて語ってるときなんか、ホント可愛い。
好きなんだね~、聖子ちゃんが。
「聖子ちゃんと同じ人類に~」って言ってたけど、その気持ちわかる。
私の場合はスマップだけど、ホントにしょこたんの言葉を借りるなら、
「スマップと同じ人類に生まれたということだけで、ビックバントゥットゥルーでございます(笑)」

そうそう、仁義’sパン。
美味しかった~。
また食べようっと♪

| 中居 | 2008-01-25 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

少しだけ

仁義’sパンを求めてスーパーへと行ったら、なんとチョコポテトが!
いつからこっちでも売ってたんだろう…。
と思いながら、パンと合わせてチョコも購入。
なんとなく得した気分(笑)
パンは明日の朝食ということでまだ食べてないけど、美味しいみたいなので食べるのが楽しみ。

チョコポテトといえば、CMも流れてる~~。
しかも、いいともで流れたので捕獲できてたー。(15秒ver.だけど)
このCMっていつ頃の撮影だったのかな?
今のほうがお顔もすっきーり、ビジュもいいなぁ♪

◆ドラマ
やっぱり直哉(松田くん)も院長側の人間だったのか…。
なんとなくそんな気はしてたんだけどねぇ(苦笑)
それに院長の正体(?)も。
あのビデオを見て涙ぐむってことは、おそらく……。
だけど、まだまだ謎がたくさんありそう。
これからさらに謎が深まっていきそうだし、それぞれの人物が複雑に絡み合っていきそう。
それにしても、このドラマは観てて切なくなる。
「花のように笑う人が好き」って英治は言ってたけど、英治自身もそんなふうに笑える日がきてほしいな。

以下は、拍手コメントへのお返事です。

≫ Read More

| スマップ | 2008-01-22 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

始まった

いよいよ始まった吾郎ちゃんのドラマ。
おもしろーい♪
テンポがよくって、特に物語の中盤からは、ぐいぐいと話に引き込まれて、
気がつけば、あっという間だった(笑)
番宣ではコメディ要素の部分が多く映し出されてたので、コメディ色が強いのかと思ってたら、
そんなこともなく、しっかりと仕事の面も描かれてて、バランスよく仕上がってたなぁ。
それに番宣を観た時から思っていたけど、ドラマを観て改めて思ったのが、
吾郎ちゃんと小雪さんって合うなぁって。
なんというか息がぴったりというか、相性がいいというか。
うん、いいカンジです。
のり先生、りっちゃん先生、二人ともカッコ可愛いんだよね。
そんな二人がどんなバトルを繰り広げながら、どんな問題を解決していくのかが、すごく楽しみ。

で、剛はあの一瞬だけ?
「ええっーー!?」って思ったら、次回も出るみたいで。
ちょっと先延ばしにされたけど(笑)、これもまた楽しみ~~♪

スマの新曲、『そのまま』
うーん…うーん……(笑)
まだフルで聴いたわけでもないからな~、でも難しそう。
早くこの曲で、歌い踊る(踊るのか?)スマを見たいな~。
なんせスマの曲は、化けますからね。
耳で聴くだけではなんとも言えないのが、スマ曲の不思議なところ(笑)
初披露はスマスマかな~?
楽しみだ♪

| 吾郎 | 2008-01-21 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

番宣ラッシュ

明日の番宣番組はこっちではやってないので、今日のドリームプレス社で、
怒涛の吾郎番宣ラッシュは終わりかな。
でもまだ全部見れてないんだけど(笑)
こっちではやってない番組だってあるっていうのに、追いつけないんだよー。
嬉しい悲鳴なんだけどね(笑)
だけど吾郎ちゃん、またちょっと痩せた?
みのさんとピンポンを見たら、頬のあたりがますますスッキリしたような。
朝からビジュ良しな吾郎ちゃんを見れて、嬉しい♪

