Chanoma

Chanomaでお茶でも飲みながら、のんびりまったりと。気ままにスマのこと、日々のこと、あれこれ。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝・デビュー21周年!

今日は特別な日。
9月9日。
すまぷがCDデビューした日。


21周年、おめでとう!!


今でも進化し、輝き続ける5人+1人。
これからもカッコ可愛い姿を、いっぱい見せてね。
健康には気をつけて、あらふぉー・アイドル、走り続けて下さい。
全力でついていきます!



| スマップ | 2012-09-09 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう!

SMAPでいてくれて、ありがとう。


貴方たちのファンで、幸せです。


これからも、スマについていくよ!


スマが、大好きだ!


ありがとう!


| スマップ | 2012-04-08 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

奇跡のグループ

もう何百回、何千回と思ったことだけど。
それでも、改めて言いたい。

SMAPが大好きです!!

| スマップ | 2011-10-10 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

祝! 20周年!!

デビュー20周年、おめでとう!!

中居正広さま。
木村拓哉さま。
稲垣吾郎さま。
草剛さま。
香取慎吾さま。

そして、
森且行さま。

同じ時代に生まれてきてくれて、ありがとう。
貴方達が、大好きです

| スマップ | 2011-09-09 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

CMいっぱい♪

スマさんたちの新CMが、色々でてきてますねー。

♪スカルプD
  中居&剛、カッコカワエエじゃないですか~。
  中居さんが、ちょいとポチャ気味?って気もするけど、可愛いからいっか。
  いや~、それにしてもこの二人でCMをするなんて。
  嬉しいぞ

♪ジャワカレー
  木村さんがカレーのCMするとは思ってなかったので、最初見たときびっくり!
  でも女性ver.も、男性ver.も、どっちも好きだなー、このCM。
  ちなみに、ウチはずーっと昔からジャワカレー!

♪ソフトバンク
  白スーツの5スマがカッコエエ~
  5人ともキラッキラしてるぞ。
  今までのCMもそうだけど、ホントにソフトバンクCMにハズレなしです。

♪ドール
  スマ5人がバナナかぶってるー(笑)
  カワエエぞ~。
  それにしても、17種類もあるって?
  こんなにいっぱい種類があるのは嬉しいけど、捕獲できるかしらん?
  できないだろうなあ…。


新CMがいっぱいあって、嬉しい限り♪
で、楽しいお祭り(国内)の発表はまだですかー!?    

| スマップ | 2011-06-10 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

スマに惚れる日々

毎年毎年、ほんと~に微妙なさんスマですが…。
いやいやいや、今回のは微妙って言葉だけじゃすまないですが
まあ愚痴りはじめたらキリがないので。


とにかくとにかく。
5スマのビジュが良すぎー

貴重な中居と木村の背中合わせが見れたー
でも木村さん、ちょいと中居に寄りかかりすぎじゃないかい?
中居さんの腰が引けてましたよ(笑)

そして。
どんな話題でも、例えそれが低俗で下品な内容であっても、切り返すスマ。
スマップさん、カッコエエ~
もうさ、何度惚れさせれば気がすむんだー、キミたちは!

本当にスマたちみんな頑張ったよ、あの番組で。
特に吾郎ちゃん。
あそこまでやり抜いたキミの男前っぷりに惚れました。


で、この番組、どう編集したらいいんだ?(苦笑)

| スマップ | 2010-12-21 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

届いた♪

届いたぞー、ライブDVD
もう待ってました!
早速見るぞって言いたいとこだけど、最近は毎日忙しいんだよなあ…。
とりあえず我慢、我慢。
ってことで、まだ中は開けてません。
だって開けちゃうと、我慢できなくなるもんなあ(笑)
週末には絶対に見るぞー。

あーっ。
我慢と思いつつも、中居ソロや特典が見たいぞー。

| スマップ | 2010-12-07 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

放置しすぎ

うわっ、ヤバイ…。
一ヶ月半も放置してるよ、このブログ
記録更新だよ

え~っと、何があったっけ…?
この一ヶ月半の間…。

ああ、『がんばります』のDVD!
ウマーな映像が盛りだくさん。
おまけに安い(笑)
ホントにさあ、テレ朝さん、ありがとうですよ!
これからもどんどんスマさんたちと、お仕事して下さい。
年末あたりとかどうかしらん?
スマが紅白に出るのかはまだわかんないけど、とりあえず今年は、
中居さんが司会ってわけじゃないから、5人集めてなんかやってほしいな。
うん、贅沢な企画などはちっとも望まないから。
ただ5人を一つの部屋に閉じ込めるだけでいいぞ(笑)

