Chanoma

Chanomaでお茶でも飲みながら、のんびりまったりと。気ままにスマのこと、日々のこと、あれこれ。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝・40歳!

HAPPY BIRTHDAY NAKAI !!


お誕生日おめでとう~!
ついに40歳だね。
40代に突入しても、いつまでもカッコ可愛い、スマップの愛すべきリーダー中居くんでいてね。

あー、もうこれからも、ずっとずっと大好きだよー
生まれてきてくれて、ありがとう。
福岡で会えるのを楽しみにしてるよ!

| 中居 | 2012-08-18 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

HAPPY BIRTHDAY

中居くん、お誕生日おめでとう!!

生まれてきてくれて、ありがとう。
いつも笑顔をありがとう。

これからも、カッコ可愛い中居正広でいて下さい。
そして、いつまでもSMAPの『中居くん』でいて下さい。

30代最後の一年も、素晴らしい年になりますように。
中居、アンタが大好きだーー
ずっとずっと、ついていくよ!

| 中居 | 2011-08-18 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

サンパチ

HAPPY BIRTHDAY 中居くん♪

サンパチ、おめでとう~
これからもずーっと貴方についていきます。
生まれてきてくれて、ありがとう。
ずっとずっと大好きだぞー、中居!!

中居くんにとって、ハッピーな一年になりますように。

| 中居 | 2010-08-18 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

小窓にヤツを!

18歳の中居さん。
ハイティーン・ブギを熱唱する中居さん。

金スマ見てて、まさかこんな映像が流れるなんて。
もう嬉しいビックリだったんだけど。

そこで中居を小窓に映せーーー!

って、思った中居ファンはきっと多いはず。
だってきっと、テレて涙目だったと思うんですよ、ヤツは(笑)
そんな中居を見たかった(笑)

いや~それにしても、18歳の中居も、今の37歳の中居も、どっちも可愛いよなあ
さっ、リピリピ♪

| 中居 | 2010-03-05 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

助っ人すまっぷ

いや~、レギュラー番組とはいえ、違う曜日に出るってなると、
なんか変にドキドキしちゃうもんですねー@金曜いいとも
助っ人SMAPの中居さん。

まさかまさかの、衣装が到着してないって
そーんなハプニングからはじまったいいともだけど、
元気で笑顔な中居さんが見れて、楽しかったあ。
それに貴重な私服姿が見れたし、学ラン姿も見れたし、発作ダンス(笑)も見れたしね。

んで、来週のテレフォンには木村くんですかーー!
ひょっとして、テレフォンだけじゃなくその後のコーナーも出ちゃったりする?
ええ、期待してますよ、私。
楽しみだなあ

| 中居 | 2009-11-21 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんですとーー!?

明日のいいともに、中居さんが出演!?
ものすごくビックリなんですけどーー

でも、剛は?
剛はまだNYなのかい?
それともひょっとして、中居&剛でいいとも出演とか?
だったら嬉しさ倍増だけど、たぶんそれはないよね。
剛が出演するなら、中居さんが出ることないだろうし…。

ホントはね、ちょびーっと期待してたんですけどね。
スマステ in NY に、5スマ揃って出ないかな~って(笑)
だってせっかく5人がNYにいるんだからさ。

まあ、その夢はなくなっちゃったけど、でも明日は生・中居だと思うと、
やっぱり嬉しいです。
楽しみだー♪

| 中居 | 2009-11-19 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年も中仲

今年の紅白も、中仲コンビが司会なんですねー。
ヤフーニュースを見て、びっくりしちゃったよ。
こんなに紅白の司会発表、早かったっけ?