色々ある番宣番組の中でも、特におもしろかったのが、『ぴったんこ』
「お見合い」って企画は個人的にはいらなかったけど、(お店を巡るのがよかった)
でもピンクさんとのコンビが意外なほどいいカンジで、それにはびっくり。
あの強烈な個性とパワーのピンクさんを相手に、時には突っ込んだり、時にはフォローをしながら、
和やかな雰囲気を醸し出せるなんて、さすが稲垣吾郎。
素敵な大人の男です。
だけどそうかと思えば、プラモを前にしたときのはしゃぎっぷり(笑)
なんですか、あの可愛さは。
「歳、いくつ?」って訊きたくなるほどの無邪気さ。
あのオタクっぷり(笑)
カワエエ~~~~♪

ドリーム・プレス社でもロボットが登場したけど、もっとロボットで遊ぶ吾郎ちゃんを、
見せてほしかったな~。
恐竜のロボットを抱いてナデナデしてるのとか、すごい可愛かったのに。
まぁでもこの番組では、16歳の吾郎ちゃんを見せてくれたしね。
この映画観たことないけど、細くて可愛かったな~。

佐々木ナビでは撮影風景とか、ポスター撮影とか、剛との共演場面とか、
色々見れてオイシイ番組だったな~。
だけど色々番宣を見てきて、小雪さんへのイメージがずいぶん変わったなぁ。
実はあまり得意な人ではなかったんだよね、小雪さん。
吾郎との共演が決まったときも、「うーん…」という感じだったんだけど、
すごく気さくな人だし、なんか吾郎ちゃんともいいカンジに気があってるんじゃないかなって、
今では思えるしね。
あー、明後日はいよいよドラマ。
楽しみだ~~♪

以下は、番宣とは別のこと…。

≫ Read More

| 吾郎 | 2008-01-18 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ROSE DAY

『ROSE DAY』ということで、1/14は朝から慎吾三昧♪
ようやく一通り見ることが出来たけど、めざにゅ~から出るとは思わなかった。
それに、めざましもあんなに随所に出てくるなんて予想外。←嬉しい予想外だけど
でも朝からビジュ良しの可愛い慎吾をたくさん見れたから、よかったな~~。

女子アナSPでの、慎吾のドッキリ。
直接顔を見て、「アナウンサーを代えてくれ」って言えない慎吾。
まさにおすぎさんの指摘どおり。
そんな言葉、言いたくもないだろうし言えないんだろうね、慎吾としては。
だから顔を逸らして…ってことなんだろうけど。
でもそれが慎吾らしいっていうか、そんな慎吾が可愛いなぁと思ってしまう(笑)

だけどあのドッキリって、アナの方々にとってはかなりキツイだろうね~。
でも涙を拭ってもらったアナの方に対しては、羨ましい~って気持ちのが強いんだけど(爆)
だって慎吾に、涙を拭ってもらえたんだよ。
羨ましい~って思ったファンは、多いはず!
だけど、そんな慎吾の優しさとあの仕草に、萌え~だったわ(笑)

慎吾の新ドラマはまだ1話を観たばかりだけど、すごくイイよ~♪
映像もすごく綺麗だし、あの音楽もイイし。
それに慎吾の陰のある表情とか、儚い笑顔とか、雫ちゃんに対する愛情溢れる柔らかい表情とか。
とにかく慎吾がすごく素敵♪
それにそれに雫ちゃん役の女の子、可愛いし演技が上手だし。
慎吾とのやりとりとかも、可愛いんだよね。
特に慎吾のジャケットの中に入る雫ちゃんは、可愛すぎる。
その時の慎吾の表情も優しいし、いいな~二人とも。