中居さんの味いちが見れるのねー
リアルタイムでこのドラマを見てた頃は、まだスマファン、中居ファンじゃなかたけど、
好きだったんだよねー、このドラマ。
いや~、また伊橋が見れるとは。
楽しみ楽しみ♪
いつ放送されるのかな。

映画観たー、映画。
『十三人の刺客』
いや~、吾郎ちゃんの殿が嫌な奴だった。
嫌な奴というか、あの涼しい顔で、静かな口調で、残忍なことをするのが、
狂気じみててゾゾッとしてしまった。
残忍で冷酷な暴君。
まあそんな非道な殿でなければ、さすがにこの時代で将軍の弟って立場の人を、
殺そうとは思わないだろうけどさ。
この作品で改めて役者・稲垣吾郎に惚れ直しましたわ

5夜連続の剛のドラマ。
まだ半分しか見れてないんだよねー。
明日ぐらいには続きを見れたらいいんだけど…。
剛は役者仕事が続くねー。
次は恋愛ものかあ。
また来年の楽しみが増えた♪
でも、あのドラマのタイトルって

あと、なんかあったかなー?
あ、ライブDVDが来月発売だわ。
早く見たいぞー。
でも中居ソロがどんなふうになってるか、そこが一番ドキドキかも。


えーっと、それ以外、それ以外は…。
舞台を観に行きましたー。
阿部サダオさん主演の舞台、『シダの群れ』
小出くん目当てで行ったんだけど、サダオさん上手いよねー。
そして小出くんはカッコ可愛かった

あと、あと、フィギュアを初観戦してきましたー。
テレビで見るのとは違って、やっぱり迫力があったなあ。

それ以外にもなんかあったかな?
あったような、なかったような…。
うーん、思い出せん。
それに久々にブログ書いたら、なんか疲れたよ(笑)

| スマップ | 2010-11-13 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

終わったね…。

まずは、スマさんに一言。

楽しいライブを、幸せな時間をありがとう!

あんたたちが、大好きだー!!!


ああ、終わったね~。
終わっちゃったね~。
ホントにさあ、先週は東京ドームでスマライブだったのに。
カッコ可愛いスマ5人を、ガン見してたのに。(双眼鏡越しだけど)
それがなんかすごく昔のように、感じてしまう。
この一週間は仕事をしてても、気持ちはなかなか現実に戻れなくて。
一昨年もこんなんだったろうか、私…。

んで、昨日はいーかげん気持ちを切り替えなくてはと、ライブDVDを見ました。
見たのは、モダンとポップアップ。
夜~深夜にかけて、DVD見ながら缶チューハイを飲んで、スナック菓子を食べて。
これは太るな、確実に(苦笑)

だけどDVDを見てたら、早くも禁断症状が
スマに会いたいです。
ライブに行きたいです。
キラッキラに輝く、最高にカッコよくて可愛いおっさーんアイドルが、
とにかくとにかく見たいです。
毎日毎日ノンノンとお祈りするので、来年も絶対にライブをやってくださいな。



そうそう。
今回のライブで、ブログをきっかけで知り合った方と、
初めてお会いすることができましたー。
とっても愉しいブログを書かれる方で、いつかお会いできればと思ってたのが、
ようやく実現。
想像通り素敵なお姉様で、お会いできたのは1時間ぐらいと短い時間だったけど、
とにかく楽しかったー

今年に入ってからブログもサボリ気味で、やめようかなって思ったりもしてたけど、
でもこうやって素敵なスマファンの方とお会いできたりすると、
ブログをやっててよかったなあって、ホントに思う。
これもスマのおかげだね。
スマさん、ありがとう。
だから、来年もライブやってねー。

| スマップ | 2010-09-26 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

祝!

デビュー19周年
そして20年目に突入、おめでとうー


同じ時代に生まれてきてくれて、ありがとう。
いつも元気を、ありがとう。
5人が一緒にいて、笑っているだけで幸せです。

これからも輝き続ける5人(6人)の背中を、追いかけていくぞー。

SMAPさん、貴方達を愛してます

来年の今日は、ライブ会場で一緒にお祝いをしたいな♪

| スマップ | 2010-09-09 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

