Chanoma

Chanomaでお茶でも飲みながら、のんびりまったりと。気ままにスマのこと、日々のこと、あれこれ。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう♪

お誕生日おめでとう、慎吾!!

35歳おめでとう
歳を重ね、ますます男っぷりに磨きのかかるカッコエエ慎吾も、
いくつになっても変わらない可愛い乙女な慎吾も、
スマ愛に溢れたスマップの末っ子の慎吾も、全部大好きです
これからも私らファンに、キラッキラの笑顔をいっぱい見せてね。
そして、兄ちゃんたちをヨロシクね。

慎吾にとって充実した一年になりますように。


| 慎吾 | 2012-01-31 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

34さい

HAPPY BIRTHDAY 慎吾♪

34歳、おめでとう~
だけどもう34歳なのか~。
なんか信じられない(笑)

個人でのお仕事で、男くさい役を演じたり、
共演者やスタッフを引っ張っていってる、カッコエエ慎吾も好きだけど、
メンバーと一緒にいるときにみせる『スマップの末っ子』な慎吾が、特に大好きです
これからもキラッキラな笑顔をたくさんみせてね。
今年も慎吾からの「愛してますっ!」って言葉を、ライブで聞けるのを楽しみにまってるよ。

改めて、お誕生日おめでとう。
慎吾にとって、HAPPYな一年になりますように♪

| 慎吾 | 2011-01-31 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

癒しのブログ

な~んでターロウのブログは、あんなにもカワエエんでしょう。
とても33歳のゾロ目のおっさーんが書いてるとは思えません(笑)
まあ…。
なんといっても御本人が、ガタイは大きくても心は可愛い乙女ですからね~。
ほっこりと癒されるターロウのブログ、ミュージカルが終わっても続けてほしいな。


♪拍手ありがとうございます♪
以下、コメレスです。

≫ Read More

| 慎吾 | 2010-02-11 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

TALK LIKE SINGING

先週末の土曜日、ターロウに会いに行ってきました!
もうね~、ターロウがカワエエのです。
ひたすら可愛くて可愛くて。
こんなカワエエ子がいるんだね~と、改めて慎吾にホレてしまいました。

さてさて、ミュージカルですが。
楽しかったです。
私、ミュージカルってほとんど観たことなくて(たぶん2~3回ぐらい?)
楽しめるかな~って実は少しだけ不安に思ってたりもしたんだけど、
うん、面白かったです。
後ろのほうの座席だったけど、それでも思ってた以上に舞台が近く感じて、
全体を見渡せて、見やすかったしね。

ターロウ@慎吾はねえ、まず最初に登場してきて思ったことが「デカッ!」だった(笑)
いや~、ミュージカルが始まる前に、友達と「慎吾、ちょっと痩せたよね~」と、
言ってたもんだから、よけいにそう思ってしまって。
あの半パンツから覗く、ふくらはぎの逞しさとかさ~(笑)

まあそんな第一印象だったけど(笑)、とにかくターロウが可愛かったー。
ニコニコ笑顔で舞台上で唄うターロウがね、ギュ~ってしたくなるぐらいカワエエです。
でもそんな明るくて可愛いターロウが、頭の中のバンドメンバーを抹消されて、
その後でスピーチするところは切なかったなあ…。

そうそう、すごく声がでてたね~、慎吾。
これはもうボイトレ効果だね。
ターロウの「じこしょうかいのうた」が特に印象に残ってて、
いまだに頭の中でグルグル回ってます。


ただねー、思ってたより英語の部分が多くて。
だから、舞台上のターロウたちの演技を見つつ、字幕を追ったりで、
ちょっと集中して演技を観れなかったのが、残念。
私が英語を理解できていれば…って思いましたよ。
うん、まあだけどさ、個人的には全部日本語でやってほしいデス。
って、贅沢かな(笑)

ああ、もう一回観たいな~。
ターロウに会いたいよ~。

| 慎吾 | 2010-02-10 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハピパ♪

HAPPY BIRTHDAY しんご!!

お誕生日おめでとう、慎吾

スマの末っ子も、ゾロ目の33歳かあ…。
でも何歳になろうと、カッコよくて乙女で可愛い慎吾が大好きです。
メンバーのなかで誰よりも、ストレートにスマ愛を言葉にしてファンに届けてくれる、
そんな末っ子慎吾が愛しいです。

これからもカッコイイ大人の男であり、スマ愛に溢れた可愛い末っ子くんでいてね。
わがままなお兄ちゃんたちを、ヨロシクね。

慎吾にとって、笑顔の絶えない幸せいっぱいの一年になりますように。

| 慎吾 | 2010-01-31 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

届いたぞー

慎吾のミュージカルのチケが届いたーーー!!
ああ、これで一安心です。

いや~、いくら代金を払い込んでいても、やっぱり手元に届くまではね、
心配なのです(笑)
だって、私のぶんだけじゃなく、友達のぶんもあるんだもん。

これで来月には、ターロウ@慎吾に会えるわ~
席は遠いけど(苦笑)
まあ、私のチケ運のなさは昔からだから、もう今更だけどね(笑)
だけどいいのさ、チケが取れただけで幸運なんだから。
来月が楽しみだ~

| 慎吾 | 2010-01-14 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

やればできる子

NYでの慎吾のミュージカル会見の様子が、流れましたねー。
凛々しいカッコエエ慎吾だったけど、歯を抜いたって、大丈夫なんかい?
腫れたりしないのかな?

