Chanoma

Chanomaでお茶でも飲みながら、のんびりまったりと。気ままにスマのこと、日々のこと、あれこれ。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハピパ♪

HAPPY BIRTHDAY つよし!!

剛、38歳のお誕生日、おめでとう~~~!
いつも楽しませてくれてありがとう。
これからも剛のペースで、走り続けてください。
今年、ライブで剛に会えるのを楽しみにしてるよ。

剛にとって、笑顔の溢れる1年になりますように。
ハピパ、つよし♪

| | 2012-07-09 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

祝! 37歳♪

HAPPY BIRTHDAY 剛 !!

つよぽん、37歳おめでとう♪
無邪気で天然な貴方が好きです~。
これからも剛のペースで、突っ走ってください。
健康で笑顔の絶えない、素敵な一年になりますように。

| | 2011-07-09 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

おめでとー♪

HAPPY BIRTHDAY つよぽん ♪

36歳、サブローなのね~、剛も。
なんか信じられないわ(笑)

いつも全力投球で、真っ直ぐで、天然炸裂な剛が大好きです

笑顔いっぱいでステージを駆けまわる姿が見れるのを、楽しみにしてます。

剛にとって素敵な一年になりますように。

お誕生日おめでとう、剛。

| | 2010-07-09 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

『僕』、最新作

今日、剛くんの映画が発表されましたねー。

『 僕と妻の1778の物語 』

最近、剛が何か撮影してるようなことは、噂に聞いていたんですが。
この作品だったのか。
『僕』シリーズの最新作になるんだね。
『僕』シリーズが好きな私としては、とっても楽しみです♪

で、『僕』シリーズといえば、いつもスマが主題歌を唄ってたけど、
この映画ではどうなるんだろう?
そこも気になるな~。


それにしても、来年のスマさんたちは映画祭りですかい?
また番宣番組を追いかけたりと、嬉しいけど大変だわ(笑)

| | 2009-11-09 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

オーマイソー♪

ああっ、終わってしまったよ、『任侠ヘルパー』

もう毎週毎週、このドラマを楽しみにしてました。
とにかく彦一がカッコよくてカッコよくて
男気があって、行動力があって、一本筋が通ってて、色気があって。
惚れてました、彦一@剛に。

最終回は、彦一の心の葛藤がものすごく伝わってきた。
極道なんだけど、そこに戻るつもりでいたのに、介護の世界に関わるようになって、
自分自身がやってきたこと、これから自分はどうしたいのか、どうするべきなのか…と。
彦一の表情にね~、惹きこまれましたよ。

乱闘シーンは、ものすごい迫力で。
あれって、きっと怪我とかしてんじゃないかなあ。
だって、すごかったもん。
跳び蹴りがまた綺麗にキマってたな~、彦一さん。

リコちゃんとのキスは、ドキドキしちゃったよー
もう、リコちゃん頑張った!
個人的に、彦一とリコちゃんがくっつけばいいな~と思いながら見てたんだけど、
昌さんとなのかなあ?
それとも昌さんに対しては、母性を感じてる、とか?
うーん、気になるぞ、彦一の気持ち。

昌さんといえば、ラストで彦一のライターの音で思い出すなんて。
ちゃーんと伏線があっての、このシーン。
ホントに丁寧に作りこまれたドラマだよね。


今までとは違う剛の一面を見せてくれたこのドラマ。
剛ドラマで一番好きかも。
できたらスペシャルとかあればいいなあ~。
また彦一に会いたい。

3ヶ月お疲れさま。
剛くん、素敵なドラマをありがとう。

| | 2009-09-18 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

あっぱれ!!

