Chanoma

Chanomaでお茶でも飲みながら、のんびりまったりと。気ままにスマのこと、日々のこと、あれこれ。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

12月だよ…

おおおっ、すっかり放置し放題になっていたー
お久しぶりです(苦笑)

どんなに放置してても、スマさんたちの記念の日には書くようにしていたのに…。
もう今更遅すぎですが…。


木村さん、お誕生日おめでとうございます
今年はスマさんたちと一緒に、木村さんの誕生日を祝えて幸せでしたー。
楽しい時間をありがとー
そして楽しいパーティーを開いてくれただけじゃなく、お見送りまでしてくれてありがとー。

私、幸運なことに2日間とも参加できて、2日ともお見送りは木村さんでしたー。
これって運命かしら~(笑)
なので、1日目はただただ見つめることしかできなかったけど、
2日目の誕生日の日は友達と二人で、「拓哉、お誕生日おめでとう!」って叫んだら、
キラッキラの笑顔を向けてくれて。
もうあまりにカッコよくて、そのあと私たちのテンションがおかしくなってしまったほど(笑)
ホントに幸せな時間をありがとう。

これからも木村さんらしく、突っ走っていってください。
拓哉にとって、充実した一年になりますように。

| 木村 | 2011-12-04 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

誕生日♪

HAPPY BIRTHDAY TAKUYA !!

サンパチおめでとう、拓哉
ずーっと先頭を走り続けるってことは、とても大変なことだと思うけど、
少しは休んでねとも思うけど、でもやっぱり拓哉には走り続けてほしい。

歳を重ねるごとに、ますます輝き続ける拓哉。
これからもスマをよろしくね。

拓哉にとって、充実した一年になりますように。
お誕生日おめでとう

| 木村 | 2010-11-13 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

朝から流していいのかい?

朝ご飯を食べてたら、ギャツビーのCMが流れたんだけど。
朝から流してもいいんですかい?
あんな色気ダダ漏れ、エロさ溢れる、木村さんを。

いや~、あのCMはエロいよね。
エロくて、可愛くて、カッコエエです
それに、あの目。
すごい眼力。
吸い寄せられる~。
はい、ますます惚れますわ~
カッコエエですよ、木村拓哉は。
って、あまりにもわかりきってることですが(笑)

さて、スマスマまでにもう2~3回、リピっちゃおう~♪

| 木村 | 2010-09-27 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

年長組

年長組って、なんかカワエエよ~@ワッツ

色々呼び方ってあるだろうけど、やっぱり中居&木村を言う時には、
2TOPや上二人って言うことが多いから、なんか年長組ってのが新鮮で。
カワエエじゃないですか、木村さん。


で、背中合わせ!

意識してやってないとのことだけど、だから東京ドームでやるかわからないと言ってたけど、
これは絶対にやる、きっと5日間のうちにどっかでやると思いましたよ。
やるよね?
やってください。
んで、ぜひとも私の参加する日で(笑)お願いします。

| 木村 | 2010-09-12 | comments:1 | TOP↑

≫ EDIT

ラブスト

木村くんの新ドラマが発表になったねー。
いや~、ラブストですよ、ラブスト
待ってました、私。
なんせずっと前から、木村くんに恋愛ドラマをやってほしかったんですー。
それも本格的なのを。
だからね、今回のドラマものすごく楽しみです!
共演者は誰なのかな~。
そこも気になる。

んで、きっとドラマの後は夏のお祭りだよね~♪
そっちも、すっごくすっごく首をなが~くして待ってるんですけどね~。

| 木村 | 2010-03-02 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポロリ…?

昨日の木村くんのワッツでの発言は、ポロリですよね!?
あれは、大好きで待ち望んでるお祭りのことですよねーーー!!
そう思っていいですよねーーーー!!!
ああ、一気にテンションが上がったんですけど、私。
だって、スマライブが大好きなんですもん♪


♪拍手ありがとうございます♪
以下、拍手・コメントの返事です。遅くなってしまいスミマセン。

≫ Read More

| 木村 | 2009-12-12 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハピパ♪

HAPPY BIRTHDAY 木村くん!!

拓哉も37歳だね。
お誕生日おめでとう~~

いつでもどんなときでも一生懸命で。
絶対に手を抜かない、そんな真っ直ぐな拓哉が大好きです。

どうかこれからも、拓哉らしく。
SMAPとして、木村拓哉として、おもいっきり突っ走っていってください。
こっちも、しっかりと追いかけていきますから~。

だから、来年こそはライブをやってね。
キラッキラと輝く、カッコよくてセクシーで、ワイルドでエロい拓哉に会いたいです。

拓哉にとって、笑顔の絶えない一年になりますように。

| 木村 | 2009-11-13 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヤ~マ~ト~♪

昨日のワッツ。
もう木村くんは映画・ヤマトが楽しみでしょうがないんだね~。
もう声が弾んで弾んで♪
どんだけこの映画をやれることが嬉しいのか、伝わってきましたよ。
昨日のようなテンション高い木村くんて、可愛いんだよねー
きっとキラッキラした目をして、語ってたんだろうなあ。
SF映画って、実はほとんど見ないといっていいジャンルなんだけど、
でも木村くんのテンションチョモランマ~を思うと、ワクワクしてくるね。


でもって、ソフトバンクCM。
次のCMバージョンも、5スマでロケですってー!!
5人でロケ。
ああ、素敵すぎる~。
今のCMも、自由に動いてる5スマだし、これは次も期待大だよね。
ソフトバンクさんは、ホントにスマオタの心をわかってくれてるわ~。
楽しみ~

| 木村 | 2009-10-10 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヤマト!

木村くんの映画が発表されましたねー。
「宇宙戦艦ヤマト」の実写化で。

『SPACE BATTLESHIP ヤマト』

この映画のことはずいぶん前から噂されてたけど、やっぱりホントだったんだ。
アニメのヤマトはねー、見たことあります。
…たぶん(笑)
いや~、あの主題歌やイラストとかは記憶にあるんだけど、
内容はさっぱり覚えてないんだよなあ…。
何かをするために宇宙に行くんだっけ?

公開は来年12月ってことで、来年はスマさん出演映画がいっぱいだね。
来年の楽しみが、また一つ増えたわ~

| 木村 | 2009-10-04 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワッツ

昨日のワッツは、『MR.BRAIN』の裏話。
いや~、最終回での九十九が和音に言ったセリフ、想像どおりでした。
で、あんなに気になる終わりかたをしたのに、あれで最後って…
あの~、海老サマとの対決は?
ナシのまま?
いや、きっと何らかの形で続編があるはず!
うん、そう思っておきます(笑)

んで、『こち亀』の主題歌を流してくれましたねー。
なんかノリのいい曲だったなー
テンション高くして、唄ってるんだろうな~と、そんな慎吾を想像しましたよ(笑)

でもって、木村くんの夏休みの宿題って何なのーーー?
きっと新しいお仕事だよね?
気になる~~!
で、その宿題の中には、『ライブ』ってのは入ってないんでしょうか?
これ、私にとってはものすごーく重要なんだけどな。
どうなんですかねえ…。

| 木村 | 2009-07-18 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