だけどさ、このドラマが決まった時に、慎吾のパパ役っていうのは、
まだ見たくなかったっていうのがあったんだよね。
これから先いくらでもパパ役はできるんだから、今しかできない等身大の青年を
慎吾に演じてほしかったなって思ってたんだけど…。
でも1話を観て、そんな気持ちは遠く彼方へ。
だってホントにいいドラマなんだもん。
想像してたカンジのストーリーとは違って、すごく謎があって。
これから先、さらに謎が色々含まれていて、とにかくその先の展開が気になる。
うーん、さすが野島さんのドラマだなぁ。
とにかく期待以上のドラマで、毎週月曜日が楽しみ♪

| 慎吾 | 2008-01-17 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

生スマ

2年ぶりの生スマ。
生って、そんなにやってなかったっけ?
でも久しぶりの生スマは、楽しかった~。

◆ビストロ
ゲストは竹内結子さんと松田翔太さん。
生のビストロって、どうしてもバタバタしてしまうんだよね。
僅かな時間でシェフたちは料理を作らないといけないし、ゲストも慌ただしく食べないといけない。
だからトークもあんまりできない。
せっかく慎吾のドラマの共演者の方々なんだから、色々話とか聞きたかったのに…。
ちょっとそのことだけが、残念。

「美味しい」の慎吾のリアクションでは、ゲストのお二方、かなりウケてましたね(笑)
まぁ一緒にドラマをやってる役者・香取慎吾が、薔薇の被り物をして「今日はROSE DAY」と
言って出てきたら、そりゃあビックリもするか(笑)
だけど、可愛かったよ~。
それに、メンバー4人に薔薇をあげれてよかったねー、慎吾。
こういうのをテレもせず、堂々とやってくれるのが慎吾なんだよね。
そこがまた慎吾の可愛いところでもあるし、慎吾のメンバー愛をすごく感じる。
慎吾、ありがとうー。

◆ケンケンパ
順番待ちで、わちゃわちゃと群れるスマたちをたくさん見れたのが嬉しい。
みんな可愛いんだよ~。
群れスマ、最高!
その中でも、中居と吾郎ちゃん。
なんかずーっと、しゃべってたような気が…。
とっても気になる!
音声さん、その会話をもっとちゃんと拾ってよ~~(泣)

でもって、吾郎ちゃん!
申し訳ないけど、この競技を発表された時に、最下位は吾郎だと思いましたよ。
でも違った。
見事なジャーンプで、1位!!
吾郎ちゃん、すごい、すごすぎる!
あの跳躍力はホントに見事。
カッコいいよ~~。

◆逆さマラソン
ランニングマシーンの速度が上がる前、4人が走っている中、
一人静かに歩いている中居がかなりツボで。
カッコいいんだよ、これが。
しかも問題に答える中居が、また渋くて素敵っ。
それにしても、やっぱりというか、中居はこういうのは強いねぇ。
それに比べて対照的だったのが、シンツヨ。
ダメダメのヘタレ慎吾といい、焦って自滅してしまう剛といい…。
でもこれも、シンツヨらしいかな~って(笑)←ごめん、シンツヨ。でもそんな二人が可愛いんだよ

◆結果発表
シンツヨでお仕事ロケ決定!!
その時の、木村と吾郎の二人三脚が可愛い~。
しかもその後で、中居も混じっての三人四脚!!
可愛い、可愛い、可愛いーーーーーー!!!
35歳と34歳の男たち3人の三人四脚が、なんでこんなに可愛いの?
はぁ~~~~、萌えさせてもらいました(笑)
きっとこんな三人の姿なんて、もう一生見れないかもしれない!
それぐらい貴重だよね~。

だけどシンツヨの二人なら、お仕事ロケとはいうものの、楽しく北京を旅してそうだなぁ(笑)
きっとワイワイ言いながら、楽しんでそう。
いつ北京に行くのかわかんないけど、OAを見るのが楽しみ。
二人三脚でマラソンは大変そうだけど、頑張れ!