だけどホントにいよいよ、なんだねー。
プレッシャーもあるだろうけど、慎吾はやればできる子ですからね(笑)
病気や怪我などなく、最終日を迎えてほしいです。

んで、日本での公演日程も発表されたねー。
3月初旬までだけど、ひょっとして吾郎ちゃんの舞台と日程被る?
それなら、その日狙いでいくんだけどなあ。
やっぱり地方に住んでると、交通費は大きいからねえ(苦笑)
って、吾郎ちゃんの舞台の日程っていつなんだ?
もう発表されてたっけ?
私、情報に疎いからなあ…(苦笑)
まあなんにせよ、まずはチケが取れるかなんだよね。
ああ、不安。

でもって、又兵衛さんに続き、ターロウのブログができてるーーーー!!
あはっ、また楽しみが増えた
いっぱい更新してほしいな♪

| 慎吾 | 2009-11-12 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

イチゴちゃん♪

◆いいとも増刊号
おパンツを見せ合う月曜メンバーが、なんか可愛くて面白い(笑)
慎吾は可愛いおパンツをたくさん持ってるんだねー。
黒とグレーのラメのアーガイル柄って、オシャレさんだなあ。
この企画(?)、毎回やってくれないかしらん。
慎吾の可愛いおパンツコレクション、見たいです。

んで、話にでたけど、去年のライブって、チェック柄だったっけ?
双眼鏡越しに見たはずなのに(笑)、ぜ~んぜん記憶に残ってない。
なんでかな~と思って、モダンなライブDVDを見てみたら、
オーラスがDVDに入ってなかったのねー。
やっぱり、オーラスがDVDに入ってないと、寂しいし、ものたりないね。
ってことで、来年はぜひともオーラスをDVDに入れてね。
というより、まずはライブをお願いします!
絶対にやっておくれ!!

でもって、「オレのイチゴちゃんたちー」が見たくて、今、ポップアップ見てまーす。
カッコエエ5人を見てると、ますますライブに行きたくなる。
ホントに来年のライブ、頼みますよ、スマさん。

| 慎吾 | 2009-11-01 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ほげぇ~~!

終わっちゃったー、両さん。
あのテンションの高さが、ちょーっと苦手ではあったけど、
でもでも、パワフルな両さんとコントのような面白いノリに、
毎週何も考えずに、笑って楽しんでましたからねー。
そんなドラマが終わるのは寂しい。

最終回は2時間SPだったけど、テンポがよくてあっという間でした。
両さんとケン坊の友情にホロリ。
学校の屋上での2人のやりとりにはウルリ。
ほんわか温かい話でしたね、最終回。
ああ、両さんに泣かされるなんてー(笑)

んで、ずーっと怪しい感じのタク坊@木村くん。
てっきりBRAIN繋がりで、爆弾犯とかかな~と思ってたら、
両さんの同級生の、花火屋のタク坊だったのね(笑)

公式を見にいったら、「うちの慎吾」と言う木村くんのお兄ちゃんっぷりと、
木村くんの前では末っ子に戻っちゃう慎吾に、ほっこり
やっぱり、スマはええな~

主題歌を唄い、ドラマ放送の前には毎週の生出演と、
ホントにお疲れさまー、慎吾。

| 慎吾 | 2009-09-28 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

両さん

先週は、こち亀の両さん祭りでしたね~。
まだ番宣番組は全部見れてないけど、両さんと中川と麗子のトリオは、
なんかイイ感じだね~。
3人とも楽しそう

んで、『こち亀』ドラマ。
もうハチャメチャで、ぶっ飛んでいて。
ドラマのような、マンガのような、コントのような…。
コントドラマ?(笑)
今までここまで弾けたドラマって、ないんじゃない?
しかも、ただ笑いだけを詰め込んでるんじゃなく、人情味があって、
思わずホロリとなるとこもあったりして。
うん、楽しいドラマです
楽しくて笑っちゃうけど、ただ、ちょ~っとあのテンションの高さがね、
私的にはあんまり得意じゃないかも…
っても、来週も楽しみなんだけどね(笑)

ここ最近、頭の中ではこち亀の主題歌が、ずーっと流れてます。
気がつきゃ流れてて、もう止められないんだよ~(笑)

| 慎吾 | 2009-08-04 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