いや~、昨日の黄金伝説は面白かった~

何度も「獲ったどー!」ってやらされたり、
獲った野菜も戦国時代にないものは、元に戻すことになったり、
スタッフさんの「時間が押してるんで」って発言にイラついたり、
つまみ食いと言えないぐらい(笑)バクバクとナスやきゅうりを食べたり、
ふんどし姿で桶風呂に丸まって入ったり、
明け方に起こされて、ほぼ無理やり栗とか食べさせられたり、
杯を割ろうとすれば、なかなか割れなかったり、
外へ出れば殺陣をやったり、と。

もうこの一時間、すべてがツボってぐらい楽しかった。
お茶目で負けず嫌いで、可愛くてカッコイイ剛がいっぱい見れましたわ

だけど、ふんどし姿の行水は、「いいんですかい、放送しても」って、
思っちゃいましたけど。
スマップなのにー、アイドルなのにー。
でも、めちゃくちゃ笑っちゃったし、「ごちそーさま♪」でしたけど(笑)
もうね、ここまでやっちゃうところが、さすが剛だわ。

あとスタッフさんの、S発言もツボでツボで。
この間の木村くんの全力坂もそうだけど、テレ朝さんて、スマオタの心を掴んでるね。

で、次は縄文時代ですかい?(笑)
ぜひやってほしいわ~。
だけどどうせなら、スマ5人でやってみたらどうだい?(笑)

| | 2009-09-11 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

怒涛の更新!

又兵衛さまのブログの更新が、ものすごいことに
今日一日だけで、どんだけ更新されるんだろう…。
これは読むのが大変だ(笑)
っても、リアルに黄金伝説を中継してくれてて、楽しいんだけどさ。

今日の黄金伝説で生中継がきたねー。
なんかちょっとお疲れ気味だったけど、剛、大丈夫かい?
明日はいいともに、Mステもあるのに。
戦国時代生活って大変だろうけど、でもきっと剛なら、なんだかんだと楽しんでいそう
この企画、ものすごーく楽しみ♪
放送日が待ち遠しいな。

| | 2009-08-27 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

幸せなひととき

昨日、剛主演の映画、『BALLAD』の試写会に行ってきました。
まだ公開前なので、内容については触れませんが、
笑いどころあり、ウルリとくるところあり、感動ありの映画でした。
合戦シーンは迫力があるし、なんといっても又兵衛さん、カッコエエです

≫ Read More

| | 2009-08-13 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

任侠

剛、カッコエエーーーー!
って、叫びたくなっちゃいましたよ。
『任侠ヘルパー』

最初は『任侠』と『ヘルパー』の組み合わせは、「無理やりなんじゃあ…」って、
そんなこと思ったりもしてたんですが、いざドラマがはじまれば、
テンポがよくてグイグイ惹きこまれて、あっという間の一時間。
面白かったー

そして、なんといっても剛がカッコエエのーー!!
凄んだ顔がキリリと怖くて、ニヤリと笑う顔が悪人で。
裏の世界に生きる男って感じで、黒・剛がカッコイイんだよー!
もうホレボレです

それから、共演者の黒木メイサちゃんがねえ、これまたカッコエエんです。
紅一点の任侠さんだけど、彦一さん以上の男前で。
眼力がすごいっす。
それに、子役の清史郎くんは可愛いし、五十嵐くんと山本くんもカッコエエし。
来週も楽しみだなあ。


んで、スマの新曲『そっと きゅっと』
ん~~、ちゃんと聴けたわけじゃないので何とも言えないんだけど…。
なんとな~く、シングル曲にしてはパンチが弱いんじゃないかなあ。
まあでも、スマ曲は実際にスマが歌って踊ってで、印象が変わるからね(笑)
早くフルで聴きたいなあ。

| | 2009-07-10 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう♪

つよぽん、お誕生日おめでとう~~!!

35歳だね。
剛、おめでとう

34歳の後半にはとんでもないことが起こって、剛にとって厳しい年になったね。
でもその出来事を、その時に感じたことを、考えたことを、絶対に忘れずに、
それを糧にして、素敵な男になってほしいです。

大好きだよー、剛
今日から始まるドラマ、楽しみです。
剛にとって、笑顔の絶えない一年になりますように。

| | 2009-07-09 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