でも本音を言えば、最後に剛か中居のどっちかってなった時に、
お仕事ロケは中居になれって、思ったんだよね(笑)
シンツヨも可愛くていいんだけど、サタスマコンビを久々に見たかったな~。
だってさ、二人三脚なんて、可愛いもん。
ブーブー文句言ったり、テレたりする中居を見たかった~。


そして、中居さん。
髪型は変わってるんじゃないかとは思ってたけど、まさかカツラで出てくるとは思わなかった。
というより、誰もがカツラで出るとは思ってなかったと思う。
さすが、中居正広(笑)
だけどさ、そのカツラが気になって、気になって。
グルグル回したりするし、慎吾が言ったように「中はどうなってるの?」状態ですよ。
うーん、金スマではどうするんだろう。
カツラ?
帽子?
それとも、坊主をお披露目?
気になるわ~。

| スマスマ | 2008-01-16 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

スターボーリング

今回のドラフェス(スターボーリング)、面白かった~。
今までで一番笑ったかも?(笑)

以下、ごちゃごちゃと少し長めです。


≫ Read More

| スマップ | 2008-01-10 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ギョギョスペ

慎吾が出るからとりあえず見てみようかなって、そんな軽い気持ちで見たギョギョスペ。
だけどこれが予想外というか、とにかく面白い!!
食べることを除けば、魚にはこれといった興味がない私だけど(笑)、この番組は面白かった。
「こんな魚がいるんかい?」っていうような魚が次々と出てくるし、慎吾のビジュはいいし、
がっつり見入ってしまった(笑)
この番組、見たらさっくりと削除するつもりだったけど…できないよ~(笑)
だってさ、なんといっても全体的に慎吾が可愛くて。

あの魚の被り物(タツノオトシゴの帽子?)を被った慎吾の可愛いこと。
あれが似合う、しかも可愛く似合う三十路男なんて、慎吾ぐらいじゃない?
さすがアイドル(笑)
あ、でも他のスマ4人のメンバーも似合うかも(笑)

電気を出すという『シビレエイ』を前にして、「触るのが嫌だー。怖いー」って感じで、
ビビるヘタレ顔も可愛いし、恐る恐る触る姿も可愛い。
それに釣りをしてるときに、なかなか釣れなくてちょっとスネ気味な感じで歌ってるとことか、
はじめて魚が釣れて喜んでる笑顔とか、とにかくとにかく可愛い♪
もうなんだろうねー、あの可愛さは。
本当に、慎吾が可愛くてたまりません。

それから、「『スマ』という名前の魚とはどんな魚?」という問題に、
スマ→SMAP→稲垣吾郎(針金ゴローの顔をした魚のイラスト付き)
と、答えて、そのままドラマの番宣をする慎吾。
なんかいいなぁ…こういうの。
スマが他のメンバーの番組を宣伝したり、話題にしたりするのを見るのって好きなんだよね。
なんかねぇ、スマたちのメンバー愛を感じるんです(笑)

とにかく、この番組は面白かったです。
で、これを見て思ったのが、こういうのをスマだけでやってくれないかな~って。
一つの水槽を、5人でギャアギャア言いながら覗き込んだり、
「誰が(得体の知れない魚に)触るんだ」とかで、わちゃわちゃしながら盛り上がってそうだし(笑)
可愛い群れスマが見れると思うんだけどな。
だからやってくれないかな~、5人で。

| 慎吾 | 2008-01-08 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

いいとも

◆あけおめSP
何度見ても笑ってしまう、剛の鼻からミルクセーキ。(ごめんね、剛。でもアンタは神だ)
中居の言葉を借りるけど、あの時のことは記録じゃなくて、記憶に残りました(笑)

でもって、傷心SMAPの楽屋訪問。
スマシプ3人は、同じ楽屋なんだねー。
まぁ、月~金曜日全てのレギュラーの方がいるんだから、部屋も足りないだろうし、
一緒になるのも当然なのかもしれないけど、でも小さい楽屋に3人一緒。
もうそれだけで、嬉しい。←群れスマ、大好き。
そんな3人はというと、暗く悲しげな表情。
小芝居してるよ~~、小芝居(笑)
だけど、「10秒以内で鼻からミルクセーキを出すつもりだった」っていう剛。
いやいや、あれは違うでしょう?(笑)
慎吾からもしっかりと、「天然だろ」って突っ込まれてたし。
でもそんな剛の天然なとこが可愛くて、好きなんだよね~~。

書初め…。
残さない、食べ残さない、やり残さないということで、中居が書いたのは『残』
だけど中居さん。
『残』の文字、最後の一角が足りませんでしたぞ(笑)
あれはわざとなのか、天然なのか?
どっちだーーー。

◆増刊号
欲しくて欲しくてたまらない福袋。
だってさ、写真集だよ、写真集。

世界に一つだけの、中居のソロ写真集!!!

