Chanoma

Chanomaでお茶でも飲みながら、のんびりまったりと。気ままにスマのこと、日々のこと、あれこれ。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

続編あるといいな

またまた久々のブログ。
そして、一言だけですみませんが。


昨日の吾郎ちゃんのドラマ「ドクター検事 モロハシ」
面白かったーー
この役、吾郎ちゃんに嵌ってるんじゃないかな。
続編とかあるといいな~♪


| 吾郎 | 2012-03-24 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

オメデトウ♪

吾郎ちゃん、お誕生日おめでとう!

歳を重ねるごとに、可愛くなっていく吾郎ちゃん。
そんな貴方に、ますます惚れてしまいます
これからも吾郎ちゃんの柔らかい優しい笑顔で、スマや私らファンを癒してね。

38歳おめでとう。
実りのある一年になりますように。

| 吾郎 | 2011-12-08 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

舞台だ♪

舞台だ、舞台っ♪
吾郎ちゃんの舞台があるー!
しかも今回は東京だけじゃなく、大阪でもある。
嬉しいぞ!
どんな内容の舞台かな~。
個人的には、明るくて楽しい話のが好きなんだけど、どうなのかな?
まあなんにしても、私にとってはチケが取れたら『万年筆』以来の舞台。
楽しみ、楽しみ♪
頑張ってチケ取るぞー。


| 吾郎 | 2011-03-10 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハピパ♪

HAPPY BIRTHDAY GORO!!

37歳おめでとう~

優しくて紳士で、中居さんのムチャ振りにも寛大な心で応えてくれる吾郎ちゃん。
そんな貴方が大好きです。
これからも柔らかな笑顔と、クール&お茶目な姿をたくさんみせてね。

吾郎ちゃんにとって素敵な一年になりますように。

| 吾郎 | 2010-12-08 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

始まりましたねー

昨日から吾郎ちゃんの舞台が始まりましたねー。
私はチケットが取れなかったので(泣)、今回の舞台は観に行けないけど、
怪我や病気などなく千秋楽を迎えてほしいです。


ああ、だけどやっぱりチケが取れなかったのが悔しい。
もともと3月は、日程的にも東京に行くのは厳しいとは思ってたんだけど、
それでもやっぱり吾郎の舞台。
行きたかったなあ。


まあでも、今回の舞台は残念だけどさ、
きっと夏頃には、楽しいお祭りでスマさんたちに会えるよねー!?

| 吾郎 | 2010-03-06 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

男前っぷり

惚れた。


一昨日のめざましを、今日見たんですが(笑)

吾郎ちゃんの潔い言動に、男前っぷりに。
ええ、また惚れましたわ。
吾郎さま、素敵すぎです。


でもさ。
「吾郎、カッコエエ~」と思って見た私が言うのもなんだけど、
噂云々のことより、『象』の会見のとこ、もっと見たかったんですけどー。
そこをしっかりと映してよね、TV局さん。

| 吾郎 | 2010-01-29 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぱっぴぃば~すでぃ♪

Happy Birthday 吾郎!!

36歳ですね。
吾郎ちゃ~ん、お誕生日おめでとうございます。

いつも貴方の、ふにゃりとした柔らかい笑顔に癒されてます。
スマートでカッコイイ大人の男の色気と、子供のような可愛らしさを持つ、
そんな貴方にトキメいてます。
大好きです

いつまでも貴方らしく。
SMAPとして、稲垣吾郎として、様々な顔を見せて下さい。

中居くんじゃないけど、私にとっても、
「稲垣くーん! キミが、必要だ!」です。

吾郎ちゃんにとって、充実した一年になりますように。

| 吾郎 | 2009-12-08 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

癒し♪

慎吾はもうNYなんだね~@いいとも月曜
で、そんな慎吾の代わりに登場した吾郎ちゃん。
ちょいと緊張気味な感じだったけど、でもフラフープ回したり、
へなちょこな側転(笑)を披露してくれたりと、
自ら色々やってくれちゃう吾郎がホントに大好きです、私
あのちょっとテレくさそうな笑顔も可愛くて、とにかく吾郎ちゃんてイイんだよねー。
もうね、癒されます吾郎に

でもって、来週はどうなるんだろう?
助っ人SMAPは誰かしらん?

| 吾郎 | 2009-11-11 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

いいとも

今日のいいともテレフォンは、吾郎ちゃんでしたねー。
「アロマ王子」と、自分でそう言っちゃうとこが好きです、私。
でもね、ちょいと言いたい。
吾郎ちゃんは「王子」より「プリンス」なのー。
そりゃあ「王子」でも「プリンス」でも、どっちでも同じことだけどさ、
でも「プリンス」って呼び方のが吾郎ちゃんには合ってると思います、ハイ。

今撮影中の映画のことをちょこちょこと話してくれたけど、
もう公式発表されてたっけ?
白馬に乗る吾郎ちゃん、楽しみです。

ストラップを4回連続GETって、すごい。
さすがミラクル吾郎!
しかも、テレフォン後のドキドキアンケートでもミラクルな数字を出すし(笑)
やっぱり吾郎ちゃんは特別なモノを持ってるなあ。
それに『茹苦茶』を飲んだあとの反応が、ナチュラルすぎて(笑)
ああ、ホントに吾郎ちゃんってイイ
うん、最高です!

ただ慎吾との絡みがほとんどなかったのが、残念。
せっかくの月曜日なのになあ…。

んで、ほん怖放送の明日、またまたいいともに出るなんてことは…ないよね。
ううっ、火曜日も出てほしいよーー。

| 吾郎 | 2009-08-24 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

カワエエ~

あのね、制服姿が似合う35歳って、どうなのよ?(笑)
それがまたイケてるって、どうなのよ?(笑)

あはっ♪
制服姿の吾郎ちゃん、すっごくカワエエんですけどー
ベージュ(黄色?)のカーデがお似合いで
もうこの予告だけで、萌えてしまいましたよ。
来週のマイフェアレディ、制服デートが楽しみ~♪

| 吾郎 | 2009-05-21 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