それにしても、正直言うと今年は中居くんじゃないと思ってたんですよね(苦笑)
まあ、なんとなくだけどさ。
でも、今年も紅白の司会とは。
もう5度目になるんだっけ?
すごいなあ。
って、中居もだけど、仲間ちゃんにしても今年で4度目なのね。
すごいね、二人とも。
中仲コンビ好きだし、また仕事人・中居を見れると思うと楽しみだわ~

でも、いつかみたいに、紅白の日にスマスマもやって、
カウントダウンしてくれていいんだよ(笑)
って、今じゃ無理だよねぇ…。


♪拍手・コメントありがとうございます♪
以下、お返事です。

≫ Read More

| 中居 | 2009-11-03 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

朝から

めざましで、キラッキラでニコッニコな中居くんの笑顔を見ましたー。
お顔もスッキリしてて。
可愛くて美人さんな中居でした。

いや~、朝から生・中居が見れるだけでも嬉しいのに、
こんなにも可愛いと、さらにテンションチョモランマ~

| 中居 | 2009-10-28 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

フジ笑う50年

想像してたより、おもしろかった。
昔のバラエティって、今改めて見ても、やっぱり笑えるものが多いんだよね。
インパクトも強いし。
だけど、かなりムチャで危険なこともやってましたなあ(笑)
ホントにこれって、昔だからこそできたんだろうね。
今じゃ無理だべ(笑)


今回再登場の幸子は、なんか半年前より大きくなってた(笑)
そんな幸子サン。
中居の膝でスヤスヤと眠る姿の可愛いこと。
カワエエな~、幸子。
その幸子をトントンとやさしくたたく中居の手に、萌えました。
トントンとたたいて、スリスリ撫でて。
そして幸子にかける声がまた優しい。
ああ、幸子ーーー!!!
キミが羨ましいぞ、羨ましい!


んで、かくし芸の空手。
初めてあの映像を友人から見せてもらったときは、とにかく感動したなあ。
スマたちが空手の稽古にはげむ姿に、痛々しいまでの頑張りに、
本番での鬼気迫る迫力に、彼らの涙に、こっちまで泣けた。
うん、みんなホントにすごく頑張ったよね。
そんな感動のかくし芸。
まさかまさか、そのかくし芸で笑わせてもらうとは(笑)
あの編集にはマイッタ。
あはっ。
ウツロな中居正広が最高でした(笑)


でもって、中居格言。

* 成功のかげには 努力を見せない 努力あり
* 追いかけて 追いかけてもつかめない ものばかり
* 「ダメだな」と 思う気持ちが 向上心


中居の言葉は深いなあ…。
きっと、必死に前を見つめて自分の目指すものを追いかけて、努力して。
それでたとえ失敗したとしても、向上心を持って、
努力を怠らずに突き進んできたからこそ、今があるんだよね。
そしてそれは中居に限らず、メンバーみんなそうだったんだろうな。
だからこそ、今のスーパーアイドル(おっさーんでもアイドル)な、
キラッキラのスマップがいるんだろうな♪

| 中居 | 2009-10-13 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

愛を感じます

昨日の仰天は、中居くんのコスプレ大会でしたね。←違うって(笑)
鶴瓶さんから中居くんに贈られた、誕生日プレゼント
素敵なお色の着物で、中居くんにとっても似合ってた~。
しかも笑福亭の家紋入りで、正広って名前まで入ってて。
すごいよね。
師匠の愛を感じましたよ、私。
中居くんのことが可愛いんだろうなあ、師匠は

で、お着物のプレゼントだけじゃなく、高座まで準備してて、
さらには「一席やれ」とのムチャ振りまで(笑)
あはっ、さすがです、師匠。
恥ずかしそうに座る中居くんが、カワエエの。

しかも天童さんから、ハッピーバースディの歌のプレゼントまで
もう真っ赤になってうつむいて、テレてる中居正広が可愛くて可愛くて
いや~、なんて素敵な羞恥プレイ(笑)
ホントにありがとう、師匠。
ありがとう、仰天スタッフさん。


それから、パイロット衣装!
カッコよかったなあ
うん、サマになってましたよ、中居機長。

んで、小林機長さんが「落ち着いてる」と言って下さってたのに、
フライトシュミレーションでは、「お~、お~、おお~っ、お~~~」って、
連呼しっぱなし。
ずーっと口が開いてるの(笑)
もうさ、このアホな子っぷりが可愛くてたまらん(笑)


カワエエ中居がたくさん見れて、ホントに楽しい2時間SPでしたわ♪

| 中居 | 2009-09-17 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