しかも、私服!!!
さらに、サインつき!!!

欲しい、欲しい、欲ーしーいー!!!
コレって、ファンなら誰もが欲しがるものじゃないかーーー。
なのに、たった1冊だけ。
「写真を売るのが好きじゃない。でも、あげるのならいいかな」って。
アンタは芸能人なんだよー。
写真を売る立場なんだよー。
そりゃあ、中居らしいっていえば、中居らしい発言かもしれないけどさ(笑)
だけどファンとしては、写真集を出してほしいんだよ。

でもこの福袋の為に、去年は毎週毎週いいとも後に写真を撮ってたって…。
そんな中居の優しい気持ちが、すごく嬉しい。
ホントに、大好きだよーーー、中居ーーーーーっ!!

で、その写真集の中身はというと、いいともスタッフさんのおかげで見ることができた。
ありがとう、いいともスタッフさん。

それにしても、全部違う服ってすごいな~。
めちゃくちゃ貴重だよ~、私服が見れるなんて。
個人的には、やっぱり11月20日の写真が一番好き。
あれは特にカッコいい!
でも、11月13日の写真も好きなんだよね。
両頬に手をあててる中居がカワエエ~。
カワエエといえば、4月3日も可愛いな~。

とにかくものすご~く、欲しくて欲しくてたまらない写真集。
1冊と言わず、出してくれ~~!!!


| 中居 | 2008-01-07 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

いろいろ…

HDDの中身がどんどん溜まっていく~(笑)
ウチのとこではやってない番組も多々あるのに、それでも溜まる溜まる。
まぁそれだけスマの露出が多いってことなんだよねー。
嬉しいことだけどさ(笑)

◆古代ローマ1000年史
イタリアは好きだし、古代ローマって興味もあるんだけど……あー、ごめんなさい。
途中まで見て、リタイアしてしまった…。
で、吾郎ちゃんのとこだけ編集。
こんなにも吾郎以外の所をばっさり削除したら、この番組としてはええんかいと思いつつも、
まぁ仕方ないってことで(笑)

ツボはというと…。
再現された古代料理(当時の一般の人々が食べてた豆のスープ)を食べるとこで、
「見た目からして美味しそうではない」と言いつつも、いざ食べたら…「おいしい」と。
そう言った時の、はにかんだような吾郎の笑顔!
めっちゃカワエエ~~。

それにしても、ホントにイタリアというかヨーロッパが似合う男です、吾郎は。
ヨーロッパの街並や、遺跡とか、すごくその風景に溶け込んでて。
それでも欲を言えば、もう少し吾郎がいっぱい出てればよかったのに(笑)

◆ハプニング大賞・駅伝
撮影現場からの中継ということで、主要キャスト勢ぞろいの『ハプニング大賞』
現場の雰囲気が和やかでいい感じだし、出演者の方々は天然の方が多いのかな?(笑)
「卵」とか「女子」とか面白い(笑)
山本くんも、いつから「レスラー役」に?(笑)

それから、吾郎ちゃんと小雪さん。
『駅伝』の時にも思ったけど、二人並んだ姿がすごくいいカンジ。

そして、吾郎のアマレス姿。
はじめて真正面からじっくり見たけど、思ってた以上に可愛いかもしれない(笑)
だけど、裸NGの吾郎だから、Tシャツでも着るのかと思ってたらちがってた。
でもさすがに、山本くんのようなのは着ないのね。
まぁ、あそこまで露出したのを吾郎に着られたら、目のやり場に困る……いや、しっかり見るか(笑)

で、そんな楽しみなドラマの主題歌はスマップ!
しかも新曲!
どうしたスマップ!?(笑)
こんなに早々と新曲出すなんて、嬉しすぎる~~。
初聴きはたぶん、20日だよね。
本当に、20日が待ち遠しい♪

| 吾郎 | 2008-01-06 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

スポーツ王

あの可愛さはなに!?
もう可愛くて、可愛くて、可愛くて。

可愛すぎるよーーー、中居ーーーーーーーっ!!


昨日のスポーツ王、「代打・俺の弟!(by.貴さん)」で登場した中居。
顔、ちっちゃい。
帽子、ブカブカ。
身体、細っ。
ユニフォーム、ダボダボ。
それがまた、カワエエ~~。←アホな私でスミマセン(笑)

バッターボックスに立った中居さん。
アイドルから野球小僧の顔になってた。
それがまたカッコよくって。
あぁ、ビジュがいいって素晴らしーい。

で、結果はというと、三振。
そしたら、「CGとかでなんとかしてくれよ。カッコ悪いモン」と…。
か、可愛いーーー!!
「モン」って、「モン」って、いくつなんだよ中居ーー(笑)
あー、可愛い。

貴さんとの絡みも、可愛い中居がいっぱいで。
「俺が勝利の女神」って発言を無視され、ハイタッチもすかされ、「円陣を組もう」と言っても
組んでもらえないという、いじられまくりの中居(笑)
でもそんないじられる中居が、可愛いんだよー。
うたばんでもよくあるけど、あれは貴さんの愛(笑)だもんね。
でも一番の可愛いいじりは、2打席目のときだな。
バッターボックスに立つ時に、貴さんに「見て!」って中居が言ったのに、
わざと中居を見ずにベンチにいる人たちと話をする貴さん。
それに気付くと貴さんのとこまで行って「見ててよ」って、ちょっと拗ねた感じで訴える中居が、
ものすごーく、カワエエ~~!!
末っ子モード炸裂でしたね、中居は。

それにしても、ホントに同じことしか言えないけど、中居が可愛いかった~♪
野球が大好きなんだよね、中居は。
あの笑顔見てたら、すごくそれがわかるわ。
だけどホントに、野球小僧・中居正広にハズレなし!


| 中居 | 2008-01-04 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

おめでとうございます♪

新年明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
あいかわらずの拙い駄文ブログではありますが、本年も宜しくお願い致します。

さて、紅白。
中居さん、本当にお疲れさまです。
分刻み、秒刻みで進行していかなければならない紅白。
プレッシャーもある中、それでも鶴瓶さんとの司会、楽しそうな中居を見れて嬉しかった。
それに鶴瓶さんの「中居、ほんまにありがとう!」
この言葉が嬉しい。
この一言に、鶴瓶さんの気持ちが表れてて。
そう言われた時の、テレた中居の笑顔もまたイイんだよー。
それに、脳科学者の茂木さんのブログを拝見して、改めて仕事人・中居正広にホレボレ。
ホントにホントに、中居が好きだーーーー!!!

さてさて、衣装。
SMAPでの歌衣装(Dear WOMAN)は、なんかアイドルっぽくて可愛かったなあ。
だけど、中居だけ腰に巻いたストールが逆!
これじゃあまるで、MIJの大阪の時みたい(笑)
でもその可愛らしい衣装も、ストールをとってジャケットを羽織るとカッコよくなるところが、
さすがスマップってとこでしょうか。
弾丸では、今回はバトンも繋げてよかった♪
本物のバトンは出てこなかったけど(笑)

ラストの中居の、赤のハーフパンツスーツ。
めちゃくちゃカワエエ~~!!
ハーフパンツといい、フリルの袖といい、可愛すぎる。
こんな衣装が似合う35歳なんて、中居ぐらいだわ。

それから、言ってくれましたねー。
「仰天」と・・・(笑)
さすがです、中居さん(笑)

今までと違い楽しい感じで、なんだかあっという間だった紅白。
本当に、中居も、鶴瓶さんも、スマップも、お疲れさまでした~。

| 中居 | 2008-01-02 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

